Entries



9月になってしまったね

久々に更新いたします。
ツイッターにはほぼ毎日いるので、そちらもよろしくお願いします




pixiv投稿絵とかの晒しコーナー5月~9月分

年始にいただいたロックマンゼロシエル絵
5月にいただいたレイマリ絵
のリクエスト遅すぎてスイマセンです…何度も謝りますが

どうもモチベやら事情もありまして
かつてより絵を描く時間がなかなかとれない状況ゆえ
pixiv絵投稿も月一になるくらい筆が遅くなってます
「描いてくれれば奇跡」程度で待ってくだされば…いつの間にか描いてるかもしれません
でもリクエストを忘れることはないので必ず描くのでご了承ください…ホントスイマセン…

phmnotiti.jpg

パル雛メディはいいですなぁ…

parunfukuex.jpg

パルスィは美乳であることは間違いない
ホントえーき様以上に描くようになった気がする

nitoring.jpg

暑かったのでにとりを描きたくなったのです


あれっ
…繭誕からまともに最後まで描いたのこれだけかい!!?
ハヤテのカユラもR-18でpixiv投稿したけど…スマヌまた後でリベンジするので許して!!




5月~8月イベント編

201205210747000.jpg

日食はすごかったよねぇ
いつものトレーニングする公園にて日食木陰を撮影したものです
大量のソニックブーム

201206040951001.jpg

6月にいった山。人が少ない所にある深い山は面白いです…動物が怖いけど
登山後に露店で売ってたきゅうりと焼きソバは本当に美味しかった

・オリンピック
なんだかんだで楽しみましたな

・甲子園
地元が頑張ると面白いですな

・コミケ

今回は3日目に…お世話になってる東雲さんや
葉鍵ジャンルでお世話になってた皆さんの作品を買う為に
仕事終えた後一睡もせずに現地へ(…電車内では寝たけど)

本当は2日目が本命ではあるのですが
2日目いくとお金がいくらあっても足りませんので
3日目なら立ち寄るサークルさんも限定されるのでね…

東雲さんのまど☆マギ本を買えて感動
としさんのまど☆マギ本も買え、何年ぶりでしょうかお話も少しでき感動
にわとりさんの本は売り切れてましたな…無念

他に買えた戦利品
松本ドリルさんの東方本とオリジナル本
みさきちさんのリトバス合同本
東雲さんの本を委託していたサークルさんの人民服本
リトバス本

葉鍵絵板出身者を私はいつまでもコッソリ応援してるんですぞ…フフフ


・MMD杯楽しみましたぞ!!!!

今回も面白かったですぞ!

kamashiがマイリスしたものはこれでした
カマシのMMD杯マイリスト




これこそがわたしのてにす

5月15日は椎名繭の誕生日でした
そして今年で私が椎名繭を祝ってから10年にもなりました(早い…)!!

椎名繭誕生日絵10年史!!
クリックで拡大!

mayu10th.jpg

10年なんてあっというまですな
pixivでは1年足らずで神絵師になる人もいるけど
私は何年経とうが牛歩ですね…これは仕方ないね

客観的に見て上手くなってるかな?
気になるところではあるが…怖くて聞けないことでもある





・イラスト展示コーナー

ロックマンゼロのシエルとか
レイマリとか
リクエストが滞ってて本当に申し訳ない!!

でも忘れたわけじゃないので…本当に気長にまってください
シエルは何度かアナログで描いてるんですが…自分なりに上手くかけへんのです


koishityanuff002.jpg

こいしちゃんを背景含め大真面目に描いたものでしたぞ
久々にpixivでDR(といっても男子に人気ランク)入りできた嬉しい作品だけど
これくらい気合入れないとランクインできない力が悔しいものですな
これくらい気合いれた絵でも100ブクマはまだまだ遠かったのであった



parukaimu.jpg

求聞口授発売により
明らかになったパルスィの人間友好度!!…皆無!!!

だが、何も無いってことは…なんでもありってことだと
Xのあの伝説のギタリストも言ってたぞ!!

saisyukaidayo.jpg

この日を持ってツイッターでやってた一日一枚を休止することに!
サボリ防止に縛られてみうごきとれなくなっちゃったのですぞ
だが現在自由すぎてサボり気味だったり…くそう…やりたいこと多すぎるんじゃ!!

oninyan.jpg

3月まで新テニプリをニコニコ公式で視聴しておりました
久々にタイムリーでアニメ楽しんだ1月~3月クールでしたね

この二人が同い年なんて…!!





ニコ厨話!

とりあえず検索するタグリスト!!


・シム東方

カリスマ邸面白くてたまらん!!
映姫と小町と、シムピで陰陽鉄、ブロントさん争奪戦、アイドル伝説てんこシリーズに
現在かなりイレ込んでます!!

シムズ系では後アイドルの北米生活シリーズを追いかけようと思ってたりする

・MMD、mugen

MMD杯が終わり一段落してる間は
小町アイドルや文フラの人のをおっかけています
mugenは今はころうば2のみおっかけてます

・ヒテッマン

裏事情はおっかけてます
リスペクト系ではゆっくりバグ実況を…

・有頂天

地霊鉄完結編もっと伸びていいよね
…どれをみていいかわからなくなってたりするのも事実

・ニコニコオールスター

スーパーニコニコ大戦、ニコニコRPG2、ニコニコの迷宮、ニコニコメモリアルは
ずっとおっかけてますぞ

・空耳ミュージカル、テニスの王子様

・世紀末シアター

・競馬

ちょっと私の中で最近またかつてのころくらい盛り上がってたりする

・のだ

廃道、隧道はロマン
定期更新が嬉しいシリーズ!!





201205011317000.jpg

山頂というのはいい…

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

