Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/98-452266c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207]

葉鍵絵板動画、
とんでもクオリティの自作絵もありました。
ありえん、これはありえんorz

CCのお尻が大好物なのでギアス絵期待してますw
  • 2008-04-10
  • ゅち
  • URL
  • 編集

[C208]

ゅちさんどうもです。

>葉鍵絵板動画
私もどの絵がゅちさんのかばっちし認識です☆
なつかしさと当時の自作絵を見る事の恥ずかしさがいろんないみで堪らない見事な動画ですよね…

あの絵で「絵板の皆さんと同レベルだ」
とか思ってたんですぜ…私のヤロウは…orz

しかし当時の絵を保存してくれていた人が
いたということも衝撃な動画でした☆

>ギアス
c.c.のお尻いいですよね…雌豹のポーズが
超似合う感じがたまらない。
私的にはお色気担当カレンが好きだったりしますがどうであれ結構ハマりそうな予感がしてます。
  • 2008-04-13
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギアス持ちたい

今期はこれだけは毎週録画していきます。

code001.jpg

(一応ルルーシュとC.C.でござる…イケメンは練習中、)
「ピコ手の、特に性格破綻してるあいつの同人を買ってやれ!」とか言って欲しい…なんて。

コードギアスの新シリーズ、遂に我が栃木でも見られる嬉しさ!!
TBSはアニメとかSASUKEとかに関しては本当に神ですよねぇ。
クラナドでもお世話になりました。

あまりSFモノは見ること少ないひねくれた私が
以前から気になってたコードギアスを初体験。
というかクランプ作品って初めて知ったりしつつ…☆

第1話はとりあえず初心者でもわかりやすい感じで嬉しかった
(昔ニュータイプ買った時についてたコードギアスの付録みながら視聴してました)
腐人気も男人気もあるのもうなづけるキャラの良さ…
そしてカレンのお色気担当ぶりは最高だということをやっとリアルに体験できたし
いろんな楽しみがあって毎週録画決定!!

いいねぇ…ルルの能力、私も持つことが出来たら…。


今期アニメ見たもの、相変わらず見てるもの感想
ソウルイーター…まあとりあえず鉄壁スカート主人公と巨乳黒ネコは好みだ。好きな絵柄だ。

テニプリ(再)…テニミュからきました、が!腐女子好みなコーナーがあってなんかハズイぜ!
しかし、あんなにかわいいヒロインがテニプリにいたのか…なんと勿体無い!!!!

銀魂…もち見続ける

きらり…ポリゴン!声優変更!凄いことになってるけど
本当に破綻してるのは「きらりやシップスは世界規模…どれだけ人気あるんだ」ということだ。

デルトラの後番…安田大サーカス!

おはコロ…意外にベッカム面白い奴なんだなぁ…

ブルードラゴン…乳と同居してる展開は予想しなかった

しゅごキャラ…あいかわらずいい番組だ

ケロロ…惰性で見てる。

リボーン…ハルがいれば…ごくはるはいいかもしれない。

恐竜キング…マルムとウサラバ様には朝から大変お世話に

プリキュア…子供にわかりやすい展開とはいえ
もはやプリ世界に5人とココナツともう一人、後敵しかいない雰囲気があるのは何故?
で、りんちゃんのけつのほこりおとしの仕草は見逃さなかったぜ!

鬼太郎…墓場に負けまいと頑張ろうとしてる、が
別に朝鬼太郎にそれは期待してない私がいる…
若干冷めた感じの鬼太郎であり続ければ敵以外回りは陽気な妖怪だらけでいいと思うのさ。

マイメロ…こっちも3D!!新ヒロインかわいいね、マイメロの黒さは相変わらず
だけど、まさに本格的に子供向けまっしぐら!!
マイメロは3年間ほぼ毎週ビデオ撮り続けましたが、4年目は様子を見たいと思います☆

絶チル…絶対見えないチルドレンのパンツ!!
ハルヒ寄りの元気平野ボイスが聞けるだけでも毎週かかせまい!
そういやコキンちゃんはこなた寄りでしたねぇ。

メジャー…電脳コイル(再)とともに見始めてます。イイネィ。


録画したいと思うのがコードギアスR2しかないものの、
とりあえず萌えや癒しは得ておきたいのでアニメはかかせない。

アニメって媒体は子供向けかもしれないけど、
アニメなんて子供の時興味なかった私には、
今こうしていっぱい見る事が子供のころ出来なかった事を取り戻すいい機会なのです。

あ、あと
ニコニコ公式アニメも気になりつつ。

「ペンギン娘…」のほうは周りの評判はもうヒトツのほうにとられてる気がしますが、
声優に歌ちゃんで黒ロリの中の人使ってる辺り「わかってるな…」と思わずにはいられなかった。

歌ちゃんの中の人はアレがいいんですよ。
若干低めで凄い上手いというわけではないしちょっと地味っぽい…
しかしあの声だからこそ、
「歌ちゃん=子供向け」イメージが強い彼女が
本格的な萌えアニメに進出ってところにリビドー!!




ニコニコは人によって限定したものしか見ない場合があるので
検索ピックアップでもしてみるテスト

ニコニコ動画キーワードピックアップ~その1~
「sims」「シムピープル」

このシリーズの楽しみ方
・キャラクターが原作ではありえそうもない事をやってのける姿をマターリ楽しむ☆
・コメントとかでその姿に自分なりのストーリーを見出したりセリフ作るのも面白い☆
(うp主が作っているのもある)

お気に入り

ボーカロイドでシムピープル
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2563769

KAITOや鏡音リンレン、MEIKO他がプロデューサーの家で
いろいろと面白い生活してる…とにかくボーカロイドが好きになる!!
ミクはその3で登場!
KAITO好きにはたまらないシーンが多いと思います。

sims2 ひぐらし その1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1510564

ひぐらしキャラの日常生活がかなりカオスでほほえましい
オススメは「その2-3」
・テレビのPVで踊り狂うひぐらしキャラ達に爆笑
・鉄平と沙都子の仲の良さに…ウルッ

まさに「お疲れ様会」をやっているようである。
小此木ファンや羽入ファンには申し訳なかったりしつつ。

SIMS2 POKEMO 第1話
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2085614

この人の作るシムズシリーズものはマジで面白いです。
全シリーズ傑作揃い。
特にこのシリーズの見物はデスノL似の「サトシ」!
「タイプワイルド」という通称がつくくらいの異常行動しまくり☆


他にも「FF」や「ハルヒ」「らきすた」や「遊戯王」とかはかなり面白いです。
東方とかテニスとかもあって
「シムピ」シリーズは作る分には奥深くはあるけど、
見る側にとってはかなりマターリと楽しめます!!!


そのうち「クラナド」「リトバス」とかで作ってくれる人がいると面白い。


ニコニコの真骨頂はこういう「ツクール系?」を
皆にお披露目して楽しさを共有しあえることもあるよね。




ニコ動で発見!!(うち2つは公式でございます☆)
自分が描いた絵のある動画

使ってくれてうれしいものの
自分の絵の時の反応がいまいちなのは…まあ仕方ないかしら。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm238557
このロリコンどもめ!

真ん中くらいに自分の描いたベア子が!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm204761
まさに葉鍵板

後半から超恥ずかしい私の葉鍵絵板投稿初期の絵が…ひぃいい!!
七瀬祭とか入ってるので葉鍵絵板最盛期の楽しさも味わえます

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2300317
初音ミクにトロイメライを歌わせてみた

kidさん作で応援中。シンプルなミクの歌声を堪能してね。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2100091
三十路岬を歌ってみました

kidさん作で応援中。自分のあきら様絵がkidさんの歌声とともに…☆

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm123841
ギャラクシーエンジェる~んOP

途中で自分の描いた東鳩2キャラ。


こうしてみると以外に多いので面白い。
他の絵描きさんも自分の絵を探してみるのも楽しいかも☆
無断?…私に限ってはそんなの気にしてないので
「いい絵」だと思ってくれたらそれだけでも嬉しいので、
じゃんじゃん転載してOKです☆


ちなみにkidさんはメールもいただいた上での使用でございます。
かなり偉いお方であります!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/98-452266c7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207]

葉鍵絵板動画、
とんでもクオリティの自作絵もありました。
ありえん、これはありえんorz

CCのお尻が大好物なのでギアス絵期待してますw
  • 2008-04-10
  • ゅち
  • URL
  • 編集

[C208]

ゅちさんどうもです。

>葉鍵絵板動画
私もどの絵がゅちさんのかばっちし認識です☆
なつかしさと当時の自作絵を見る事の恥ずかしさがいろんないみで堪らない見事な動画ですよね…

あの絵で「絵板の皆さんと同レベルだ」
とか思ってたんですぜ…私のヤロウは…orz

しかし当時の絵を保存してくれていた人が
いたということも衝撃な動画でした☆

>ギアス
c.c.のお尻いいですよね…雌豹のポーズが
超似合う感じがたまらない。
私的にはお色気担当カレンが好きだったりしますがどうであれ結構ハマりそうな予感がしてます。
  • 2008-04-13
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

