Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/96-78eb9768

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

Woo!!!Hoo!!!
思わず騙されちまったぜHAHAHA!!!

魔理沙の釣り目が大変カワユス
  • 2008-04-03
  • ゅち
  • URL
  • 編集

[C206]

>ゅちさん

お久しぶりです。
ゅちさんも東方で大活躍ゆえに
是非とも今回の4月ネタは見てほしかったので
嬉しい反応感謝します☆ありがとうございます!

実はこの二人が主人公と知ったのは結構最近です。特に魔理沙は歌や格闘ゲーの影響からか
ラスボスだとばかり…。

魔理沙の性格とか技(喰らいボムとか)とか
アリスとの関係とかりんのすけとの関係とか
気になります。東方ではかなり好み。

いつの日か東方で何か一緒に作れたらイイナ!
と夢みてます。
  • 2008-04-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

31日に更新だけど4月1日号

夏はこれだ!

touhou001.jpg

(画面は開発中のものです)
touhou002.jpg

(画面は開発中のものです)

いよいよ東方へ触手が伸びる!?
なんというか今更進出かい!?
予定では書店委託できるかも☆


他にも4月から日曜夕方に見られるコードギアス本とか予定してます…?
お楽しみにしてくれる人はお楽しみにしていただきたい☆

あのプロ作家さんや
ウチの相方にもかわいいイラスト描いて貰うぜ!
ああ相方かわいいよ相方愛してるよ相方ハァハァ




ああそうだ、なんと絵の仕事依頼がありました!
いつもの数千倍気合入れて描かないといけない…
しかしよくぞまあ○○社は素人でヘタクソの私に依頼なんかを…

そんな主旨を電話で話してたら
担当Wさん「私が貴方の絵好きだから…じゃダメかな?」
とか言ってくれるものだから…断ることなんてできねぇよ…ああ緊張してきたぜ。
来週の火曜打ち合わせに埼玉いくことになりそうだ。
栃木と東京の中間地点なので(笑)
ああ…キャラデザとか原画とかなんとか…忙しくなりそうだ…


いやぁ最近リア充すぎてたまらんねふはははははははははははは
2008年は調子いいぜ!!




ホント
4月1日は面白いな~ははは。



他にもいろんなネタあるんだけど…
あまりに露骨なのだと4月2日から大変なのでここらへんで!

4月1日ですよ!!4月1日!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/96-78eb9768

0件のトラックバック

2件のコメント

[C204]

Woo!!!Hoo!!!
思わず騙されちまったぜHAHAHA!!!

魔理沙の釣り目が大変カワユス
  • 2008-04-03
  • ゅち
  • URL
  • 編集

[C206]

>ゅちさん

お久しぶりです。
ゅちさんも東方で大活躍ゆえに
是非とも今回の4月ネタは見てほしかったので
嬉しい反応感謝します☆ありがとうございます!

実はこの二人が主人公と知ったのは結構最近です。特に魔理沙は歌や格闘ゲーの影響からか
ラスボスだとばかり…。

魔理沙の性格とか技(喰らいボムとか)とか
アリスとの関係とかりんのすけとの関係とか
気になります。東方ではかなり好み。

いつの日か東方で何か一緒に作れたらイイナ!
と夢みてます。
  • 2008-04-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

