Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/87-42e77f13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

なにか絶望先生ちっくな文章!

絶望したああ!って声が聞こえてきそうです

あまり関係ないけど
女の子の胸がズシンズシンとかはあるけど
男の股間がズシンズシンって絵は
見たことないですね。
いや、あまり見たくないけどネタとしては面白いんじゃないかとふと思った今日この頃ww

リトバスの筋肉のアイツが
こう、
「ズシンズシン!」と股間を強調しつつ
目を光らせて筋肉膨張させて服がバリバリやぶけて
「滅殺っ!」
「筋肉筋肉~!!」
といいながら理樹に襲い掛かるとか・・
アーーッ!みたいなw

[C51]

kidさんこちらでもどうもです!


>絶望先生
…といえば
第1期からですけど
絶望先生のニコ動意識が止まりませんね☆

倫とマ太郎が嫁です。

絶望先生のは(作者的に)勝ち組視点からの皮肉や風刺なので、過半数の人が理解や反論してくれるそんな漫画ですよね…

私のはリアルな負け組視点の
ひねくれ社会批判なので絶望先生とは質と価値が違かったりします☆

絶望した!
「国民みてる」といいつつ全く見ずに悪法作っちゃうノールックパス社会に
絶望した!!

>ズシン
たぬきのキャンタマを髣髴させる事に!

漢の股間の擬音といえば
「ズーン」とか「バーン」とか「ムクムク」とか
「ブーラブーラ」とかよく聞きますよね。

ズッシンとかだと所持してる漢も
確かにkidさんの言うあの筋肉さんが似合いますねぇ…筋肉旋風(センセーション)だ!

理樹に襲い掛かったら
・女々しく萌える理樹
・「負けるものか」と顔に似合わないビゲストなものを披露

とかいろいろ話し膨らみますね
  • 2008-03-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

正直低脳なのでツッコミなしで

しかしはてなようせいの人気すごいですな
人気に便乗して(もちろん私もツボったのもあった)描いたのですが
ここでも某所でも私でさえ凄い事になってましたよ。
ホント…いつもどうもです

今日はその後描いてたものを
更新だけでもしておきます

marumu001


① 最近描きたかったキャラ
恐竜キングのマルム
早朝子供向け玩具販促アニメであるが…この子とウサラバ様の為に視聴するのも良し!
そして毎回のED曲のこだわりに感動するのもよし

kagura0013


② 嫁キャラ描き
ぎんたまの神楽…
でも納得いってない出来で参った…時間かかったので一応載せておきます
神楽をかわいく描くにはもうちょっと等身考えなきゃいかんですな。





ニコ動でも話題になってるヤバイ法律話。
アレは勝ち組や第3者には「やめてくれぇ」そのものな法律ですが
弱い立場の人間や負け組にとっては利用次第で面白おかしくなる法律かもね。

…本当はこの法律 よ く し ら な い けど
↓のような感じが許されるの?

例えば
・モンスターペアレンツに先生が人権侵害訴える
・クレイマーに店員が人権侵害訴える
・セレブに貧乏人が「金持ちはわざわざ高いブランド品買ってみせびらかして…人権侵害だ」
・朝青龍がマスコミに「いいところは見ないで悪いとこどりばかりしやがって…人権侵害だ」

いきつくところは
・書店委託させてもらえないのはヘタレ作家への人権侵害だ!

とかが許されるの?(やらないって!…たまにやりたくなるときもあるけど…orz)
…でもそんな訴えしたら同人終るな。


そんな同人にもヤバイ法律が作られていたり…
でもオリジナルだったり、作家がある程度二次創作許可していたり
露骨なエロで荒稼ぎしてなければ同人は同人であるはずだけど…

勝ち組がかちっぱなしでこの法律可決されて
同人そのものが崩壊したら
書店委託を人生の目標にしてる負け組の私はどうすればいい!!
それこそ格差社会が広がる一方だ!


…規制される前に書店委託成功させておかないとなぁ…
もち売れる為なんかじゃない
「実績作り」「知名度作り」「とにかく多くの人に読んで欲しい」為。
これが許されるんだったら書店委託で同人売り上げなんていらない!!




あ~絵描くの楽しい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/87-42e77f13

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49]

なにか絶望先生ちっくな文章!

絶望したああ!って声が聞こえてきそうです

あまり関係ないけど
女の子の胸がズシンズシンとかはあるけど
男の股間がズシンズシンって絵は
見たことないですね。
いや、あまり見たくないけどネタとしては面白いんじゃないかとふと思った今日この頃ww

リトバスの筋肉のアイツが
こう、
「ズシンズシン!」と股間を強調しつつ
目を光らせて筋肉膨張させて服がバリバリやぶけて
「滅殺っ!」
「筋肉筋肉~!!」
といいながら理樹に襲い掛かるとか・・
アーーッ!みたいなw

[C51]

kidさんこちらでもどうもです!


>絶望先生
…といえば
第1期からですけど
絶望先生のニコ動意識が止まりませんね☆

倫とマ太郎が嫁です。

絶望先生のは(作者的に)勝ち組視点からの皮肉や風刺なので、過半数の人が理解や反論してくれるそんな漫画ですよね…

私のはリアルな負け組視点の
ひねくれ社会批判なので絶望先生とは質と価値が違かったりします☆

絶望した!
「国民みてる」といいつつ全く見ずに悪法作っちゃうノールックパス社会に
絶望した!!

>ズシン
たぬきのキャンタマを髣髴させる事に!

漢の股間の擬音といえば
「ズーン」とか「バーン」とか「ムクムク」とか
「ブーラブーラ」とかよく聞きますよね。

ズッシンとかだと所持してる漢も
確かにkidさんの言うあの筋肉さんが似合いますねぇ…筋肉旋風(センセーション)だ!

理樹に襲い掛かったら
・女々しく萌える理樹
・「負けるものか」と顔に似合わないビゲストなものを披露

とかいろいろ話し膨らみますね
  • 2008-03-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

