Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/82-76bd553f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

やまとありがとうございました
もしかしたらそのうちまたリクするかもしれないです(´・ω・`)
またやまとリクする可能性もありm(ry

そういえばゲーセン逝ったこと殆どないです
逝ったのは誰かの付き添いだけで自分から逝くつもりはないです

迷走とか疲労とか大変なようですね
いろいろと頑張ってくださいね(´・ω・)
  • 2008-02-09
  • 金剛石
  • URL
  • 編集

[C43]

金剛石さんコメントどうもです。

>やまと
描かせてもらえるだけで嬉しいんですよ。

リクエストならいつでも何でもOKです
(私なりに…ですけど)

…というか今回更新したゆい姉さんとやまとは
もう1回描きたいと思っていますけれど☆

>ゲーセン
私が金剛石さん位の年齢の頃は
ゲーセンの盛り上がりは凄いものでした
私もゲーム自体得意な分野でなかったですが
暇さえあれば放課後とかいってましたねぇ…。

今はゲーセンというもの自体衰退してますし、
家庭用ゲームで満たされますからね☆
今はデートとかでUFOキャッチャーするくらいが
ゲーセンの正しい使い方かと!

>迷走
私のいつもの病気ですねぇ(笑)
最近いろいろ描きたいのが多くて
何していいかわからないんですよ☆
仕事で疲れてるのもあって余計切羽詰っていて
…もう年はとりたくないです…

金剛石さんも今と時間を大切に
自分の道を慎重に選んで精進してくださいね。
  • 2008-02-11
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタ枯渇、疲労蓄積でなんというかヤバイ

とりあえず更新だけしておきます
どちらもリクエスト絵でございます

らきすた…なんだかんだでまだ盛り上がってるようで
どうなんだろう…


yui001


ゆい姉さん

正直もう一度やりなおしたい…そんな感じ

yamato001


永森やまと

はいてない?…でも見えないからOK!?
まだらきすたのゲームプレイしてないので
資料のみで…

どうやらやまとの功績か否か
彼女と同じ学年のアニメ未登場原作キャラの八坂こうの株が上がったとのこと…

それなら
kou001


こうの4コマも描いてたので…一応アップ
こうといえばゲーセン(原作的に)だったので

このこうネタは…実話でもあります。
大学時代行ってたゲーセンでしてねぇ…
このゲーセン私の好きなゲームことごとく無くしていって腹が立ってたものです。


らきすたづくしでおおくりしました。




コミケはこれでいきます

cut74


やっぱり一回だけで鞍替えしてしまうのもあれなので
もう一回らきすたで…3日目で…

らきすたは前回の「お弁当大好き」のネタとかいろいろわかりやすいver+
新しい4コマ10p~+
表紙頑張る

みたいなリニューアル版をつくろうかなって感じです
前作がほとんど世に回らなかったのがくやしゅうて…


それと夏のコミケあわせまでまだ5ヶ月くらいあるので今のうちに…

リトルバスターズ!で合同誌やろうかなって思ってます。

現在詳細をまとめているところです
それから…有る程度のお方に声をかけたり
ここを見てくれてる有志の方がいたら参加を募ってみたりとしてみたい。


リトバス合同誌は…
なんというか…正に「リトルバスターズ!」っぽいメンバー集めて
「楽しさ」重視で書店委託とか関係なく描きたいです。

私なんぞに声かけられても参加しそうもないが…

私としてはこの企画「書店委託レベル」になれてからやりたかったのですが
実績だけでも追いついておかないと
「なんであんなのとあんな凄いお方が…」とか思われてしまうのはキツイ。

というか私以外みんな凄いから形…実績が欲しかった!!
なのに形になるはずだった書店委託できなかったんだ!!実績くれよ!!!
最近はおかげで迷走中…
何を描けば特かとか考えてしまうようになってしまった…
絵描きとしてマズい状態。


そんな状況を払拭させる意味でも
この合同誌企画は成功させたい所存

…理樹だって一から…おっとネタバレ。
今年は私がやらないわけにはいかない…気がする。





最近やりたいスポーツで何にハマってるかを判断するテスト

1 バスケ
クラナドで3on3やってたのを見て…昔をおもいだしました…
2 野球
リトバスにしかりSOS団にしかりセクシーコマンドー部にしかり…
変な(笑)軍団には野球はつきもので…だがそれがいい!!
3 剣道
たまちゃんかわいい





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/82-76bd553f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42]

やまとありがとうございました
もしかしたらそのうちまたリクするかもしれないです(´・ω・`)
またやまとリクする可能性もありm(ry

そういえばゲーセン逝ったこと殆どないです
逝ったのは誰かの付き添いだけで自分から逝くつもりはないです

迷走とか疲労とか大変なようですね
いろいろと頑張ってくださいね(´・ω・)
  • 2008-02-09
  • 金剛石
  • URL
  • 編集

[C43]

金剛石さんコメントどうもです。

>やまと
描かせてもらえるだけで嬉しいんですよ。

リクエストならいつでも何でもOKです
(私なりに…ですけど)

…というか今回更新したゆい姉さんとやまとは
もう1回描きたいと思っていますけれど☆

>ゲーセン
私が金剛石さん位の年齢の頃は
ゲーセンの盛り上がりは凄いものでした
私もゲーム自体得意な分野でなかったですが
暇さえあれば放課後とかいってましたねぇ…。

今はゲーセンというもの自体衰退してますし、
家庭用ゲームで満たされますからね☆
今はデートとかでUFOキャッチャーするくらいが
ゲーセンの正しい使い方かと!

>迷走
私のいつもの病気ですねぇ(笑)
最近いろいろ描きたいのが多くて
何していいかわからないんですよ☆
仕事で疲れてるのもあって余計切羽詰っていて
…もう年はとりたくないです…

金剛石さんも今と時間を大切に
自分の道を慎重に選んで精進してくださいね。
  • 2008-02-11
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

