Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/80-48980c1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リトバスクリアとか2.10サンクリ告知

告知をひとつ

mikudesu001


2月10日のサンクリにて
一ノ瀬香さん発行「初音ミク本(仮)」にゲスト絵を描きました!
ボーカロイド全員?集合です。
レン操縦ロードローラーが描いてて好きな部分でした。

人気はいわずもがなの初音ミク、リンレン姉弟はともかく、
最近ニコニコで人気のヘタレで卑怯(褒め言葉)な兄貴KAITOと
セクシーでパッショナブルな姉さんMEIKOも参加。

そんな投稿者の皆さんがボーカロイド達にいろんな命をふきこむことで
ボーカロイドが「ただ歌を歌う」ものでなく
物凄いキャラへと変貌してくのが面白い…投稿者あってのボーカロイドですなぁ。


一ノ瀬香さんの他にもそれは豪華な絵描きさんも描いているので
どうぞよろしくおねがいします!!
詳しくは一ノ瀬香さんのHPにて!





(∵)
リトルバスターズ!オールクリアーしました!

いやぁ…感動しましたよ…
火曜日にクリアしたのですが余韻がさめませんね。


いろいろ感想とかいいまくりたいですが、
なんというか…

そのうち絵で!本で!

しかし…リトバス絵を描こうとなると
ヒロインばかりでは物足りない…男性陣も描かないとやはり!!

真人の為に筋肉の勉強もしたいZE


夏は決まった。夏は2つ新刊出す予定。
コミケ応募もアニメジャンルで行く予定です。
もち「らきすた」で。

・らきすた2作目…もとい冬に出した本「お弁当大好き」を加筆修正、
「ネタや作画がわかりやすいver」+書き下ろし(笑)数十Pを加えてリニューアル!
(だってもっと読んでもらいたいまま新作つくるの勿体無いんだもの)
表紙もかえて。ゲストも呼んで。これを春あたりまでにやっておきたい。

らきすたギャルゲもなかなか面白そうなので…評判から察して、

らきすたギャルゲのいいところは
原作ではあやの以外
異性とのラブラブなんて想像つかない環境にいるキャラばかりなので
そんな異性を知らないキャラ達から
滅多に聞けない「好き」とか「キス」とかが聞けるってのが…

すばらしい!!!


そんなわけでらきすたで、日時的都合もあるので男性向けアニメ(3日目)で、
1回でアニメジャンルから葉鍵に戻るのがプライド的に許されない。

そしてもうヒトツ…リトバスの合同誌をやろうと思ってます!!
…既にある方と約束を去年の夏にしてるので…。

あと数名自ら依頼したり公募したりして
こちらは夏コミあわせまでに完成させたいです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/80-48980c1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

