Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/8-ca6153e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

拍手にもコメントさせていただきましたが、森あいのリク絵ありがとうございました。
アップのお尻がとても素敵です。前々からカマシさんの絵で森あいを描いて頂けたらと思っていたので、それが叶い感謝感激です。
あいちんはアニメ最萌えでの頑張りですっかり虜になったキャラなので色々特別な思い入れがあるキャラですし。
あと、またお暇があったときでよろしいので今度はキャラの全体像を映した状態(ロングカット)での森あいの生尻絵(少し控え目でいいです)を描いていただけたら嬉しいです。(調子にのってスイマセン
  • 2007-05-23
  • あいちん萌え
  • URL
  • 編集

[C6] これは、エロい

ちょ・・なんか白いのがっ!!

うえき懐かしい・・・
  • 2007-05-24
  • 氏名黙秘
  • URL
  • 編集

[C7]

>>あいちん萌えさん

どうもです。拍手もありがとうございました!

私としても「森あい」は何も知らずに見た
うえきの法則アニメで知って以来気になって
(中の人つながりというのも)
森あい目的でうえきの法則を見てましたね
(それから熱い話やバトルにもハマりましたが)
あいちんイイですよね、描いてて楽しかったです。

>最萌え
結構ダークホース的な人気ありましたよね。
深夜番組隆盛期な中で頑張った朝夕方枠
アニメキャラでしたし☆

>リク
わかりました。
できるだけ時間作ってまた描かせてもらいませう。細かいリクがあるのも私としては
嬉しいことですので!

>>氏名黙秘さん

ありがとうございます!
直接的なエロより
こういうちょっとした想像をさせる絵を描くのが
好きだったりします☆
むしろそのほうがエロい時がありますね!

>白いの
気付いてくれてどうもです…
ただのハチミツです(笑)

  • 2007-05-25
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆるゆる~っとみてみて~の精神

今日は15禁?というか
ギリギリ系
mori001

うえきの法則の森あい
できるだけギリギリ路線(うまいへたじゃなくネタ的に)
リクエストどおり描かせてもらいました!

なんだか2005年放送だったうえきの法則も
懐かしい感じがしますねぇ…

2005年のアニメ最萌えでちょっとした人気を呼んだキャラでも
ありましたね…ああいろいろ懐かしい☆


毎週水曜はハマってるニコ動動画でも紹介しましょうか

まあ「人の見てるニコ動は興味ない」って
人が多いと思いますけどね…


最近だんだん「俺屍」動画人気でてきてますねぇ…。
「俺屍」と「お覇王」はブレイク以前から知ってて
なんか親近感ある動画だったりする



そういえば今日はらきすたOPが発売してますね。
私は25日まで待って買います。

今は給料前なんです…いやぁ今月ももうギリギリで…
故に1200円は超大金で…
25日が給料日なのであと少し…☆

いろいろ言われてるけど…
祭は若いうちに…
いろいろある今のうちにやっといたほうが
思い出に残りますぜ!!
と思うDQNであった。


だから「社員乙」とか「買わない」とか
「飽きた」とか言わずに…

ただ気楽に楽しもうぜ!!


らきすたのコンセプトは
「癒し」だぜ?OK?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/8-ca6153e1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C5]

拍手にもコメントさせていただきましたが、森あいのリク絵ありがとうございました。
アップのお尻がとても素敵です。前々からカマシさんの絵で森あいを描いて頂けたらと思っていたので、それが叶い感謝感激です。
あいちんはアニメ最萌えでの頑張りですっかり虜になったキャラなので色々特別な思い入れがあるキャラですし。
あと、またお暇があったときでよろしいので今度はキャラの全体像を映した状態(ロングカット)での森あいの生尻絵(少し控え目でいいです)を描いていただけたら嬉しいです。(調子にのってスイマセン
  • 2007-05-23
  • あいちん萌え
  • URL
  • 編集

[C6] これは、エロい

ちょ・・なんか白いのがっ!!

うえき懐かしい・・・
  • 2007-05-24
  • 氏名黙秘
  • URL
  • 編集

[C7]

>>あいちん萌えさん

どうもです。拍手もありがとうございました!

私としても「森あい」は何も知らずに見た
うえきの法則アニメで知って以来気になって
(中の人つながりというのも)
森あい目的でうえきの法則を見てましたね
(それから熱い話やバトルにもハマりましたが)
あいちんイイですよね、描いてて楽しかったです。

>最萌え
結構ダークホース的な人気ありましたよね。
深夜番組隆盛期な中で頑張った朝夕方枠
アニメキャラでしたし☆

>リク
わかりました。
できるだけ時間作ってまた描かせてもらいませう。細かいリクがあるのも私としては
嬉しいことですので!

>>氏名黙秘さん

ありがとうございます!
直接的なエロより
こういうちょっとした想像をさせる絵を描くのが
好きだったりします☆
むしろそのほうがエロい時がありますね!

>白いの
気付いてくれてどうもです…
ただのハチミツです(笑)

  • 2007-05-25
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

