Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/74-6e23aad9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけおめです

あけましておめでとうございます
今年もぶらうんまじっくをよろしくおねがいします。

マンネリ化しないようなサプライズを今年はします。
遠慮せず。


コミケで「お弁当大スキ」をご購入していただいた方々に感謝してます
そしてお会いできた人達の愛を糧に今年も生きます!

正直…な結果でしたけれど。
何がいけなかったかんでしょうか…自信作でのこの屈辱!
結果をみれば前回のコミケより結果は悪かったです☆

らきすたとニコニコ動画という2007年人気作でも効果なし!!!
(当日もそんな話をしたお方がいますけどね☆)


正月スペシャルあきら様ショートコミック~前半~部分を公開
そして「これ絶対うける」と絵よりも頑張った
組曲の替え歌も全歌詞公開!!

誰かニコ動で歌って私をPRしてね!自作自演しまくるよ
むしろ時代は自作自演!!自分がPRできなければ埋もれるんだ!!

前半パート(クリックして見て下さい)
bento003
1p

bento004
2p

ここでは皮肉のいいあいとかがポイントで作ってます
bento005
3p

唐突に話が変わるのは不条理系をねらってます
全く新しい不条理なので大前提以外が不条理
bento006
4p

あきら様の服はTMレボリューションの「ホットリミット」の時の服です
bento007
5p

風雲拳は有名格闘ネタ




たぶん拡大しても見づらいので「アニソンにチャート一位はとれない組曲」の歌詞公開!
ニコニコ動画「組曲」さんに合わせてうたってみませう!
皮肉とあるあるとマイナーにこだわった歌詞です。




もっとお金がたくさん この手に入れば 
貴方達作ってるDVD 大人買いする大人買いする …

きっと自分が下手なの 慣れてないだけ 
絵板のコメント いい訳「マウスだからさ」
でも次の投稿 神絵師「マウスで」 赤面 なりながら「パソ性質の差!」

ある冷えた日の夜 DQNみたいな車が 限りなく縮めてく 車の間
急ブレーキしてみてぇ でも絡まれたくねぇ ストレスを集めよう
簡単なんだよアクセル(でも)スタットレス はいてない
 大きな カブ カブ 徐行だ(笑)

横綱と大関 外人力士とロボ盛 それ以外にも多い 個性派力士

北勝力 年に2場所 しか働かない(り~きんり~きん)
北勝力 ファスト タテヤマ似てるよ(タテヤマり~きん)
北勝力 顔はドルジより ヒールっぽい(り~きんり~きん)

ナイス ナイス ナイス ボート  ナイス ナイス ナイスボート…
ふたりで取り合ってる 優柔不断誠 はっきりしない関係も 
まっぷたつ切りとって 中身を見てみれば 何も無いから 二人乗船

一~度は見たい 遊戯王対デュエルマスターズ ポケモン対デジモン 猫鍋対マグ犬
ガンダム対ガンガル 士郎対ゴロー ターミーネーター対タフミネーター

やすらぎと夢だけ ニートの勇者よ 守るべき時間と 自分の道楽

いまだによくわからない某所のVIPルーム どうしてそんなに偉いのか よくわからん

(バタフライ)

今は ただのヘタレサークルだけど きっと誰か見てくれるはずさ
だからプロ並に 連日徹夜で描く 夢をウドンゲインさ 真っ赤な瞳ィィィィィ 

(ルガールが倒)せないよ あいつのカッタで 何回飛んでも追撃 
避け攻撃が出来ないから 直球勝負で ボロ負け
覇王しょうこう拳打っても あいつはマホカンタがある 
だから94から 全くルガール一度も倒せてない(家庭用でさえも)

愛憎がもつれ 嫉妬されてく私 そんな日々には無縁 モテナイ

好印象 好印象 はじめの自己紹介上手くても 数日後 きっと素が出て友いない
好印象 好印象 それなら最初にツンだったほうが よかったと僕は後悔 先立たず

消える好きな動画 「うpして」 「うpして」 著作権越えた あの日から変わらず いつまでも
まっすぐな 欲望が 止まらない 
プロデューサーのように 中指を立てるよ (善意の)ファンにも

あなたは今まさにナニをしていました? 突然ドアを開けてすまなんだ
あなたの絶頂時の顔目に焼きつき 明日から「お兄ちゃん」なんて言えない☆

キライ キライ 流行 (とっしあきとっとしあき) 人と違うからカッコイイのに
どうして わからないの (とっとしあきと) Why WHy WHy ワイの言ってる事
許さないよ そんな流行 自治を装って サムネ荒らすよ
初音ミク なりきりとか ハルヒやらきすたも 絶対許さないよ

子供の頃 やったことあるよ ファミコンをずらして いきなりエンディング 悟空伝 悟空伝3
子供の頃 懐かしい記憶 ポートピアプレイ中 遺体発見して見られない 見られない 画面
タイトルながしっぱなしにしたら 怖い文珍さん 出てきちゃちゃうよ 避難しろ!
君の勇者の名前 シモネタだ シモネタだ (ち○こ♪) そんな単語でさえ 笑えた
君のヒロインの名は 好きな子だ 好きな子だ (好きな子の名前で♪) 友に見られたら WOW 恥ずかしい    
  
私突いてゆくよ どんな酷い 噂、推測、ガセでさえ 「きっと関係者」も告発
そして業界追放 仕事がない 誰も信じられなくなり 
My way どん底になる マスコミの「ご無礼」…

いいともって!最後に掴んじゃうのはタモリのはず グーラーサンだからです←オールバック
月曜日レギュラー選手権では基準になる スマップ眠そうです←香取
(猪木のモノマネで)「元気があればなんでもできる」 
あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ 「迷わずいけよ いけばわかるさ♪」

一万と4千百円振り込んで ニ十数年過ぎた頃からやっと保障をされます 
一万と4千百円使いたい 破綻になったらどうしよう 僕の老後に年金は絶える?

おっさん 全裸 股ピッタン(タオルで) インリン 半裸 M字ぴったん

MEたん MEたん ドジMEたん (デフラグ デフラグ 失敗 デフラグ) 
MEたんMEたん ドジMEたん
 
デイリーランク1位の動画 アンチが嫉妬

重いの無くすよプレミアアアアアアアアアアアアアム (金←く~←れ~→) 
重いの無くすよプレミアアアアアアアアアアアアアム

反り立つ壁越えられるかな? フィーリング 近づくスタート  開始すぐ 体が水の中

討つ 討つ 討つ 討つ俺(おら)ww おまいごんべ(おまいごんべ) ×3 
すいませんこれ(竹やり)で戦うの? 

RPG 敵殺して 金奪う 考えてみれば 結構非道な事だ   
(FF)  8や9のディスク4から いけない街が あるのが寂しい

外見重視だ中高生♪ 見た目で選んで何が悪い 
DVだらけの鬼畜でも 炊事洗濯 いのちがけ!

(間奏:ご自由に)

二次元最高ヲタクです♪ もっと パンツ 見させなさい! 脱ぎなさい! ZIP下さい♪  

愛は平等です  

(陰陽師)  
すぐにはじめろ 成すことを! レッツゴー! 

もるです。 … 以下




コミケレビューは近日公開します。






大手になりたい。なんであんなにお客様は大手に集まるのか…。
その真理を知りたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/74-6e23aad9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

