Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/64-c4359146

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒナ

まだまだいっぱいいる描きたいキャラ

hinagiku001


ハヤテのごとくのヒナギクでござる。
いらないもの除去バージョン…って除去しすぎ。

私の嫁はサクなんですが、
原作ヒナギクのハヤテへのフラグ度数と
三大ハヤテフラグである
ナギとハムスターとの好感度争いが気になって仕方ない良キャラですねぇ!!

ハヤテのごとく!でのハヤテにはもっと包囲網があると楽しい!

しかしハヤテにはモテまくっていて欲しいと思うのは何故なんだろ?


今後のハヤテのごとくには
そんなヒナギクの姉のデレ姿を是非おがみたい





今日のお気に入りニコ動紹介
そういやいつの間にか「組曲」で凄い企画やってたのに驚いた記念

しかし引いたとか宗教とか言ってる人も多々あるが
そしたら「E・YAZAWA」タオル振り回してる人も宗教なのかしら。

どうであれ「何かにイレ込んでる人」を遠くから見ると冷めた気持ちになるもの、
ゆえにそういう見解もありえるんですよねぇ…悲しいけど。


しかし…少なくとも見ぬふりした人より…
人生得したんだろうなぁ…幸せだったんだろうなぁ…
多くの人と1つの話題で盛り上がれるってのはやっぱいい!!

何より「思い出」を作った事が…人生最大の功績!!!

私は高校時代アンチヲタだったことをモノスゲー後悔してるんだ!!
一般人きどって何のイベントも冷めた目で無視して
何かにイレ込むってことを嫌ったゆえ物凄いツマンネー人生おくってしまったんだ!!


だから私は今頃になって青春取り戻そうと
同人とかヲタ業にいれこんでたりするんですけどネ☆



それはともかく最近ハマってる動画を厳選
なんというか私は比較的年齢低め対象のやつ
もといカオスな奴が好きですねぇ…

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1770463
ふぃぎゅ@岡崎
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1783720
「ヒトデがとまらずすぐヒトデデデ~狂気のヒトデ祭~」

クラナド+ニコニコ的改変されやすい曲の物凄いMAD!!!

上を一度でもみれば特に岡崎とあっきーが好きになるおかざ銀河!!
下は風子の中の人ネタとかも使ったさらなる混沌が…

とにかくクラナドがこうしてニコ動でも人気でてるのをみるとなんか嬉しいなぁ
そういやニコニコROGでもあっきー夫妻の出演があったり
オールスターの一員に…☆←(ヒトデ)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1767242
MUGEN カクゲvs観鈴

MUGENでかなり好きなシリーズ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1707597
ドナルドのなく頃に 祭囃し編「君を助けに来た!!」

何故にかブームがきてる道化師の素晴しい動きが何故にかハマる

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1337618
ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び ~終盤~

この方の作るこのシリーズはカオスの極み、流れがプロ。
もっと評価を!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1631465
sims2でひぐらし その2-1

シムズシリーズでもかなり楽しい。
かなり本格的に似てるひぐらしキャラ達がフリーダムに1日を過ごしてる動画
その2-3まであるので必見。笑えまくりで困る
特にその3は…笑いもありますが…マジ泣けるシーンがあるのでここまで必見。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/64-c4359146

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

