Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/61-6a2cc498

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忍者兄弟

下半期同人やってる間描きたかったキャラその2
kotonoha001


今年ネット上に「nice boat.」という流行語を生んだスクイズの
バスト102センチの狂気
桂言葉様です。

kotonoha002

こっちは目に光があるver

スクイズもニコ動で評判になってなかったら知らなかったでしょう。
当時いろんなところで「誠死ね」のコメントを見たから
誠の行動を知ろうとしてしまったばっかりに…。

あとやっぱりヒロインの名前ってニホンの首相から?
桂園時代?だから主人公も伊藤?
清浦も圭吾さんいるし、加藤なんて二人いるぜ?確か。
明治~大正時代の首相で広がっていますなぁ。
wikiればそこら辺は書いてあるでしょうけど。

そんな言葉様は放送中から描きたかったキャラでして
やっと描く暇ができて幸せです(うまいへた別です)


また立ち絵になってしまったですなぁ
タブペン欲しい。




クラナドやっぱりアニメ補足と別シナリオのフラグ混合が
原作やってる人には別の楽しみがありますね。

アニメ補足:ヴァイオリン発表会でほぼオールキャストが参加。
ことみシナリオだとゆきねぇとか智代とか古河夫妻は呼ばれてないだけに
新しくも嬉しいイベントになってましたねぇ

フラグ混合:ことみシナリオで杏椋シナリオのフラグがあったり
発表会で智代と美佐枝さんフラグとか
原作から来た人も感動展開!!

ことみの不思議キャラぶりも原作や漫画と違う素晴しさ!

クラナド見てると
葉鍵絵板いきたくなるなぁ

タブレット買うまで…と思ったのですが
そういや渚がもうすぐ…
椎名繭と渚は葉鍵絵板で毎年生誕祝してたりします。




明日辺りに拍手レスはまとめてします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/61-6a2cc498

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

