Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/6-e29c6ddb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0-1

レッツゴー陰陽師はシングル化して
もってけセーラーふくと同じ発売日にすれば
相乗効果で売り上げあがって
オリコン1、2位になれた気がするんだ…。


オリコン1位運動されてることだけでも
幸せだと思いましょう
「社員乙」「売名行為」ではないのだよ、
むしろそんな運動させてもらえるほど「良い曲」だからなのだ…

問題はランクインしたときのそれぞれの
TV番組での「らき☆すた」の紹介だ!!
きっと「アキバのオタクが萌えてる4コマのアニメ化で…」
とかテキトーに言われるぞ絶対!!そこは悔しいぞ!!

ちなみに陰陽師もらきすたOPも
「面白い曲」「電場曲」と定義づけしてはいけないと思う

「格好いい曲」だよ、どっちも!!

その良さとは

キャラが
「真面目に、真剣に」神妙不可思議な歌を歌い、踊っている事!

これにつきる!!

だから見てる側も「かっこいい~」と思うのが
ベスト視聴方法だとおもうんよ!

ニコ動でもまず面白さにwktkするより
つまらないと書き込むより
「格好よさ」「好きなところ」を探すのが楽しい見方かも☆

…ちなみに最近は
「アニソンが売れる時代」ではなく
「アニソンは現状維持でJPOPが売れてない時代」だと思う。



拍手レス☆

かましさん自体が萌えキャラだお!(^ω^)

かましさんの人気に嫉妬!(^ω^)


同一人物の方でしょうか?
それはともかく…
拍手ありがとうございました!

仕事終えて帰ってきてから朝見るコメほど
癒されるものはありませんです!!

>萌えキャラ
私自身そうでありたかったですねぇ…泣。
萌えっ子絵描きだったらそれだけでなんかのスカウトが…
なんて妄想をするキモヲタですゆえ…☆

でもこのお言葉は素直に喜んだ方がいいのでせうかね?

>人気に嫉妬

人気はないですよ…
ドドドドマイナーピコ手街道驀進中です。
貴方様はじめ優しいお方が見てくれているのが唯一の救いです!

なかなか思うようにいきませんね、
ちなみに私も多くの人に嫉妬するのは得意です☆


人気というか…私としてももう少しそこも頑張りたいですねぇ
せめて更新せずともHP一日500~位みてくれるようにならないと
その地位は遠いでしょう…難しいことですが。



ありがとうございました。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/6-e29c6ddb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

