Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/55-04df68d6

-件のトラックバック

[T10] 電脳コイル

電脳コイルでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケとか最萌(ブログ版)

とりあえずあれの結果報告

73


出れるだけでも光栄、
出れなかった多くの戦友の分も
全力で頑張ります。

予定新刊
らきすたファンブック「あきら様メイン本(タイトル未定)」
一般向け(15禁)
あきら様メインのショートコミックのようなモノと、
メインキャラほぼ登場させた4コマ数作載せてます。

raki004

そんなわけで4コマではできるだけオールスターなわけです
みなみネタはやっぱり「無胸問題」

他既刊も持ち込む予定です
・クラナド芽衣たん本…18禁のやつ
・ふたご姫本数種類…こっちは一般向け

時間があったら
宣伝的なリトバス合同本PRコピー本作る予定?
本当は私に筆の速さがあれば冬にやりたかった企画があったのですが
気付いたらもうこんな月…(泣)




アニメ感想

流星ロックマン…来週からビデオ録画しようかな…
ドリんちょとミソラがいい感じで視聴意欲を掻き立てる!

クラナド…風子かわいいよねぇ…
あの一見幼さあふれすぎな癖に黒タイツがとってもエロいんです。
やはり一連の朋也とのやりとりはここでも面白い☆

電脳コイル…総集編、前半はこの番組自体知らなくて
見てなかったので得した感じでした。

ハヤテ…ああもう咲夜最高。アニメでやっとハヤテとのフラグ経った?





アニメ最萌終了!!

おめでとう梨花!!!

お祝いしたいが時間が無い

戦績
予選
1位 688票

アニメではネタバレしてなくとも
既にゲームでは梨花がメイン。
原作人気+二面性+ロリ+田村ゆかりという強さが他を圧倒。

本戦一回戦
対 柊みき@らき☆すた、ニア@グレンラガン
786票

ここではアンチスパイラルなニアが強敵に見えたが
終ってみれば結局圧倒。
丁度ニアの出番が「敵役」になってしまった頃の投票だったのが幸い?
らきすたとはいえサブキャラな柊家母はここまでこれたことが光栄。

二回戦
対 一ノ瀬野乃@ひとひら、桜木茉莉@苺ましまろ
714票

ひとひら薄幸タイプの先輩も苺ましまろメガネようじょでも
オーバーズ梨花ちゃんをとめられないのさー

三回戦
対 園崎魅音@ひぐらしがなく頃に
932票

部活メンバー対決となったが
やはりおじさんでは梨花ちゃんに勝てない…
そこが魅音らしくもある。アルェー

ベスト16
対 倉田佐佑理@kanon
939票

葉鍵最萌えの上位常連、
ギャルゲ界最強の サ ブ ヒロイン佐佑理さんとは
接戦を制してついにベスト8!

準々決勝
対 ルイズ(略)@ゼロの使い魔
1473票

ベスト8で優勝候補のルイズと遭遇!
激戦だったが1400オーバーというトンデモ票で
一気に押しのける!!

準決勝
対 真紅@ローゼンメイデン略
1372票

ルイズに勝ったのもつかの間…アニメ最萌えでの
冷峰学園ともいわれる「ローゼン」のメインドール真紅が相手!!

そんな彼女をも打ち破った梨花ちゃん…
これは運だけじゃない…

決勝
対 三千院ナギ@ハヤテのごとく!
1521票

決勝は今年旋風撒き散らし杉「ハヤテ」のメインヒロインナギ!!
凄い接戦だったが…優勝をかっさらった!!


梨花ちゃんには
黒さとか萌え要素が多かった上に
アクがあまり強くなかったのがここまで来た勝因かもしれませんね。


潰しあいになったら
ツンデレとか原作人気1位とかアクの強い部分、
なんか目立つ部分もってると
報復にあいやすい(笑)

ふたご姫だって
「人気の少ない割りに支援がウザイ」とかの理由で
報復(偽票でアルテッサ予選落ち)うけたし…

来年は一部の潰しあいにならないように楽しみたいですね。

当然純粋に楽しんでトナメやってる人も
いっぱいいることは忘れてはいけないです☆

今年は
おかげさまで割りとどの作品のどのキャラが人気あるか
わかったので今年は収穫ありまくりでした☆

お疲れ様でした。


拍手レスは後程
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/55-04df68d6

1件のトラックバック

[T10] 電脳コイル

電脳コイルでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

