Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/52-e530b63d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋をしたい気分

うたわれゲスト描いたり
らきすた二次創作4コマ描いたりしてます

近況その1~らきすた同人~

こんどはみさおネタ
raki002


1コマ目ネタ元
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1145166
「日下部みさおと若本規夫のだってヴぁ講座」
スパルタ教育によってパワーアップした「ヴぁ」が炸裂してます。

みさおは描いてて楽しいぞ!


近況その2~ゲストで描いてるの~

deri002m

トゥスクル国のヒロイン達の妄想コマ!

…18禁版では全てハクオロさんが
おいしくいただいてたりする☆
(アルルゥはファンディスクで脱がされ…)
まあ一般向けでは関係ない話。

うたわれの左のシスコンメインのゲスト
あとはセリフのみで完成間近。
ちなみにこれはカトゥマウ氏の妄想。
妄想だから服もイメージですぜ。


あっというまに10月もおしまい…
そろそろコミケの当落も発表されますね。
…なんか月日経つの早くてもういやですぜ。


そういや東京の即売会の聖地の一つが大変な事に…
どんどん同人の立場が狭くなってくのは辛いですねぇ。





ニコニコ
最近オススメ

MAD
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1022517
「海馬対富竹」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1267302
「王様対富竹」

このシリーズ大好き。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1337618
「ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び」

このシリーズも大好き。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1130390
「ひぐら神拳 解」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm609774
「らき☆すた祟殺し編」

どっちもK1が最高で仕方ありません。


MUGEN

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1310706
「狂ー1グランプリ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1329479
「ト-ナメント表の無い格闘大会」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1312057
「自分でもタッグトーナメントを組んでみた」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1315513
「お覇王大会」


しかし
ベガやゴウキ、ルガールとかラスボス系のキャラの
人気があるのはいつも不思議だ…

カオスなほうが
私的にトーナメントとしては最高です
なので「MUGENワールドカップ」とか
「MUGENカクゲ強キャラ祭」とかが
何度見ても飽きない。

最近は最新版ハルヒとか富竹とか谷口とかやわらか戦車が
今後のトナメにぎわしてくれそうで楽しみで仕方ないです

こういうのを見てると
MUGENやりたくて仕方ない。

ボブ・ウィルソンとか
フォン・フゥにAIつけてみたいのだよ…。

そして
SFCで出てたカクゲーのタートルズからとか
マイナー格闘ゲームからとか
バーチャファイターからとか
ジョイメカファイトからとか
そういうのも見てみたい

そしてオリキャラ作ってみたいのだよ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/52-e530b63d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

