Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/49-4a1834ea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目標達成記念号

ついに最萌え出場キャラ290名
全描き終了しました!

1ヶ月かかった…
こんなラフでも一枚に2時間くらいかかっているがゆえ
もっと早く終わる予定がここまで延びてしまったです…

まあこれで有言実行できスッキリできたので
やっと本格的な同人にとりかかれます☆

A01組からあわせれば96枚
立ち絵や左向き絵がほとんどなのは時間が無かったから…
(右向き顔や俯瞰アオリ絵は通常の数倍時間がかかってしまうので)
パンツが多いのは仕様

まあとりあえず290名書いた事で
描いた作品が全部気になって仕方ないです!
(観るかどうかはともかく…)

やはりただ投票スレでそれぞれのキャラを見るだけでなく
自ら描く事で
「どうしてこのキャラが人気あるのか」が
よく理解できた気がしますよ。

既にアニメ最萌えも本戦3回戦も始まろうとして
瀬戸の花嫁メンバー全滅とかいろいろ波乱も…

最後まで楽しい雰囲気で最萌えやってほしいですね。




本戦一回戦
G10組~H12組
全42名

082

フェイトの飼い犬?でSSでは家事手伝いで出番あったの?な
アルフがそれでも勝抜け!!
ちょっと絵が手抜きすぎですな…この一枚は…

083

6表さで苺ましまろのメガネロリなまつりの勝抜け!

084

解の重要人物である梨花が勝抜けるのは当然か!!

しかしまあアンチスパイラルなニアにもヒカリが当たって欲しかった
これでグレンラガンのヒロイン達は全滅…無念だ。
本当にグレンラガンキャラはカードが悪かったなぁ…

ちなみに私はロリニアのほうが好き…当然ながら。
大人ニアも好きだけどネ…乳がでかいんだ…。

085

ひぐらし部活メンバーの妹属性で
私のひぐらし最萌え、つ~か黒タイツとか黒ニーソが大好きで…
そんなサトコゥが圧倒!!

実写化されても大活躍(笑)まき絵も健闘

086

水銀燈が圧倒!!やっぱり強いって!!
第2回葉鍵最萌え優勝キャラ愛佳がここまで差をつけられるのは
葉鍵っ子としても悲しいが…まあ仕方なし。

087

なのは準主役のフェイトがあたりまえの勝抜けですね。
しかし前期までロリっ子だったのに
今期でこんなお姉さん風味漂う巨乳な女性になってしまって
いろいろ寂しい人も多かろうに…。

088

NHKにようこそのヒロイン?岬が勝つ!!
同じ作品からの勝抜けが多い中で凄い新鮮だ!!
私としては彼女を描く為の資料をネットで探してて
「抱き枕」を拝見できたことが何よりかんどうでしたぜ…ハァハァ
それが絵に出てたりします…そうかゲームのコードはこういう風に…

089

柚ねぇは強いですねぇ…!!シャマル勝抜け!!

しかし戦前の予想ではネコ娘ベスト8くらい楽勝だと
思ってたのになぁ…
あきら様といい…残念だ…

090

ARIA強し!!
2006年にファインを破ったことがあったアリシアの強さ!!
リインフォースは手抜きでスイマセン…資料がなくて…
まあ全体的に手抜きとも見れますけど…
091

ここは巡が勝つ…と思ったら
やはりカノンがキタ!!舞の貫禄は他カノンヒロインと弾け取らない!
舞が剣使い、赤ロリが銃使いなのもあって巡は興奮気味。
092

やはりルイズの圧倒!!
スカイガールズの二人も健闘したけどネ…
093

釘宮パワーは本当にすごいゾ
そしてりんごの可愛さは描いててたまらん☆

…ああ釘宮キャラってかいてて楽しい…
094

ここはある意味「解」の主役みよさんが勝抜けた!
個人的に萌えアニメや深夜アニメなどのオタ向けのなかに
幅広い世代が知ってるドラマ化されし漫画の主役の「のだめ」が
気になってはいた。
095

なんといばら姫が勝抜けていた!
「祥子様」と称えられる生粋のお嬢様や
何故かソープ嬢呼ばわりされてる?前期主役から金星ゲッツ!!
096

一回戦最後はスクランのツンデレ、ツンデレの代名詞キャラを担う一人
沢近がらきすたの乗り遅れ28歳教師と長女でノーチェの中の人と同じ
ななこといのりを!!
一時期ハリマへの熱が冷めた?ような描写があって
人気が急降下したかと思われた…ものの
それでも人気は健在だったのですねぇ…。


今度はベスト8が決まったら
その8名でも描きます…今度は色つきで!


MADとか無理な私としては絵を描く事しかできなかったが…
この「アニメ最萌え」自体への応援が届いて欲しい!!




拍手レス!
比較的プライベートな感じのコメ、
そしていろんなアニメホビー情報コメは
個人的に楽しませてもらいましたので☆
まあ…いつもどうもです!!
比較的ネット篭り気味な私だけにありがたいのです!!

>カマシさんが言う「芽衣たん」が出てくるアニメが始まったZE!
いくぜ、クアドラロック!!!!!!
なんだこの新EDソングは!? 合って無さ過ぎて俺涙目


芽衣たんはサブ中のサブヒロインですが、
OPにもちょっと出てます…。

比較的「いろんな意味で個性派ヒロイン」が多い中の
一番の常識持ちキャラだったりしますのであなどれませんよ。

新EDはスカイガールズの方かしら?

>ヤバイ…忘れてました…。
俺涙目www もうカマシさんに差し入れするのやめるわ

前回の「戦利品工事中」へのレス

いや、ちゃんともらった次の日から読みまくってますので!!
ただ「感想を書く」のを「忘れてた」だけなので…

コミケ当日はいろいろ精神的にアレだったのですが
落ち着いて読めるこのごろでは
ちゃんと私に興奮を与えるものになってます、
(ス○イガールズの瑛花本は趣味一致)
最高の差し入れになってますのでご安心ください!!

というかエロ同人の場合感想は結構難しいんですよ☆
書かないとは言ってませんので安心してくだされ。

>クローズアップ現代「ネットいじめ」
もうここまで来たら法整備しないと駄目だな

きんぱっちゃんでも取り上げてるみたいで
相当学生の中では深刻な問題みたいですねぇ

大人な私だってマジで2週間くらい凹むのに
それを心がまだ不安定きわまりない学生が受けたらショックは相当。
面と向かって悪い口言われるより、
「密かに人にそう思われてる」ってことを「知ってしまう事」が
どれだけ辛いものか…

私が思うに「ネット見るな」とはもう言えない世の中なので…
解決方法として
クラスメイトのブログは見ないように…
「知らぬが仏」が一番かもしれないですけどね。
まあでも「自分の評判」ってのは
思春期なら尚気になってしまうものですけど…我慢して自分を貫こう☆

私だって口下手やあがり症とか挙動不審とかブサメンとか
変態とか目立ちたがりが原因で
中学時代「江頭」とか「特○(これ今思うとヒドいな)」とか
散々言われたものだよ☆
…まあ気にしなかったけど!
そしたらどうだい…それ言ってた男達も友人になってしまったよ!
なんだかんだで生徒会副会長にもなってしまったよ!

>いのちの輝きスペシャル 自殺・いじめ・虐待…
なぜ人間だけが命を軽視する?動物に学ぶ命の尊さ
今の人間は、動物にも劣るという訳か 情けない・・・

上に続くのかしら。

自殺なんかは歴史上からも「美しいもの」に
見られてるものがあったりしますからねぇ。
当の亡くなった本人はいいけど、残された人には苦しみと
高い葬式代を残すんだ…。

いじめは正直、人が「嫉妬」することを止めない限り
誰にも抑制できないものですね…。
競争社会、格差社会が広がれば
いじめも陰湿で過激なものが増えそうで…

良くも悪くも「持ってないものを持ってる人」「出る杭」
というのに「嫉妬」してしまう人が出てしまうんですよ…
人は十人十色でそれぞれ生き方も特性も違うものの…
「自分が持ってないものを持つ」人には羨ましくなるものですよ。

ただまあ…嫉妬することがあっても
「自分がこれをされたら嫌だ」と考える事ができれば…
そういうのが減るはずなのです…そこだけなんですよ足りないのは…。



パンピーにもクラナド流行らないかなぁ…。





>下半身はぱんつ一枚になって、
足を広げているプリキュアSSの日向咲と美翔舞をお願いします。

リクエストキターーー!!
ありがとうございます!!!

プリキュア5も中盤になってきたこの頃で
SSの歌を使われていたりもしてますが…
プリキュアSSの二人もまだまだ好きなのでご安心を!

>仮面ライダー電王の、ハナのエロをお願いします。
あ、時間があるときでいいんで。お願いします~

特撮キターーーー!!!!
電王面白いですよねぇ…イマジン達は特に…
モモタロス達もいいですが敵も豪華な声優だったり

自分なりにできるだけえっちなのを(R15ギリギリ)で
描けるように頑張ってみます!!

こういう挑戦も面白いかもしれませんね。






最近「ひぐらし」のMAD見るのが好きだったりします。

社長「オレは怒りの臨界点を超えた、ぷんぷん。」
富竹「僕のたぁ↑ん↓」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/49-4a1834ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

