Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/47-8b32d37b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅いか早いかの違いだけだぜ

月曜日のサンクリで
一ノ瀬香さんのスペースにて発行予定のリトバス本で
ゲスト絵1P描かせてもらってます
rin002s


例によって棗鈴を!!
もしよかったらお願いします!!

プレイ前なので絵しかかけなかったのが無念でならないです。
私としては後4コマ1つくらいは加えたかったのですが…。


最萌え2007絵で修行?中

そろそろ飽きられまくりだと思います
間もなくまともな絵や漫画アップできますので
あと13組描けば最萌コンプなので…

今までの絵を通してみると
やる気ある組とそうでない組が激しい
反省すべきは立ち絵ばかり
知らないキャラが大半ゆえのアレで…
それに時間があまり取れないので凝った構図で描く暇がないッス


079

赤ずきんキャラで初!!グレ子が一回戦勝ち抜けた!
080

ひぐらし部活メンバーはここでは負けてられない!
ダリーは7年間でようじょから美少女に転進したのがポイント!
081

なんと前回の猛者だった
スクランの3大人気キャラヤクモンが負ける!!!
藍蘭島メンバーは今年の目玉だった!!!




京アニクラナドがTBSで見られて最高ですね。





拍手レスは次回!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/47-8b32d37b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

