Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/44-8a64ff29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

お世話になっております、一ノ瀬香です。
アニメ最萌えトナメ2007の本線キャラって290名いるんですか!そしてそれを全部描くのに挑戦しているのですね…!すごい!
引き続き楽しみにしております。
あ、あと私もまた陽子が見たいです~!
頑張って下さいませv
それではでは。

[C33]

一ノ瀬さん毎度お世話になってます!!
ゲストも描かせてもらって最高でした☆

>290名
一ノ瀬さんもブログで毎日のように
ちゃんと綺麗な線画でかわいい絵をいっぱい
描いているではないですか!!

一ノ瀬さんと比べたらもう私のは
リアルな落書きです☆
まあ何も絵を載せないよりはと思ってたり
せっかくだから全員書いてやるという意地とかが
いろいろ混じって描いてる次第です☆

>陽子
それでも…一ノ瀬さんの陽子たんのかわいさには
敵わないですなぁ☆

陽子も描きたいです。

一ノ瀬さんありがとうございました!
お互い頑張りましょう
そしてあいも変わらず
応援させてもらってますよぉ☆
  • 2007-10-23
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

bannbananaa

無謀で無利益な
アニメ最萌えトナメ2007本戦進出者290名全描き挑戦中

しかしですねぇ…これのおかげで
いろんなアニメ知れていいですねぇ。

まだまだいっぱいいるよ…終わるのか…これ…

E03組~12組
F01組

051

ネギまでも上位人気生徒は勝抜けるのね…
052

このEブロックはなのはキャラ多くて描くのに苦労
053

オトボクキャラってなんか強いね
054

マリ見ても人気お嬢様は勝ち抜けますねぇ…
我が視聴アニメの白雪はここで脱落ですわ
055

なのはよりも実はハヤテのほうが旬!?
2次予選からのサキさんが強さを見せた
056

ゼロの使い魔も主要キャラはスゴイのかしらね。
057

ストパニも強さ健在!注目株スカイガールズも接戦およばず
058

普通ことハムスターがアイドルを破る金星かな?
そして不貞腐れまくりあきら様。
正直あきら様がここで負けるとは思わなかったよ…泣
059

シャッフルも強いですねぇ…いくのんやヌゥも及ばない
060

やはりなのはも人気キャラは強い!
061

まりみても脅威なのかしら?




今更拍手コメ
どうもブログ描く暇をとれない

GAる~んのAAかしら?

>なかなか面白いマンガを描くじゃぁねぇか。
こいつぁ楽しみだZE☆


前々回の「TUNE4コマ」にいただきました!
とっても嬉しいお言葉です!!

TUNEは読みものとしても漫画としてもオリジナルとして
もっと観てもらいたい作品で、凄い暖めているものの一つですが…
どうもオリジナルに割く時間がとれなくて困っています。

というか同人の秘密の目標が達成できさえすれば、
オリジナルに本腰をおきたいのです…
同人が全く底辺から抜け出せず…(泣)

>止めて!もう首相のライフは0よ!!    
退陣の後には、福来たる?


リアルに「福」が来ましたね(笑)

麻生さんのマスコミへの捨てゼリフが皮肉になってるように
あとはそんな人達から粗探しされる現代で
どうやるべきことを解決していくかが楽しみであります。
中田英や、今は横峰父が無口になった原因よ……

>三次のキャラでも描いていただけるんですかね?

それはバーチャルキャラとかそういう意味の3次でしょうか
リアルのアイドルとか実在人物とかでしょうか
かける範囲でしたらリクエストは何でも描きたい所存です!
リクエストもらえる今こそが幸せなので
バンバン描きたいものです!!

>どこまでビッチなんだよ、お前は!!!  (☆人☆)

本当に貴方様の言うとおり私はビッチ野郎だと思います…
ビッチだから絵もヘタクソから脱却できない
ビッチだから同人も書店委託できない
ビッチだから金も低賃金、
ビッチだから生き方が不器用、
ビッチだからリアルでも友達少ない…もう自分でも参ってます。
できれば全てを治したいものですが
ビッチだから治し方すらわからない…。

もういろいろこんな人生巻き戻して
伊藤誠のようなビッチになればよかったと思ってしまうくらい
今頭混乱してますし(笑)

指摘に感謝します。

>ハヤテのごとく!のナギ(私服)でスカートを脱いでパンツを見せている絵をお願いします。

ハヤテキャラのリク感謝です!!

実はもう何枚か描いてるもののどうもいいのが描けずに
修正を繰り返してる状態であったりします☆


>うはwww春原wwwwwww 管理人様の陽子ちゃんがみたいです(´・ω・`)

ありがとうございます
もしや絵板コーナーの春原を見てくださりましたか?
春原にはいろいろお世話になってるもので
合同誌でいっぱい描かせてもらったり
反転もちょっと前に結構描かせてもらったりしました☆
(夏コミにもエロいの描いてたりします)

春原いいですよねぇ…
かめばかむほど味が出る最高のヘタレ友人キャラ…。
しかし自分のシナリオでの格好よさがあるのも魅力。

>陽子ちゃん
わかりました!!
新しい陽子を是非とも描きたいと思います!!!

>TUNE、パロみたいな漫画より本編の更新待っています!
>TUNE本編が進んだ後、もう一度4コマを見たいです!


またまた嬉しいお言葉!!
というか読んでいただき感謝します!!!!

TUNEは本当は各ヒロインの話もあって
そのなかでメインヒロインのはづきは既にオチもついてるのですが
それを書いた大学ノートからHPに書き写すのがとってもめんどいので
困っていたりします…。

でも是非とも続きは書きたい所存。
全メインキャラ出しておかないと話もみえてこないですしね☆

読んでくれる人がいる限り、TUNEは密かに続けたいです!!

貴方様の言うとおり度々4コマも描いていきたいです☆

ちなみに
はづきの話は眠れない夜に頭の中で進行したストーリーでもあります。
私としても驚くくらい感動モノになったんです…夢の中で。

それを忘れないうちにノートにネタを書き下ろし、
それをもとに書き始めたものが…TUNE!!!

はづきには思いいれがあるものの、
星川真久もいろんな意味で知って欲しいキャラであります!!
そのためにも頑張りたいですなぁ…。






アニメ感想

ハヤテ…ハムスターかわいいよ
グレンラガン…兄貴は最後まで「みんなの心のアニキ」だった
しかしそれぞれのキャラの「平行世界=可能性の空間」の話は
もっと見たかったですねぇ…。

まるでハマーな平行世界カミナとかもっと見たかった☆

しかしホンモノのカミナはマジ…最高すぎて涙が…。

そしてヴィラル…有性生殖でない獣人な彼が
幸せを夢見てたってのが…泣ける…。
螺旋力もらえたのも「カミナのライバル」だった証かしら。

ちなみに今から第1部のグレン団メンツとの出会い辺りを見直すと
面白さ倍増しますぜ!!仲間へ思いいれが深くなる!!

もえたん終…遂にナオ妹までも変身とか、ハヤテのような?とか
スクールデイズ終…nice boat.
ひぐらし解…ある意味惨劇回避。

電脳コイル…ヤサコ寸止め告白。
電脳コイルの絵柄と雰囲気が今夢中だったりする…

瀬戸の花嫁…三河が格好いい!!
そしてなんかリアルな倦怠期なナガスミと燦ちゃんがよかった。
もうなんでもありがいい方向に向かいすぎだ…このアニメ


しかし私のワガマナいえば猿の妹今期で見たかったぜ…
第2期期待するしかないね。




よし久々の更新完了!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/44-8a64ff29

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32]

お世話になっております、一ノ瀬香です。
アニメ最萌えトナメ2007の本線キャラって290名いるんですか!そしてそれを全部描くのに挑戦しているのですね…!すごい!
引き続き楽しみにしております。
あ、あと私もまた陽子が見たいです~!
頑張って下さいませv
それではでは。

[C33]

一ノ瀬さん毎度お世話になってます!!
ゲストも描かせてもらって最高でした☆

>290名
一ノ瀬さんもブログで毎日のように
ちゃんと綺麗な線画でかわいい絵をいっぱい
描いているではないですか!!

一ノ瀬さんと比べたらもう私のは
リアルな落書きです☆
まあ何も絵を載せないよりはと思ってたり
せっかくだから全員書いてやるという意地とかが
いろいろ混じって描いてる次第です☆

>陽子
それでも…一ノ瀬さんの陽子たんのかわいさには
敵わないですなぁ☆

陽子も描きたいです。

一ノ瀬さんありがとうございました!
お互い頑張りましょう
そしてあいも変わらず
応援させてもらってますよぉ☆
  • 2007-10-23
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

