Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/42-dcec7315

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オリジナルで

載せる絵が無い時は
以前ゲストで描かせてもらったオリジナルを載せてみる

元ネタマイオリジナル読み物「TUNE
による「ジンクす!(仮)」です。

正直「知名度のないオリジナルは電波」と思われても仕方ない出来ですが、本気の電波を喰らいやがれ(笑)!!
キャラプロフィールは上のリンクで見てね

ori002

1P
ori001

2P
tune003

3P

そのうちこちらも頑張って
二次創作されてみたいんだ…。




最萌結果絵

D07組
043


美坂姉妹これで一緒に勝抜け…強い!!
まつりはかがみと姉妹ゲンカしたのが印象的でしたねぇ。

D08組
044


最強ヤンデレの一角レナの圧倒!!
しかしまあひぐらしは同人界の希望なりね

何、夢見すぎ?

いやいや、何処の業界も夢は天高いものなんだから(笑)
叶えるのは一握りなんだから…と諦めるより
一握りになってしまえばいい!!
むしろ同人にかかわらず
どの業界にもライバルや神があふれまくるこのジャパンに
生まれてることを幸せに思うのです☆

話ずれすぎですが

幽霊が怖がるほどのヒロインってのもオツですね
あはははああはははは…




拍手レス

   ,ヘdヘ
  ▼/wヘ ▼
  〈_(.^o^ノ_〉
   とwvwや
   `u~u'
       , -=≠=- 、
      /         ヽ,
           /^ヽ、__i}_/ヽ,
  f三≧x、_,ィ7 : : : : : \レ' : : ヽ_,x≦三}
   ',::::::::::::::::::7: : :/^\: : : /^ヽ ヘ:::::::
    ヽ::::::::::::/: : :/ : : : : : : : : : : : :Vハ
    〉,.:.:.:/: : :/ : : : : : : : : : : __: : 'v:
  /: : ∨: : /: :/l⌒/l : :/ヽ、}\} :ヘ
  ,/: : : / : : {; イ  ,レ´  j/    ', : ∧
,イ:/ //: : : : :/   ,r=ミ      ィ=x、〉 : :ヘ
〃:/〈 : : : : : \〃    __     ∠/ : : ;〉
  `ヽ、\: : : ヽ、:> /` ア    /: :/
   `⌒{≧x、f^^ァ ヽ  ′ , イ}/
/^≧x、__>:f⌒{__ノ== '爪´  ,/
`ー――宀イ:::::::::::::::::::::::ヽ:ゝ<
     / 廴:::::::::::::::::::::::::::::;:ノヽ
      {   `ヽ、_::::::::::::厂   }
     (>、     `⌒´   ,/^)


       ,、―――Y{\  ヽ、
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.}ニ\{二二}
    ,イ ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:
. / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /}/}ハ:.:.:.:.V:.:.:
 {,,,,//:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:/   } .川:.:.|:.:.:.:
.  //:.:./:.:.:./:.:.:/}/  / }:} }/|:.:.:.:.:.:.:.
 //:.:./:. : /}/}__     ,xチ==リ',:.:.:.:.;:.:.:.:.|
 /{:.: |:.:.:./:ム==x     {ノ:.:} }:.:.}^|:.:|:.:|
. ∨|:. /:ハ{ {ノ:.:}       `¨_彡イ ノ:.:||:.|
    ∨:.{ハ, `¨   '       ,イ:.:.:. |:.|
     \二.,     -    イ:. |: :. :.|:.|
        ̄ > 、      /{:ト、:|:.: .: |:.|
       //  二}二 ̄ ̄ }:.:.:.:.:|:.|
       {,,/  {_,,,}H{ ̄,7 ̄ ̄∨::|
        __/ {H}  {      l:. |
        /x=x7}圭圭圭ニ/      |:.:|
:.     / {{王王王王三/       |: |
      // ̄ ̄/ ̄ ̄∧____r /
.     /     /   rfイ ̄ ̄ ̄/// /

School Days キツかったけど… 最高でした!!

EDにエリーゼの尻追加ktkr!!!


フフフ…いつもどうもです。
AAだらけってのが妙に面白くなりつつ

>スクールデイズ
今やヤンデレの代表格言葉様のやりきれなさが…
自分も言葉様の立場だったらああなるよ、
いや、ならないか…というか誠…あんたって主人公は…。
なんでそんな優柔の癖にモテるん?

正直見ていられない気がするので
アニメは見てなかったりします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm802295

ニコ動ではMADとかにて「誠死ね」がブームになってたり
スクールデイズの反響は確かにスゴイですね。

そしてスカイガールズ4人目おめです。

~~~~~~~~~~

前首相にまで流行ってる「ヤンデレ」
正直言葉様を髣髴させたよ…あの会見…吹っ切れ具合に…
しかしね…それはそうさせた「周りの環境」「マスな人」が要因で…
やることやっても評価されない
悪い所だけ粗探しされた1年間…ってそりゃ精神的にキツいなぁ…
いざ辞めても追い討ちかける人もいるし…
マジ止めて!もう首相のライフは0よ!!

大人がこうなんだもの「いじめ」なんかなくならないね…
首相辞任と聞いた後の各々の反応によって
「いじめっ子」「いじめられっ子」「傍観者」の判断可能。
精神の強さは十人十色なんですぜ。
自分が耐えられるからって人が耐えられると思わぬよう。

唐突だったのは裏でなんかあったとしか思えない。
会見は言える所だけで…。
もしくは本当に「言葉様並にキレた」としか…。

世間はそんなに
「何も悪い事してないすごいきれいな人」
「聖人」を望んでいるのか…怖いねぇ。

~~~~~~~~~~~

お久しぶりです、某所でミルロさんの支援とかしてる者です
最萌07も、楽しんでおられるようで何よりです。
我らがミルロさんは負けてしまいましたが
レインたんが奇跡的に勝利…!これはもう青×雫ってコトですね(マテ
同人活動、がんがって下さい。
netの片隅から、いつでも応援しております!


ありがとうございます!!
ミルロは残念でしたね…
相手がまさに「ヤンデレ」で人気な楓と
まさに「まなびストレート」主人公だったのがキツかった…

それでもこの本戦に残れてるっていうのがミルロの凄さですね。
記憶に残る存在ですね☆

投票スレがみれてないのでアレですが、
ミルロ支援は今年も素晴しかったのでしょうなぁ…
なんというかミルロだけに関わらず「ふたご支援」には
あたたかさを感じてたまらんですよ!!

そしてレインの勝利は奇跡的ですねぇ
あの本戦でも絶好調「瀬戸の花嫁」の
イエス!アマゾネス!!と巻を打ち破ったのは凄いです!!

そしてふたご姫唯一の2回戦行きになりましたね…レイン
去年も一昨年もレインが最後の砦。
レインにはそのかわいさも人気もあるけど
中の人の知名度があるのもいいポイントだと思ってます。

本当はビビンもこれくらい有力になると思ったのになぁ…。

>同人
ふたご姫での活動はOVAが出たら…第3期がはじまったら
とか夢見てますけど(笑)

しばらくは好きなものメインで彷徨って頑張っていく予定です!
ホントはふたご姫でもっとワンダー学園をいじりまくりたいのですが、
描きたいものが増えたので☆

ありがとうございました!!


葉鍵絵板っていいところですよね。
また気が向いたときにでも描きに来てくださいね。


ありがとうございます!

私もかれこれ絵板を知って4年でしょうか…
昔は週一で描いてましたねぇ…今以上にヘタクソでしたが
楽しかったものです。
なんせ絵板の皆さんは皆「葉鍵」が好きだから…。
そして絵板のおかげで多くの方とお知り合いになれたのも
今となっては…葉鍵絵板はマジで素晴らしい所です。

今は時間がとれなくなってきて、月1かければいいくらいに
なってしまいましたが…リトバス絵とか葉絵も
もっと描きたいですねぇ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/42-dcec7315

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

