Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/37-899bb478

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

今ごろですが、コミケ乙でしたー

何か色々大変そうですが・・・
絵かけないのに私が言うのもなんですが、きっと、それを乗り越えたときに、上にいけるのではないかとっ

いや、その、サイヤ人が瀕死から復活すると強くなるので・・うん????

コミケにも行けず口だけの応援しか出来ませんが、がんばってください~
委託とかされる日を楽しみに待ってます!!!
  • 2007-08-26
  • 氏名黙秘
  • URL
  • 編集

[C31] どうもです☆

氏名黙秘さん
励ましのお言葉ありがとうございます
嬉しいです!!

ああでも嫌な事ばかりでなかったのでご安心を!!
どうにかして乗り越えられたらいいですね…あとは気力とやる気を何処まで保てるか…ですが☆

口だけだなんて思ってませんよ
こうして氏名黙秘さんの言葉は
毎回励みになってますので!!

>委託
されたいですねぇ頑張ります!!
  • 2007-08-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心から欲しいと思えるものを提供したい

現在コミケ戦利品とか読んだり、
コミケのレビューを書きつつ、
それでいて最萌トナメレビュー絵も描きつつ
冬の新刊もろもろの構想を練ったり
もち仕事帰ってきてからの話
なんか勝手に忙しい日々送ってます…ピコ手の癖に…

しかしコミケ戦利品を読む度に私の実力の無さに泣ける。
一作品読み終えると
「ああ楽しかった」と共に「なんでこんなに上手いの…」
と凹むのである…それはもう尋常じゃない。

「描けない」ではなく
「描こうとしない自分」が腹たって
悔しくて悲しいです…
そこが上手い下手のはっきりとした差なんですよね…きっと…

思いっきり時間使って一発頑張ってCG描きたいと思ってた矢先
ペンタブ故障…だから金ないんじゃ~~~!!!!!
今月も公共料金とか
「払わないといけないもの」で7割もってかれるんだ~~~!!!!
2割で9月のガソリン代じゃああああ!!!!
今月これでリトバス買って給料ほぼお終いじゃああああ!!!!
なんてこったぁあああああ貧乏これ極まり!!!!!
でも同人の時間確保の為には今の仕事だけしかできんのじゃああ!!
でも3ヶ月くらい仕事せず同人描いて日々すごしてぇ!!!!



で、次回コミケは本当に描きたいのは何かを追及したいがため
ジャンル変更してたりします

今回は…もう当たって砕けろ的なジャンルです。
何のジャンルかは…コミケ当落結果が出たら発表します。

今回ジャンルは葉鍵ではありませんが
いろいろありましてたくさんリトバスを描く予定!

で、さっそく給料日だったので「リトバス」を買いに行ったのですが
さすがローカルだぜ…売り切れてた(泣)


最萌トーナメント2007年レビュー

というか私が知らないアニメが多い故に
ストーリーやキャラの性格よくわかってなくてスイマセン。
本戦進出キャラの7割は見た目しか知らないので…

でもまあ「投票であまりカッカせずに」的思いを込めた
ラフ結果絵なので
楽しんでくれると嬉しいですが…

いろんなキャラ描く練習にもなってます

14日

B03組
saimoe019


ゼロの使い魔キャラの人気が伺えた票差。
確かにこの作品のキャラもみんないいですね☆

ネリネとかれんはおなじくらいの票差でしたな。

B07組
saimoe020


ここは「ち~からの~か~ぎり~」なこのかが!!
アニメ「!?」ではザジくらいジト目が多かった彼女が!!
ネギま!?も3-A上位人気キャラなら最萌上位は狙えるかも
と感じる票を獲得。野中ボイスはいだいやわぁ
こうなるとせっちゃんがどこまでいくのかが楽しみでもある。

B11組
saimoe021


しかしここはネギま上位人気キャラのちうちうではなく
前回ベスト4の彼女にはなかなかに勝てないみたい

ちうちうとしてはランキングとか人気は気にする人間だから
相当悔しい事であろう☆

そしてどうしたマイオトメキャラ!!
彼女もまたなかなかにかわいいが…
去年はこんなんではなかった気がしましたが。

15日

B04組
saimoe022


波乱起こる!

ここで今まで絶好調だった「ハヤテのごとく!」
当然ここも密かにファンが多い、原作人気投票もベスト10
隠れ巨乳の彼女が…俺の嫁が…なんと大差で負けた!!!!

予選の余裕ぶりから「眠れる獅子」的存在だったはずのサクが…
結果からみれば「死せる豚」…いやそれはいいすぎだけど、
ナギや伊澄が900越えしてるのにこの数字は納得できぬ…。
(私は本戦での投票はしてないので…というか結果しか見れてない…)

偽票があったのかな?
しかしハヤテの勝ちぬけが100%だったのもあって
狙われるのも明白。
その結果サクが餌食になってしまったこともありえる…う~む。

一方で京アニパワーもいただいた
「真・眠れる蛙」名雪には確実な票が入っていき、結果的に圧勝!
永遠のいとこは何年たっても凄いんだお。
kanon…正直ここまでやりおるとは…あなどれないですねぇ…。

カルラはこのメンバーではこれが手一杯な気もしますね。
でもね…彼女はラスボス。そしてデリホウライの姉。

B08組
saimoe023


ここでも野中ボイス絶好調!みかんの圧倒!!
これでも高校生なんだぜ?最強だよ・・・。

そんな高校生に見えない彼女と対比な中学生に見えない忍者や、
大ボス…というか「萌え」とは違うだろ?と思う彼女を抑えたのも
ロリの偉大さがうかがえますね(笑)

B12組
saimoe024


巨乳決戦はウルトの勝利!!おお振りの衝撃モモカンを
僅かに抑える☆うたわれキャラも相手次第で強いぞ!!

うたわれるものは原作やアニメも楽しいけど
「らじお」があったからこそ強いんだよねぇ…絶対。

巨乳決戦には未発達だったファインの平らな胸では対抗できない!
しかしそれがいい。いやファインは大きくなっても
スレンダー系だろう…レインは大きくなりそうだけど。

ふたご姫キャラ初登場だった彼女も
多くの支援いただいていたものの…ここまでが精一杯。




さて、C組からは「なのは」とか「瀬戸の花嫁」とか
優勝候補アニメがじゃんじゃんでていますので
どうなるか楽しみですね。

でも今日にはC組全て決着ついてしまうけど。





疲れたのでオチます…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/37-899bb478

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30]

今ごろですが、コミケ乙でしたー

何か色々大変そうですが・・・
絵かけないのに私が言うのもなんですが、きっと、それを乗り越えたときに、上にいけるのではないかとっ

いや、その、サイヤ人が瀕死から復活すると強くなるので・・うん????

コミケにも行けず口だけの応援しか出来ませんが、がんばってください~
委託とかされる日を楽しみに待ってます!!!
  • 2007-08-26
  • 氏名黙秘
  • URL
  • 編集

[C31] どうもです☆

氏名黙秘さん
励ましのお言葉ありがとうございます
嬉しいです!!

ああでも嫌な事ばかりでなかったのでご安心を!!
どうにかして乗り越えられたらいいですね…あとは気力とやる気を何処まで保てるか…ですが☆

口だけだなんて思ってませんよ
こうして氏名黙秘さんの言葉は
毎回励みになってますので!!

>委託
されたいですねぇ頑張ります!!
  • 2007-08-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

