Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/3-745aa2c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毎度書き始めると止まらないぜ!

日記だけでも毎日更新目指しますぜ!!

ブログだと不特定の人達が見てくれるのでは?
という希望がありますな。

ミクシだとそろそろ全体公開にしてても
来訪してくれるお方がある程度決まってきたもので…。
倦怠期は怖い!!倦怠ライフリターンズ

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


(アマゾン使った記事テスト)


アニメ感想アナザー

らきすた…チョメDが最高でしたね!
そしてあのキャラで…作風で…かがみとつかさで生生しい話は
エロさを通り越し神秘性があったぜ!!
だって…どんなに頑張っても漢にはわかんないものだ…☆
あとはあきらのファッ○ンポーズに興奮!
パワパフ…博士っていいキャラしてますよねぇ
グレンラガン…いちいちエロいヨーコと熱すぎるカミナ兄貴!
しかし別れが近いのかしら?
瀬戸の花嫁…ルナ、今期のアイドルキャラは皆黒いぜ!!
原作から知ったことだけど…早く来ないかな4巻の最後の話☆
猿の演技に脱帽。



HPの拍手レス数週間分!ブログ進出記念
(もらった順で…それ以前にもらってたものもありましたが
消失してしまい…超感謝はしておりますのでご了承ください!
もち記事やリクエストはちゃんと憶えてますので☆)


下半身はぱんつ一枚だけになっている
ひぐらしの古手梨花と竜宮レナ(制服姿)をお願いします

ぱんつシリーズ来ましたね!!
毎度ありがとうございます、
そしてストックためすぎててスイマセン

ひぐらし絵も久しく描いてないだけに描きたいですな。

…というかひぐらしでも同人だしてみたいくらい好きなのに
ふたごや葉鍵でセイイッパイで…。

ちなみにひぐらしは皆腹黒いキャラ
何か背負いすぎてるキャラだらけですが
私はそういう「裏設定」は苦手だったりしますねぇ
ガンパレにしかり月姫とか型月作品にしかり…
頭が痛くなる☆

というのも
レナがアホな子を「演じてる」ってだけで何か悲しいし
梨花が何年もP~やってたということも…なんかですねぇ
…まあそれがあるから人気あるんですけど☆

謎解き編4部の「お疲れ様会」が唯一の救いだった
カマシでした☆

リクエストはちゃんと描きます☆

ブログはFC2が良いと言われておりますですよ、
アクティブスクリプト有効にしなくても投稿できるのですよ
色々使って見られるのがいいのではないでしょうか、

ブログ導入おめでとうございます、お役に立てて何よりです



ブログへのリンクをTOPページから
行けるようにしてもらえると見やすくていいなぁ…なんて思ったり

ブログ話をまとめてレスいたします☆
おかげさまで早速使ってみました!
確かになかなか便利で面白い機能があるので
全て使えるように頑張ってみます。

スクリプトは苦手ですが結構楽に設定できますね…今のところは。

>ブログをTOPに

今のところそれもいいかもしれませんですね☆
それに特にえっちな記事も書く事ないと思いますし。
次回の更新でやってみましょう☆

お久しぶりです。新作4コマは流石ですね~!微エロって素晴らしい。
最萌…私はミルロさん支援が第一ですが、
猫娘の人気が一部で凄いので注目してます!
カマシさんの作風にもマッチすると思うんですが、
今後どうでしょうか?>鬼太郎


4コマ(トロワ描いたの)感想ありがとうございました!
ふたごのRW学園生徒は個性が多い
(だけど使い切れぬまま終わった感が否めない…)
まだまだネタが楽しめますね…個人的に。
トロワさんももう一回くらい主役回できる個性もってますし☆
中の人も現在活躍中…らきすたのドジっ子メガネ。

問題はそのふたごキャラの凄さが
想像以上に世間に伝わらなかったことですよね…(泣)


>最萌え
ミルロはふたご姫キャラで唯一バランスとれた人気ありますよね
第2期で出番少なかったことがかえってよい効果を(笑)
ミルロ、レイン、そして今年初登場のビビンがどれだけやれるかが
ふたご姫組の戦いに…戦い?
しかしふたご姫の支援者は結構神が多いですよね。
貴方様ももしや…神!?

>鬼太郎、猫娘
猫娘は以前から萌えキャラ化してる人もいましたが
今期で公式な萌え重視キャラになってて…
知名度はダントツなので彼女も結構上位にいきそうですね。

猫娘は私としてももっとかわいく描いてみたい
描けるようになりたいキャラです☆

鬼太郎自体も昔からよくみてましたし…ゲームもよくやってましたね。
同人も描いてみたいかもです☆

かましさんの絵は、ほんわかしてて大好きだお!(^ω^)

ありがとうございます
すごい嬉しいお言葉です!励まされますた!!

本当はもっと漢らしい絵とか、8頭身のセクシー美女とかも
描ければいいとは思うものの絵柄って難しいですね☆

大好きといってくださる部分はできるだけ残しつつ
頑張って生きたいと思います!


極楽養生の荒信と申します。
同人誌の感想ありがとうございました!
次はもっと面白いの描きたいと思います。

作者さんキターーーーー!!!!

いやぁプリフェ4にて
無条件にソフィーが表紙絵の本を買いまくった中で
貴方様の同人はかなりお気に入りの一つなんです!

ソフィーの黒さをわかってらっしゃる!!
ソフィーらしさを引き出した話の流れとテンポ
そして全体的な「空気」が私の脳髄にクリーンヒットしました☆

貴方様の本のようなお宝発掘ができ最高でしたよ。


ふたご姫一般向けは書店委託すらされないので
ふたごでギャグ本を見たい私としては悲しい委託事情に泣いてます。

コメントありがとうございました
これからもよいネタを!貴方様のギャグ好きです☆


ノーチェとレモンのカップリングは割といいですね。
本編で不遇な分ノーチェは幸せになってほしい。

ノーチェの色男っぷりに、トキメキめもりある (*v*)


ノーチェレモンカップル推奨4コマへの感想どうもです!

最終回で「ある意味報われなかった2人」がくっついた…
それだけで今後の展開が想像したくなるものですよね

>本編で不遇1年通してあれだけファインに好意を持って
彼女の為にクラスかわって、彼女の為に木から落下するのを守り
曲も作って、親に歯向かってまでファインをかばい…
…でもファインの心は「友人」まででターンエンド…

だからこそ…レモンとでいいので
むしろレモンが実はノーチェを…という設定がいいかなと思いつつ
幸せになってほしいですねぇ…まず泣き虫克服が先かしら。

>ときめきめもりある

どうもです☆
ノーチェもいづれ…ホンモノの男になるのか
それとも元dosダンサーとかのキャラに…
しかしノーチェもまだまだいじりがいあるキャラですよね。

…ホントにふたごキャラの特色の持ち腐れ具合が悲しい!!
世間はなぜ…。

ノーチェもとい
レモン熱が最近ありまして描いてみたかった4コマでした。
ナニワン語でこういう事言われたら最高やん。
だってステキやん。(しんすけ顔で)

さんまの名探偵 さんまの名探偵
FAMILY COMPUTER (1987/04/02)
ナムコ

この商品の詳細を見る

(アマゾン利用テスト中)


コメありがとうございました!



では、これから椎名繭の誕生日祝う為に
頑張ってきます!…あそこで…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/3-745aa2c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

