Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/268-3fb4f309

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2013結局今年はほとんど更新してなかったっぽい?

最近ほとんどブログ更新してないけど
ツイッターやらpixivでは活動しています

今年の大掃除にともないいろいろまとめと更新

2013年描いた絵

艦これ…今年はやっぱりこのゲーム
zekamashi.jpg初艦これ絵。『ぜ「カマシ」』なんて運命感じたよね。3-2では頑張ってくれましたぞ。

akatuki.jpg

tenru.jpg

mutusan.jpg

kitakami.jpg北上様は使えば使うほどハマる

kikudukikai2001.jpg菊月改ニはいつになる?

tatutasan.jpgこちらも今年2回目のデイリーランク入り

nagatosan.jpg建造で着任してくれました

jintuu1.jpg診断メーカーに描くキャラとセリフ決めてもらいました

dai6kutikutai.jpg診断メーカーやくにたつのです。

他にもツイッターで提督日記とか4コマとか描きました

東方…もちろんこちらも今年も描いた
hinatya.jpg

satoripan2.jpg

futotyaaaaan.jpg

koishimen.jpg意外とウケなかった

komattyanaa.jpgおっぱい描く時は多くのアドレナリン出る

syoutyandesu.jpg

yamamedesuka.jpg

dankiki.jpg

orinrinrand2.jpgおりんはお空ほどではないがでかい

paruyama.jpgヤマメとパルスィにアイマス衣装…これ今年屈指のお気に入り

parune.jpg

sakuyasan.jpg

shinbutu.jpg久々のpixivデイリーランクインでしたね

wakasagi.jpg意外に見てもらえたわかさぎ姫

rigurun.jpgヒテッマンリスペクトとりぐるん=バグ。この絵は今年の評価点数BEST2。

paruhisabisa.jpg10月11月はいろいろあっての久々のパルスィでした。

アニメ漫画ゲーム絵…こちらも定期的に。

guriguro.jpgmugenの凄いコンビ…今年のpixiv評価点数No1。

hibikigoya.jpgアイマス響はその使いやすさや歌でのオールマイティーさにかかわらず不憫

homuringo.jpgほむほむ…今年も劇場版で活躍しましたな…

kayuragom.jpgカユラが愛沢咲夜の次に性的に好きである。pixivにはハヤテキャラおっぱい祭り【18禁】もあるのでよろしくおねがいします。

kafuka.jpgカフカの真実はいつみても鳥肌

item4.jpgとあるシリーズのアイテムさん達。フレ/ンダはかわいいのにのう…

nagisa2013.jpg今年もおめでとう。私が2004年の生誕に葉鍵絵板に描いた稚拙な渚絵持ってる人っているのかな?


他にも描いてたけどまあ…これくらいでしょうか。
今年もなんだかんだで結構描いたんじゃないかな…。
リクエストは私のそのキャラへの気持ちが満たされるまで気長にお待ち下さい


2013年今年の私の履歴(ネットや趣味の世界のみ)
1月
2月怒られる 恵方巻きをいつも登る山で食べる
3月怒られる
4月怒られる
5月椎名繭生誕絵がイベント企画で使用されました
6月初メダカの卵を孵化させる
7月
8月艦これ始める
9月
10月31日に悲しいことがおこる
11月その悲しいこととかいろんな悩みで心痛める
12月

絵関連少なすぎだね…描いてはいたけど継続できたのみという感じで
新たなステップとまでは今年もならなかった感
今年の1月たててた絵の目標も達成できませんでした。難しいですなブクマ100越え
その件で上半期叱責されまくったのでそういう意味では成長させてもらった1年でもありましたね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/268-3fb4f309

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

