Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/265-e0ad492c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月になってしまったね

久々に更新いたします。
ツイッターにはほぼ毎日いるので、そちらもよろしくお願いします




pixiv投稿絵とかの晒しコーナー5月~9月分

年始にいただいたロックマンゼロシエル絵
5月にいただいたレイマリ絵
のリクエスト遅すぎてスイマセンです…何度も謝りますが

どうもモチベやら事情もありまして
かつてより絵を描く時間がなかなかとれない状況ゆえ
pixiv絵投稿も月一になるくらい筆が遅くなってます
「描いてくれれば奇跡」程度で待ってくだされば…いつの間にか描いてるかもしれません
でもリクエストを忘れることはないので必ず描くのでご了承ください…ホントスイマセン…

phmnotiti.jpg

パル雛メディはいいですなぁ…

parunfukuex.jpg

パルスィは美乳であることは間違いない
ホントえーき様以上に描くようになった気がする

nitoring.jpg

暑かったのでにとりを描きたくなったのです


あれっ
…繭誕からまともに最後まで描いたのこれだけかい!!?
ハヤテのカユラもR-18でpixiv投稿したけど…スマヌまた後でリベンジするので許して!!




5月~8月イベント編

201205210747000.jpg

日食はすごかったよねぇ
いつものトレーニングする公園にて日食木陰を撮影したものです
大量のソニックブーム

201206040951001.jpg

6月にいった山。人が少ない所にある深い山は面白いです…動物が怖いけど
登山後に露店で売ってたきゅうりと焼きソバは本当に美味しかった

・オリンピック
なんだかんだで楽しみましたな

・甲子園
地元が頑張ると面白いですな

・コミケ

今回は3日目に…お世話になってる東雲さんや
葉鍵ジャンルでお世話になってた皆さんの作品を買う為に
仕事終えた後一睡もせずに現地へ(…電車内では寝たけど)

本当は2日目が本命ではあるのですが
2日目いくとお金がいくらあっても足りませんので
3日目なら立ち寄るサークルさんも限定されるのでね…

東雲さんのまど☆マギ本を買えて感動
としさんのまど☆マギ本も買え、何年ぶりでしょうかお話も少しでき感動
にわとりさんの本は売り切れてましたな…無念

他に買えた戦利品
松本ドリルさんの東方本とオリジナル本
みさきちさんのリトバス合同本
東雲さんの本を委託していたサークルさんの人民服本
リトバス本

葉鍵絵板出身者を私はいつまでもコッソリ応援してるんですぞ…フフフ


・MMD杯楽しみましたぞ!!!!

今回も面白かったですぞ!

kamashiがマイリスしたものはこれでした
カマシのMMD杯マイリスト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/265-e0ad492c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

