Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/261-c6e5de05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年最後の戦が始まる

今更ここで冬コミの宣伝!!

今回はサークル「不死鳥の夜明け」さんのオリジナル作品「不死鳥」の新作につく
ポストカードを描かせてもらいました!!

(もっと詳しくは東雲さんことDayBreakさんのpixivページで)

登場人物でヒロインの一人である姫神翔子さんを描いてます!
どうか東雲さんの凄いオリジナル漫画ともどもよろしくおねがいします!!

私はずっと東雲さんを応援してるんですぜ
そしてその「不死鳥」の世界設定の濃さにかなり惹かれてるファンの一人です
オリジナル…いいですよねぇ。
東雲さんの意欲ある同人活動に私もなんだか奮い立ちたくなるものです

下はそんな翔子さんの一部です…
全貌は三日目(31日)のル33b
「不死鳥の夜明け」さんにて!!


syoukosan.jpg

一日1絵でも東雲さんのキャラ「伊勢野優樹」きゅんを描かせてもらいました!!
このキャラは東雲さんの一押しオリキャラであり主人公の一人!!
全体的な主人公として三笠さんという存在がいますが、こちらはシブくてカッコイイ!!!
そしてこちらは「こんなかわいいコが女の子のはずがない」を体現しております!!!
そう…男の子であります!!

yuukikyun.jpg

個人ではサークルも新刊もないですが、
こうしてちょっとだけコミケに参加できる事はとても嬉しいです
東雲さんのこのお誘いは本当に嬉しかった…そして描いてて楽しかったです!!


今年はなんだかんだで絵仕事的なお誘い(ゲスト的なものも仕事のようなものですよね)を
いくつかいただいたので絵を描いててよかったと思える事が多かった気がします
締め切り日に追われる体験が何度ができたのは楽しかった!

あとリク絵も結構真剣です。
リクエスト絵はモチベとじっくりやる時間ができたら描くのでもう少しまっててください…スイマセン
モチベないとき適当に描くなんてできないので…遅くなってますorz





12月24日は
アイマスのゆきぽの誕生日ではありますが
古河(岡崎)渚の誕生日ですぞ!!!

今年も絵板で…と思ってたのに


java更新してしまい消しゴムが使えなくなる始末!!!
(正確にはちゃんと使えてるのに画面に反映されないので消したいものが残る)
涙をのんで今回はSAIで描かざるを得ませんでした…

nagisaa.jpg

2003(PC版発売前)年からお祝いしてます
渚はいろんな意味で思い入れが強すぎるキャラでございます
強すぎて朋也に嫉妬しつつも彼しか渚を幸せにできないと悟るレベル




uiiiii.jpg

唯。
劇場版「けいおん」観に行きました…


すごいよかった。
あたたかかった。




ニコ厨話!

yuukarin.jpg

ゆうかりん。
世界3位。
今年はMMD界隈で目立ってた気がしますよね。







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/261-c6e5de05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

