Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/260-ea5d7ef4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C584] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになって足を広げているメディスン・メランコリーをお願いします
  • 2011-12-13
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C587]

>>584
リクエストどうもです。
もちろん描かせていただきます
もしかすると来年になるかもしれませんが
よろしくおねがいします!

>>585、586さん
管理人のみってことなので
あまり詳しくはレスしませんが
585コメの流れは同意しますぞ。
ニコニコRPGがそんな末路をたどってしまい
私もそれはもう嘆いたものです。

もちろん「その有頂天動画」も
今まさにその危機ですよね…
私的には飽きることない動画であると思いますが、私のようなヘタクソが残るからアレなのかもしれませんね。謙虚に描くのでゆるしてください。
もしくは私が上手くなるまで待ってください。

586コメの意見も同意ですね
一部がアレ=全部アレではないとは思いますけどね。

クロスオーバーは本当に好き嫌いでますよね…
肩身狭いジャンルですよホント。

なんでも大好き!!というのを
伝える事は難しいんですなぁ。


コメントどうもでした!!
  • 2011-12-27
  • カマシ@かんりにそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やってやんよ

更新いたした

sanimiru.jpg

サニーミルク
サニーといえばドロワだけど、今回ばかりはくいこみをば

homuhomu.jpg

ほむほむ





個人的に
今年いっぱい観た動画大賞!!!

【シリーズ部門】

1位
真・世紀末死あたぁ伝説シリーズ
み…水…。
マイリス連続再生が私の作業用BGMでした。
特に「5章その2」が一番です
気持ち悪いユダ回。

2位
バグ裏事情シリーズ
ヒテッマン氏のバグ探求実況動画。
私が小さいころやってたゲームの
尽きることのない「バグの奇跡」を今年も堪能しまくった。

3位
ブロントさん争奪戦シリーズ
シム東方でのカップリング要素多めの動画。
シム+陰陽鉄(有頂天)という俺得でもあり
動画製作者のノリのよさもあって再生数<コメント数という現象が多い。

4位
mugen大盛りシングルトーナメント
mugenにいる3000キャラ近くの大規模トーナメント。
キャラ紹介要素もあったり名勝負もあったりするし一日1~3うpという速さも売り。
わが応援キャラの一人だったグリッツがベスト8進出したりと楽しめた。
一方クロスオーバーゆえの宿命かものすごい荒れた。私の頭皮が薄くなるほどに。

5位
スーパーニコニコ大戦シリーズ
RPGツクールを使った
ニコニコオールスター出演のスパロボ風シミュレーションゲーム!!

6位、ニコニコメモリアルシリーズ
7位、小野塚小町がアイドルデビューシリーズ
8位、ころしてでもうばいとるばとる2シリーズ
9位、シム陰陽鉄シリーズ
10位、ヒテッマンのときメモ2実況シリーズ
11位、射命丸文の訪問シリーズ
12位、ハメタルギアソリッドシリーズ
13位、佐藤のときメモ2シリーズ
14位、ドラコンクエスト5シリーズ
15位、博麗神社アイドルデビューシリーズ

…他たくさんいっぱい。


ニコニコ動画はもはや
面白さ=再生数がではないと思いますね
今は生放送や~してみた等が主流になりつつあり
それがランキングを席巻しやすくなってるこのごろ
もちろんそれらも面白いのですが
それだけがニコニコ動画ではないのだよ!!

…埋もれてる名作を発掘するのもわれわれ一級ニコ廃人の役目よのう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/260-ea5d7ef4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C584] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになって足を広げているメディスン・メランコリーをお願いします
  • 2011-12-13
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C587]

>>584
リクエストどうもです。
もちろん描かせていただきます
もしかすると来年になるかもしれませんが
よろしくおねがいします!

>>585、586さん
管理人のみってことなので
あまり詳しくはレスしませんが
585コメの流れは同意しますぞ。
ニコニコRPGがそんな末路をたどってしまい
私もそれはもう嘆いたものです。

もちろん「その有頂天動画」も
今まさにその危機ですよね…
私的には飽きることない動画であると思いますが、私のようなヘタクソが残るからアレなのかもしれませんね。謙虚に描くのでゆるしてください。
もしくは私が上手くなるまで待ってください。

586コメの意見も同意ですね
一部がアレ=全部アレではないとは思いますけどね。

クロスオーバーは本当に好き嫌いでますよね…
肩身狭いジャンルですよホント。

なんでも大好き!!というのを
伝える事は難しいんですなぁ。


コメントどうもでした!!
  • 2011-12-27
  • カマシ@かんりにそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

