Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/259-670d8acc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C581] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになっているサニーミルクをお願いします
  • 2011-11-17
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C583]

コメント遅くなってすいません

>>581さん
>リク
描いてはいたのですが
なかなかこちらにアップできずじまいですいません
次の更新でアップいたします。

そのうちルナチャも
さらにもう一度スターも
描きたいなぁとかおもってます

>>582さん
あれっ
もしかして
お久しぶりの貴方様でしょうか?
(名前は一応ふせときます)

そのアニメといったら貴方しかいない筈!
  • 2011-12-06
  • カマシ@かんりにそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らいらいらいらいら


koakuma.jpg

小悪魔。
ちょっとまた描き直したいんですけどね…。

shierurururur.jpg

シエル。
とりあえず段階踏ませますので本番はちょっとまってください。

buroazu2.jpg

ブロあず

あずささんは髪切ってもかわいいよねぇ…




せっかくのこの季節
近所にある「アルプス」登ってきた

篠井富屋連峰という
俗称「宇都宮アルプス」です
名前のある山々を1日で縦走できるお得な場所です!!
結構ハードですが、宇都宮にいてこの自然との一体感は貴重ですぞ!!

子供の森公園に駐車→
榛名山→男山→本山→飯盛山→高館山→黒戸山→兜山→鬼山→
子供の森公園まで5キロくらい平地走る

201111070832000.jpg

最高峰「本山」からは360度の展望。
晴れてれば男体山とか凄く綺麗に見えます

201111071017000.jpg

こちらは連峰の一部であるものの
人によってはルートじゃないので登らない
連峰最後の山「鬼山」!!

看板のサビ具合やこの頂上までの「山道」が無い(見えない)ところが
さびしさをかもし出して、廃墟スキーとしてのアドレナリンも出る!!



山は面白いね
夏に男体山に登ってからはもっと高い山登る機会が欲しいと思って生きてますねぇ
でも
・行きたい山には駐車場がない
・行きたい山が遠くて高地すぎて、車を登山口まで行かせられない(軽なので馬力がない、エンジンに無理強い勿体無い)

とにかく面白いよ山登るの。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/259-670d8acc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C581] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになっているサニーミルクをお願いします
  • 2011-11-17
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C583]

コメント遅くなってすいません

>>581さん
>リク
描いてはいたのですが
なかなかこちらにアップできずじまいですいません
次の更新でアップいたします。

そのうちルナチャも
さらにもう一度スターも
描きたいなぁとかおもってます

>>582さん
あれっ
もしかして
お久しぶりの貴方様でしょうか?
(名前は一応ふせときます)

そのアニメといったら貴方しかいない筈!
  • 2011-12-06
  • カマシ@かんりにそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

