Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/258-7372711b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C576] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになっている
東方の小悪魔をお願いします。
  • 2011-10-22
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C577]

以前シエルの我慢絵をリクエストした者です!是非ともまたシエル嬢に我慢していただきたいのですが・・・w
以前の様な一枚づつの投稿で構いませんので、我慢シーンが濃厚な経過絵を何枚か頼みたいです!最初は押さえてないけど枚数を重ねるごとに股間を気にしだして、辛抱たまらなくなって押さえる、みたいな・・・
できますか・・・?
  • 2011-10-23
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C578]

コメントどうもです!!!!!!!!

>>576さん
小悪魔は
次回の更新でうpしますので
お待ちください!!

…でもまたもう一回描き直すかもしれないので
もう少しお待ち下さいデス

>>577さん
シエル
了解いたしました!
今度は以前よりは早くかきあげたいと思います

差分とか漫画表現とか駆使して
できるだけ頑張ってみます…過度な期待はしないでくださいね。

  • 2011-11-03
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C579]

返事が遅れました。あやのとうどんげを書いて頂きありがとうございました。夏服はレアなのでこんな風になっていたのかと思っています。
  • 2011-11-07
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C580]

>>579さん

コメントどうもです
>あやのとうどんげ

あやのの夏服は珍しいかもしれませんね
私は丁度らきすたの公式ファンブック持ってたのでどうにか描けた次第。

あやのもうどんげも
そのうちまた描く機会があると思うので
そのときは今回以上にかわいくクオリエィあげていきたいと思います。
  • 2011-11-11
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こうしんするのですたい

リクエスト描きました。


ayanon.jpg

あやの
らきすたの良心的存在…その分影が薄めだけど
それでも媚びない感じが大人らしく
まさに他のメンバーとくらべ「経験値」が豊富です

reisenene.jpg

鈴仙。
夏服verもかわいいですよねぇ

misuti.jpg

みすちー
ワンピースなので破いてみたテスト







う~む「大盛りシングル」が終ってから
ニコニコ動画内を迷走してたら
あの動画の第2期が始まって嬉しかった矢先
ニコメモ最新回が更新され喜び
さらに
ときメモ2実況動画をちょっと覗いたらそれにハマった…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/258-7372711b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C576] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになっている
東方の小悪魔をお願いします。
  • 2011-10-22
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C577]

以前シエルの我慢絵をリクエストした者です!是非ともまたシエル嬢に我慢していただきたいのですが・・・w
以前の様な一枚づつの投稿で構いませんので、我慢シーンが濃厚な経過絵を何枚か頼みたいです!最初は押さえてないけど枚数を重ねるごとに股間を気にしだして、辛抱たまらなくなって押さえる、みたいな・・・
できますか・・・?
  • 2011-10-23
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C578]

コメントどうもです!!!!!!!!

>>576さん
小悪魔は
次回の更新でうpしますので
お待ちください!!

…でもまたもう一回描き直すかもしれないので
もう少しお待ち下さいデス

>>577さん
シエル
了解いたしました!
今度は以前よりは早くかきあげたいと思います

差分とか漫画表現とか駆使して
できるだけ頑張ってみます…過度な期待はしないでくださいね。

  • 2011-11-03
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C579]

返事が遅れました。あやのとうどんげを書いて頂きありがとうございました。夏服はレアなのでこんな風になっていたのかと思っています。
  • 2011-11-07
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C580]

>>579さん

コメントどうもです
>あやのとうどんげ

あやのの夏服は珍しいかもしれませんね
私は丁度らきすたの公式ファンブック持ってたのでどうにか描けた次第。

あやのもうどんげも
そのうちまた描く機会があると思うので
そのときは今回以上にかわいくクオリエィあげていきたいと思います。
  • 2011-11-11
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

