Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/257-917d0ce3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いったん更新いたしまする

ここでも神霊廟ネタバレ解禁いたしましょうぞ


futo.jpg

5ボスふとちゃん。

長い年月の眠りのせいもあるからか
いろいろと酷い事に…

そのひどいあるさまが…かわいすぎる。





トーナメントネタバレ注意


・大盛りシングルトーナメントが終った…

oomori8.jpg

ツイッターで1日1絵の一環による
3時間で描いたベスト8のメンバー!!

左上から
そのタフさがウリの「原作通りの強さ!」タイラント!!
モーコンのラスボスで大盛りトーナメントではいろんな所で目立った「スタッフ」シャオカーン様!!
ヘビースモーカーで樋山さん声のシブカッコイイ通称「…んもぅ」ことクロード!!
中段左
ベスト16ではレイとの封殺合戦を制し、今回もベスト8へ勝ち進む!ベスト4「サポシ」なるか霧雨魔理沙!
他の人には肉塊に見えてる?まさかのニトロワキャラでの唯一のベスト4入り「フミノリの為に」沙耶!
下段左
防御力はないが魔力は充分!かつてよりも強く可愛く「くぎゅううううう」ルイズ!
ジェラートの頃よりも「日々の努力」をかかさなかった成果か!AKOFの「凍えるイケメン」グリッツ!
とにかく本人の魔力も凄いが7姉妹が強い!高慢な魔法使い「パーフェクト」ベアトリーチェ!


そんなこんなで応援してたグリッツの活躍が
個人的に嬉しかった。

特に後半の2試合
対グローリア戦、対美坂栞戦はなかなかのバトルでしたぞ
グローリア戦は大盛りトナメ屈指の名勝負だと思ってます!


大規模トーナメントは本当に面白い!
仕事から帰ってきて試合を見るのが楽しかった。
…まあコメントの酷さを除けばね

そんな「酷いコメント」も
遂に出た「NG共有機能」で消えまくりで
とても素晴しいことに!!!

とにかく…
「人を呪わば穴二つ」ということわざがあるように
たとえ匿名とて人を叩くような行為をすれば
いつの日か自分に「叩く」相応…それ以上の嫌な事がふりかかってくるというわけです

だから叩きはイクナイよね!!
未来の自分の為にも…控えましょうぞ!!





でっかい山に登りたいこのごろ
…時間がにい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/257-917d0ce3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

