Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/254-743259cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C565]

前回の美鈴と早苗さんを描いてくださってありがとうございます

ところでリクエストはどんなのが可能でしょうか?
  • 2011-09-16
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C566] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになって足を広げている比那名居天子と永江衣玖をお願いします。
  • 2011-09-17
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C567]

コメントどうもです

>>565さん
個人的にも描きたくなるキャラだったので
丁度良かったのですぞ

>リクエスト
東方やらボカロ、アイマスは少し
アニメは知ってるのと知らないものの差があります…まどマギがギリギリです

しかしながら知らない作品でも
クオリティとかがどうなるかわかりませんが
言われれば何でも描きますよ!

ありがとうございました

>>566さん

リクエストどうもです
天子とイクさんですね…わかりました
いつもよりは早くリクエストに応えられると思うので
よろしくお願いします!
  • 2011-09-17
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんどんいくのさ

daichan.jpg

リクエストの大妖精こと大ちゃんです
現在ツイッターで一日一絵をやってるのもあって
リクエストにはいつも以上に迅速に応えられる感じです

というか
いままでゆっくりしすぎてました…

mugi.jpg

けいおんムギちゃん
けいおんキャラで一番すきなんだよね…


ついったーでは東方だけでなく
いろんなジャンルの絵を「最大3時間制限」で描いてます。

時間を使わずどれだけ絵に集中できるか
どれだけ私は絵を描く事が好きであるか

それが試される「一日1絵」企画…どこまでいけるか!!





・こんなお仕事…というかお絵かきしてました


ハガキ職人ナイト!12~投稿の秋~
http://www.ustream.tv/recorded/17180756

こちらのユースト配信で絶賛放送中!
ラジオや雑誌で有名人や編集者の口からPN呼ばれる事多数の
全国の有名「ハガキ職人」が集ってネタ出しバトルを繰り広げてます

深夜の受験勉強中、暇を持て余した夜のアンニュイな時間帯等に
素敵な時間をいただけます


そんな凄いイベントで
なんとこの私が
「お題の挿絵」を数点提供しております!
萌えキャラ以外でのイラスト提供!!


mutokobashiex.jpg

「12」より
だれとだれだかわかるでしょうかね?

kurofuneex002.jpg

「11」でもイラスト提供してます
こちらもわかりますか?



リクエスト以外にも
このような依頼事もありまして
最近は結構緊張したお絵かきライフを満喫できておりますぞ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/254-743259cb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C565]

前回の美鈴と早苗さんを描いてくださってありがとうございます

ところでリクエストはどんなのが可能でしょうか?
  • 2011-09-16
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C566] リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになって足を広げている比那名居天子と永江衣玖をお願いします。
  • 2011-09-17
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C567]

コメントどうもです

>>565さん
個人的にも描きたくなるキャラだったので
丁度良かったのですぞ

>リクエスト
東方やらボカロ、アイマスは少し
アニメは知ってるのと知らないものの差があります…まどマギがギリギリです

しかしながら知らない作品でも
クオリティとかがどうなるかわかりませんが
言われれば何でも描きますよ!

ありがとうございました

>>566さん

リクエストどうもです
天子とイクさんですね…わかりました
いつもよりは早くリクエストに応えられると思うので
よろしくお願いします!
  • 2011-09-17
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

