Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/251-45a93dbf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リク絵回その2

超遅くなりましたが
リクエスト絵です


sieruero.jpg

ロックマソゼロのシエルさんを
リクエストどおりに…やっと…

このブログで18禁はヤバイのでギリギリを狙っていますぞ…たぶん
説明しなければどんな様子かはわかるまい
リクエストしてくれた御方と私だけにかわからぬシチュであるはず…たぶん

エロいのは難しい…というか
久しく描いてないからどうすればいいのかわからなくなってるこのごろです



rin001ex.jpg

こちらは7月に描いた鏡音リン
リンはいいよね






今回のMMD杯のキャラクター的な感想

・ミクは製作者式で派閥があるが、基本なんでもする、パンツくらい見えても余裕
・レン、KAITOは今回自粛気味?…意外と真面目な役多めだった感、ネコレンとか二丁拳銃カイトとかね…
・リンは結構いいやく貰ってた感じ、炉心リンが多かった感じ
・ハクさんは今回も物凄いサポート役みたいな、縁の下の力持ち役が似合う
・ネルはレンとのカップリングもあるけど、こちらも今回はサポート役多め
・ほむほむの変態度うp
・マミさん、友達いっぱいでよかったね
・デフォ子もいろんな役が多く、主演作も多かった感じ。あのクールビューティーさとハスキーな声がいいよね
・テト、年齢に似合わない役が多い
・UTAU三人娘は華がある
・男キャラはボカロ以外では三紳士とスネークと筆頭と幸村が出演多め、ヘタリア組は自重気味?
・たこルカは本家ルカさんより使い勝手がいい
・ほめ春香やののワは本家春香さんより使い勝手が良い
・いまいちさんもさりげなく出演数が多い
・ルシフェルとイーノックはレア様たちと一緒にいるケースが多かった
・というかMMDエルシャダイの二人は芸人レベルでいろんなことやってる
・イーノックは主に頭に打撃を…脳天から地面につきさされば、首から上を飲み込まれ…
・おにこかわいい
・霊夢の顔芸はあいかわらずの存在感
・早苗さんは許されざる角度
・紅魔館メンバーの使い勝手のよさは異常
・意外に今まで出演少なめだった海馬社長が今回多めの出演でなにより
他いっぱい!


キャラだけでみると、定番ネタの使いあいとか祭っぽくて好きですねぇ
やっぱり祭はたのしいぞ!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/251-45a93dbf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

