Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/248-ee6fe68a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C559]

リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになっている
蓬莱山輝夜と八意永琳をお願いします
  • 2011-06-15
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C560]

リクエストありがとうございます!
えーりんとかぐやでございますね
ちょっと時間かかるかもしれませんが
是非とも描かせてもらいます!
  • 2011-06-25
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月更新ですたい

yoshika.jpg

ピクシブにて投稿
東方新作「東方神霊廟」に登場した3ボス
宮古芳香ちゃん(キョンシー)でございます

芳香ちゃんの容姿もあの⑨というよりは脳内バグを起こしてる感じのキャラも
テーマ曲もとても好きですね

leafkey_019322_1.png

葉鍵絵板にて投稿
椎名繭生誕祝絵です

これで9回目ですよ。どうりで年齢も…。

201106060844000.jpg

6月6日
夜の仕事帰りそのまままっすぐ行きました
栃木県鹿沼の奥地にある栃木百名山の石裂山(おざくさん)の頂上の看板
天気がよくてたまらない山登りになった

今年は区切りの年ゆえに・・・
低い山ばかりでなく
あの栃木の象徴の山へ行きたいと模索中でございます☆
ツイッターで実況とかしてみたいとか思ってます。





ニコニコ話

・mugen大規模トーナメント開催なう



世にいる全てのmugenキャラが集いそうな勢いのトーナメントが開催中です
一日1、2本という投稿を継続してやってのける投稿者には畏れ入る

相変わらず一部の野次が気になるものの…見るのが止められない!
動画内では是非とも荒らしやアンチの野次はスルーして欲しいものだ

…キャラが負けたときの
「よっしゃああ」(敗者を馬鹿にするかのように過剰に喜んでる)的コメがスゲー鼻につく

オリジナルキャラとかが強いと
「うさんくさい」「ぼくのかんがえた…」とか言うコメがスゲー鼻につく

…全てのジャンルとキャラの「mugen上での戦い」を楽しんでる私には
こういった心無いコメントが「どの試合でも誰にでも」飛ぶ様には、試合の度に心痛めるわけです

全てのmugenキャラファンゆえに…面白いと感じる一方ストレスもたまる
一日2試合見終えた後は結構疲労感ばつ牛ン


個人的に特に注目してるキャラ(AI作者さんとか抜いてキャラ的に、一回戦終了キャラ含む)

・アルティメット待ちガイル
・レイ(北斗の拳)
・ブロントさん
・独眼ちゃん
・グリッツ
・高嶺響全種
・Mr師範
・ボブウィルソン
・ゴルリオ
・メイ全種
・汚い忍者
・天海春香
・ゴーストキック
・泉こなた
・棗鈴
・コンバット越前
・椎名繭
・起き名雪
・リグル
・えーき様
・メディ
・鍵山雛
・多々良小傘
・阿部高和
・磯野波平
・ドナルド
・リック
・ジョンスリー
・右ナミキヨ
・CLOUD AWE
・朝倉鉄兵
・ショボーン
・響さん
・忍者くん
・ヴぁーんさん
・内藤

AIがあったり入手可能であったり出場可能だったら見たかったキャラ

・ザマギ
・おはよう先生
・畳
・ベガランカー
・ウルトラマグナス
・ひろし
・ミスターベーター
・小泉じゅんいちろう
・アケボノ
・マイケルジャクソン
・おじさま
・高橋名人
・ベア子

…出場するキャラも多いのに出場できないキャラも多い…mugenキャラの多さには驚愕ですな!


注目してるキャラのほとんどが「色物キャラ」とコメントで言われてしまうキャラばかりかも
ガチで硬派なキャラももちろん好きですが
「mugenならではのキャラ」…
そこに力を注ぐのか!!というキャラが大好きなんです…ホントに。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/248-ee6fe68a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C559]

リクエスト

下半身はぱんつ一枚だけになっている
蓬莱山輝夜と八意永琳をお願いします
  • 2011-06-15
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C560]

リクエストありがとうございます!
えーりんとかぐやでございますね
ちょっと時間かかるかもしれませんが
是非とも描かせてもらいます!
  • 2011-06-25
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

