Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/247-fb356cf9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C558]

シエルさん絵へのコメントどうもです
(詳しくは伏せときますぞ)
エロさがもう少し出ればよかったかなと思いつつ
続きも是非とも末永くまってください
このブログギリギリな表現のを描きたいとは
思ってはいるんですけどね…

リクどうもでした
  • 2011-06-12
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月ですなぁ

やっと更新することができますな!

201105021311000ex.jpg

栃木県の南にある下都賀郡岩舟町にある町のシンボルといっていい山岩舟山でございます
何故矢印をつけたかというと
ここは3月10日までちゃんとつながっていた山なのです・・・
あの日に崩落してしまったという・・・どれだけすごいものだったかを物語りますね。

GWなんてものは仕事上無い私ですが
せっかくのGWなので県南の有名な山、みかも山に行きました次第
その際に上記の岩舟山を撮影しました

201105021044000.jpg

ついでにこちらがみかも山山頂!
この日は風による黄砂が凄くて遠望があまりよくありませんでしたが
気温もぽかぽかして山の緑も美しく行ったかいがありましたね




リクエスト絵やっとつくりました

どんな風にかこうかなぁと思うと何ヶ月も放置してしまう可能性があるので
時間制限を設けて、とにかく一気にかきあげることにしました
毎度遅くてスイマセン

sieruuuu001.jpg

リクエストどおりのシエルちゃんでございます
全ての要望は難しいかもしれませんが…次回分はできるだけ早くできるとイイナ

ex.jpg

こちらもリクどおりで
フランちゃんとこいしちゃんです

もう少しエロースが欲しいところですが、短期決戦を目指しております


かつてのようにぱんつへの情熱がまじで欲しいこのごろです
しかしながら当時の私は「みえてこそはぁはぁ」でしたが
今はどちらかというと「みえそうでみえないこそはぁはぁ」になってきていて
心境の変化に自分でも驚く限りでございます





ニコニコっぽい話


・マミる

mami.jpg

1時間以内で描いたマミマミ

真実を知ると…人気の理由も話の前後も知りたくなるものですな…

・ついにきました



ころうば2の、作者の手抜きという名の本気が垣間見える
チーム名、応募枠、推薦枠、リーグ振り分け、ボス紹介と
マジで次回からが楽しみなる具合!!

・ネタバレ注意



東方新作の会話集
1ボスがあの大物の暇つぶしだったり
2ボスにはゆうかりんが目を光らせる可能性大
3中ボスは私のキャラソート3位のあの子が!
3ボスは一度冒険の書が消えてしまったドラクエ3のような頭脳の持ち主だとぅ!

とにかく3ボスはそのうちpixivに描きたい





今描きたいキャラが多くてこまっております
…pixiv次回の更新はちょっといつもと違うネタでいく所存・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/247-fb356cf9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C558]

シエルさん絵へのコメントどうもです
(詳しくは伏せときますぞ)
エロさがもう少し出ればよかったかなと思いつつ
続きも是非とも末永くまってください
このブログギリギリな表現のを描きたいとは
思ってはいるんですけどね…

リクどうもでした
  • 2011-06-12
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

