Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/246-0536749a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C554]

コメントどうもです!

>内容
管理人限定という事なので
詳しくは伏せときますが

リクエストどうもです
そこまで詳細に描くと…凄い事になりますな
ちょっとした漫画形式で
描かないといけない状況ですな

そこまで忠実に再現できるかはともかく
今のところリクエストは何でも受ける所存なので
是非描かせてもらいます
あまり期待せずに気長にお待ち下さいです
  • 2011-04-07
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C555]

下半身はぱんつ一枚だけになって足を広げている古明地こいしとフランドール・スカーレットをお願いします。
  • 2011-04-22
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C556]

リクエストありがとうございます
必ず描くので気長に待ってくださいね

いつも時間かかりまくって申し訳ないです
  • 2011-04-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リクエストにこたえた4月号

4月に入りましたですな
3月のあの日以来混沌としておりますが
それでもヒトは再び光り輝くことができる…!!


nazu001.jpg

ナズーリンに変態的なことをして冷たい言葉を言われたい

syou1.jpg

これでも推敲に推敲を重ねまくったアオリな星ちゃん

リクエストやっと応えました
「スカートはいてないナズーリンと寅丸星くん」でございます

リクエストもらえることだけでも凄い光栄なのに
どうしても遅れてしまう…

というか「ぱんつな絵」を描くのが最近難しくなってきてのう…
変態ともあろう私が…なんということであろうか…


リクエストありがとうでした!!


本当にもらえるだけで嬉しいのです…
かつてアクセスカウンターのキリ番とった人へ
記念リクエスト描くということやってた時
キリ番踏んだ方がリクエストを拒否した
過去をもつ私としては!



あの頃は私自身も痛かったし絵も今以上酷かったから仕方ないですけどね


私の過去…
同人、絵の活動におけるトラウマ(の一部)
「しょうもない絵を描くなスパイラル」
「『あなたも(そんな実力で)サークル参加してたのか』」
「同人誌交換の際露骨に嫌な顔された」
「当時mixiでよく足跡つけてくれてた方が実は私を叩く為mixi覗いてたと言う『ネットヲチ』な方だった」
(全く恨みはしてないけどショックでしたなぁ…)
「昔のHPの拍手機能にクレームつけられた」

拭い去りたい過去ほど…頭から焼きついて離れない…
一筋縄ではいかぬのがネットでのお絵かきでございます☆
…当時の私も確かに悪かったのですけど。





3月も山登りまくってましたぞ
10日までもいっぱいトレーニング兼ねて登ってました
でもさすがに11日から一週間は自粛しておりましたが…

大気中の放射性物質とか風評なんて気にせず
山中の空気吸い込みまくってハァハァいって登ってます

3月は新規登山な山が二つも追加!!
鹿沼にある「岩山」と「二股山」という栃木百名山です

「岩山」は東武新鹿沼駅から近くにあるまさに名前の通りの岩だらけの山で
一部で50m以上ある崖のクライミング(クサリ一本で命綱無しで上り下り)が
楽しめる初心者クライマー歓喜の山ですぞ

「二股山」も東武新鹿沼駅から「石裂」か「古峰ヶ原」どっちかのバスで登山口まで行ける山で
百名山の割りに山深さを体験できたり小規模ながら「キレット(ピークとピークの間の裂け目)」を楽しめたり
こちらも見所バツグンの山でしたね

201103280909000.jpg

写真は「二股山」の北峰の祠のある頂上から奥に写る南峰をとった感じ
南峯に行く為にキレットへ入るのですがそれがまた面白い


新年度になった私の今後の予定(未定)
古賀志山は仕事帰りにできるだけ多く
岩舟にある岩舟山、みかも山
二度目のチャレンジしたい茶臼山、毘沙門山、鳴虫山、盗人岩…

そして
今年はいきたいのう…男体山には…
あと夫婦山、月山(栗山)とか行きたいんだ…

あくまででっかい山ではなく低い山を短時間で…今はどうしてもね…






・ニコ厨話




妖夢がかわいい



・流行についていかねば


まどマギとか見てないんですよね…
というか最近アニメほとんどみてない
理由はTVが去年の夏から壊れたまんま(ラジオ生活)ってのもあるんだけど
pixivで「先に描いたほうが勝ち」みたいな争いをして疲れそうなのもある
というか私が流行アニメ絵描いても伸びないだろうけど…


そんなまどマギですが
ここまで人気ありすぎるともはや「見ては負けだ」とか思ってしまうぞ
かがみんの中の人がQBで別方向へブレイクしてるのに…私という男は本当に勿体無いぜ…


皆が忘れた頃に
pixivでまどマギ描いてやる!!

流行というか…といえば
TVが見れて無いゆえに「ぽぽぽぽーん」も知ったのはラジオからだったりする
しかも震災前から聞いた事あったね…これ…

ゆえに
どれだけ「ぽぽぽぽーん」がTVで溢れてたのかは知らなかったりする

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/246-0536749a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C554]

コメントどうもです!

>内容
管理人限定という事なので
詳しくは伏せときますが

リクエストどうもです
そこまで詳細に描くと…凄い事になりますな
ちょっとした漫画形式で
描かないといけない状況ですな

そこまで忠実に再現できるかはともかく
今のところリクエストは何でも受ける所存なので
是非描かせてもらいます
あまり期待せずに気長にお待ち下さいです
  • 2011-04-07
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C555]

下半身はぱんつ一枚だけになって足を広げている古明地こいしとフランドール・スカーレットをお願いします。
  • 2011-04-22
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C556]

リクエストありがとうございます
必ず描くので気長に待ってくださいね

いつも時間かかりまくって申し訳ないです
  • 2011-04-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

