Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/245-e4cee619

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のりたい

久々に更新しときます

patururuwex.jpg

塗りがいつもと変わってるパルスィでございます
pixivに投稿してありました

厚塗りっぽい(半端)塗りはアドリブが結構必要なので怖いです




車変わった

今まで8年くらい使ってきたスターレットちゃんが
遂に「エンジンがほとんど限界なので次回の車検は通らない」と宣告され
私としてはエンジン直してまで一生スターレットちゃんと道を進みたい所存でしたが
直してまでの金がないので悲しき別れをしました

中古車屋さんで新しき車を選び…
そして3月10日、新車が家にやってきました!
金はないがローンなら買える!!二代目の車もまた大切にのっていきたい所存です


…11日はまさにそんな新車の中でした…





こんなときだからこそ
現実逃避にニコニコですぜ!!


この数週間で東方MMDですごい3作が出てましたな




東方新作発表!により
「世界二位」の彼女に新しいネタが舞い降りる!!




射命丸が紅魔館で取材!!
しぐさひとつひとちネタひとつひとつが細かい!
東方知らぬ人でもこれでホイホイされるのではと思える楽しさである



あのおっぱい死神がアイドル!!?
東方にアイマス世界と主題歌ボカロがあわさり最強なドラマになる!
えーき様も活躍してて個人的にグッドでござる








今回はそんなわけで
報告も兼ねた更新でございました
いろいろありましたが
笑いたい時に笑いましょうぞ
そして祈りを
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/245-e4cee619

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

