Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/23-b6619fc3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろんな意味で日記☆

どうも

楽天がオールスター8人選ばれた!
実力よりも華をとったのか、
それともこれも某川崎さんのような祭なのか謎。
でも「楽天」だからって「出場辞退してもいいよ」って特例
つくるのは超許せないんだが。
まだ楽天には解説も世間も「弱いものを見る」みたいな雰囲気があって
それがなんかムカツクのよね…。成績だけで判断すんなって!!

なカマシです

bibibibib44


ふたご4コマPR中
ファインとレインとソフィーがエンディング論議してる4コマ
4ページ目のネタ元わかる人いるよね…絶対…


あ、現在超高速でクラナドエロも制作中でもあります
(締切が今月下旬だが40%も満たない)
芽衣たん短編9Pはできたものの
まだまだ残るページ数が…
中身紹介したいけど一応全Pえろい表現あるので自主規制☆

月曜恒例アニメ感想

銀魂…山崎萌え回。銀魂はやはり1話完結がいいよねぇ。
かりん…こういう「デートのようなシチュ」っていいよね。
きらり…ひかるのツンデレは天邪鬼系。
パワパフ…まだ見てないんだ…最終回だからなんか寂しくてね…
デルトラ…やはりパーティー1強いのはジャスミンなのか!
流星ロックマン…神回!!ようじょとおおかみ(笑)
なんかあまりにもほのぼのして…そのほのぼのに泣きそうになったよ
rokujan0202


サルゲッチュ…チャル萌え回!!チャルは中の人から性能まで最高だ。
ブルドラ…黄色は俺達の代弁者マロ。
しずくちゃん…
ケロロ…556萌え回!!正直あういうシュールなのは大好きです。
リボーン…ハルが出てくれるだけでも…それはもう…
ハルとごくでらも面白いかもしれんと思うのだが…
グレンラガン…ニア死亡フラグ回避!…と思ったらフラグ継続!!
今回もハラハラしたなぁ、なんだかんだで充実感のある疲労を提供してくるアニメやなぁ…。相変わらず熱い熱い!!
シモン本当に格好よくなったもんだ…あのドリルぶりは漢だぜ!!
ニア見えない…DVD補正希望。援軍のリーダー即死。
鬼太郎…今週も猫娘のアプローチをスルーした鬼太郎であった…☆
マイメロ…超ラブラブな二人の回!!
ついに「呼び名変更話」キタ~~~~~!!!!
も~~あんたら~~~…そのらぶらぶぶりが羨ましいぞ!!!

もう私にはどうやってもこんなラブラブ展開を拝める日は来ないのか…
と思うと涙が出るくらい…現役ぶりが羨ましいぜ!!

最後のマイメロママの含みのある言葉が…最凶。
ナベ…OP変更。遂に…。
でもさ…彼女子供生まれたら「幼な妻系アイドル」になるんだぜ?
ハヤテ…桂姉妹&マリア萌え回。ヒナギクもいいねぇ、28歳も開脚。
マリアさんもなんだかんだでハヤテに惹かれてくるんですよね
フラグ増殖中…だがそうなるのもハヤテがすばらしい人間ゆえの賜物。
ハヤテは相変わらず誠実なジェントルマンよ。
ハぁヤテのごとぉくうドッとこぉ~む
EDサービス満点ですね。咲夜は巨乳…っと。
そうそう…最萌は咲夜でございます☆
瀬戸の花嫁…まさに仁侠映画風味も漂いつつ燃える展開。
永澄も漢をあげつつあるよね、ルナと巻の2つの表情の表現が秀逸
燦はできすぎた中学生よねぇ…。豪三郎壊れるとかいろいろ好き。

ああやっぱりこういう「ハーレム学園モノ」っていいよねぇ…
原作では燦ルナ以外にも巡、委員長、猿妹、その他もろもろに
フラグを立てる永澄。
ああそういやハヤテも「ハーレム系」だよね。

らきすた…ニコ動では削除戦争があるけど
タダ見とDVDやグッツ購入は別次元だと思うんだよなぁ…
タダで拝見するからってDVD買わないとは限らないよ。
どんなものであれ「好き」になったら「集める」ものだぜ!
好きになる手段がニコ動にもあるかもしれないのに、
元を断ってしまったら売れるものも売れない気がする…

WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA忘れ物


・つかさの目がいろいろ変わってて萌えた…そしていろんな単語。
・日常生活のあるある含むマイペースな展開…これぞらきすた。
バスの中の4人はすばらしく好き。こなたとつかさのダメコンビはイイ
今回は本編がまさにほのぼのだったねぇ…☆

しかし後半は怒涛の展開

1、アニ店三度目!!フィーチャリングケロロの中の人達!!
カドカワもやってくれるじゃねぇか…これぐらい寛容さがあるのに☆
2、らっきーちゃんねる…フィギュア1位「白石みのる」!!!
本編キャラがアニメオリジナルの…しかも男に負けてるとは…(笑)
これこそ川崎的なものを感じる…あきら様もそりゃ不機嫌
でもツインドリル萌え。
3、白石みのる…っていうか中の人がお送りするED
「僕の忘れ物」!!!…ってハルヒ本編での谷口のちょっとした鼻歌から始まったこのネタが、ここまで昇華するとは…まさに白石みのるの時代が…!!ってニコ動の功績?

らきすたもニコ動見てる人も「信じあおう」ぜ!!って感じるなぁ…制作してる側も視聴者も実はアットホームなんではないのか?

4、そして次回予告もフィーチャリングケロロ!!
…こうなるとなんだか来週のケロロ軍曹に期待したくなる。



アニメよありがとう…
嘘まみれの世間で唯一の「フィクションという名の真実」を
私に毎度提供してくれることに感謝してるぜ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/23-b6619fc3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

