Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/227-4c2fc881

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニコニコ日記2010、9月

8月26日に
久々にpixivに投稿しました
R-15なパルパルでございます☆

これを機にもっと更新スピードをはやめたいところ

詳しくは我がpixivのページへどうぞ
http://www.pixiv.net/member.php?id=25256






リクエストえーき様は
いろいろ描いてはいたものの
下書き段階でいろいろ考えてしまい断念しまくって数ヶ月…申し訳ない状況です

こんな感じです

eikiriku001.jpg

ekikoma01.jpg


途中で「なんか違うなぁ」と思って放置してしまったのです
いいネタがでるまでもう少し待っていただきたい次第






ニコ厨話


・MMD杯楽しかった

第5回のMMD杯も傑作ぞろいでしたねぇ
…とはいえ私も全部拝見できたわけではないのですけどね

しかし再生数やマイリス数、コメント数に騙されてはいけない傑作だらけでしたね
…ってこの前の日記でも言ったかな?


前回の日記の追加で私がお気に入りでリピートしまくってる杯動画




MMDの誇るイケメン達+テニミュ+VIP替え歌があわさり最強になった動画
やっぱりテニミュはいいね

紳士とはこうあるべきであろう…YESロリコンNOタッチ


しかしテニミュもかつてのニコニコでは凄い男女関係無く人気あったものだが
今は「腐認定者」がここぞとばかり嫌悪感示してきて悲しい次第
ヘタリアやらBASARAのキャラが出ただけでこやつらは出てきおる…嘆かわしい…本当に

今の時代男がいろんなモノを萌えキャラ化するのとおなじく
女性側とていろんなモノをイケメン化していくのも当然であろう



MMDオールスターのキングオブフェスエィバル!!(の日本語訳と思われる)

この作者様は序盤の会話を見てみると判りますが…海外の方の作品!!
頑張って自国語を日本語訳してるのも凄いですが
ちゃんとそれぞれのキャラネタがわかってのPV映像は素晴しいの一言



今大会のテトはすごくいい
このテトは実に31歳らしい…この短い時間に溢れるストーリーの暖かさが泣ける



…って有名どころばっかりですな
まだ全部みれてないんですよ…というか名作だらけでえらべにい;;






超期待しちゃってるもの



東方原作っぽい陰陽鉄外伝!!!
東方求忍霖!!

弾幕風の面白さは「東方キャラ以外がスペカルールで戦う」ことにあると思っている私にとって
これは本当にみてるだけでも楽しい!!!絵も背景も弾幕もいいし!!音楽もスゴい!!

とくにステージ2では私が「誰かやってくれないかなぁ」と思っていたことが実現してて感動した次第






彼から励まされるのは最高




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/227-4c2fc881

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

