Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/219-70819109

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

観戦記も終るのか…

ゲジマシが終ってしまい
何かがぽっかりと空いてしまった…


best8.jpg

ゲジマシベスト8のみなさん
pixivにうpする時には仕上げてあげる予定



決勝は動画で楽しもう☆


勝手な事とはいえ観戦記を成し遂げた自分の無駄な努力を称えつつ
(私個人でもレビューの他データ集計とかトーナメント表に結果記していったりしてた)
このトーナメントのおかげでいろんなキャラクターを知れてよかったです

まあこれであとはコメントする客層のモラルがもっと向上してくれれば尚素晴しいのですけどねぇ
彼らがいつの日か
自分の胸に問いかけて「あ、酷い言葉言ってるな今」って理解できる日が来て欲しいねえ



ともかくゲジマシ熱い試合が多かったね!
そんなわけで
ゲジマシベストバウト10でも紹介して観戦記を終えましょうかしら☆

あ、準々決勝以降は全部名勝負なので省いてます!



1位

8回戦(ベスト16)
羽入
(ポチョムキン、獅子若丸、ネームレスアフロン氏、斬真狼牙、アイン、ラオウR&B氏、金剛)

恋するドラゴン裏
(トールギス、みょん3D、翡翠、サキエル、神崎十三、ラオウ漆黒氏、A白レン)○

どちらもすごい性能的な意味で噛合ってたすごい勝負!!


2位

6回戦
○カラテケンジ
(嘉神慎之介、エース、エルザ、軋間紅摩ドロ氏、伊達政宗)

アンナ
(ライダーカブト、サムチャイストライカー、ゆきな、神人ゴウキ、デミトリ)

ケンジ先生の当たり判定と無敵にアンナさんのロメオさん呼びまくりが謎の名勝負を生む!!

3位

4回戦
ジュラル星人
(ライダー響、鳥鈴、ゴウキCVS)

ダーマッ
(幽白の修羅、サンドマン、ジョンス・リー)

いろんな意味で噛合った戦い。見て損はない奇跡のカードだった!


4位

3回戦
○みすず
(アブボ=ラオ、ルアン)

範馬勇次郎
(神雷功、ボビーオロゴン)

こういう重量級で且つガチなぶつかり合いはワクワクが止まらない。


5位

3回戦
グロスプー
(アーチャー、フラム)

金剛
(禍忌、アッシュチーム)○

グロスプー=ヒール役、金剛=ベビー役というわかりやすさもあった試合
グロスプーの狂気ぶりが光ってるからこその名勝負へ…
そして金剛さんがこの大会でヒーローになった


6位

3回戦
ナイトメアギース
(ELLA、ゼニアヴァロフ)

泉戸ましろ
(長門有希、桑原和真)○

これまでほとんどを勝ち進んでいたギースの一人と互角にわたりあう
ましろの戦い方にカッコよさをおぼえた


7位

2回戦
○ダン対ストーム

8位

2回戦
○ラオウR&B氏対高嶺響ドロウィン氏

9位

1回戦
○アンパンマン対チキ

10位

2回戦
園崎魅音対ゴーストライダー○



次点名勝負のみなさん

3回戦
水瀬起き名雪EX(綿月依姫オリジナル、財前五郎)

水瀬秋子(テリーCVS、Q-Bee)○

2回戦
○グリーンランタン対真ヴァルドール

2回戦
○梅喧対高嶺響

2回戦
○朝倉鉄兵対覇王丸
コメントの所為で次点だ…

1回戦
○セーラーマーズ対ドラクロ通常盤

1回戦
東方不敗対月宮あゆ○

1回戦
ヒューゴ対真鏡名ミナ○

1回戦
○ザンギエフスト2対水瀬名雪(睡眠)

4回戦
魔理沙ふるれ氏
(FCめーりん、エイリアングリーン、マルコ・ロドリゲス)

パチュリーgu氏
(メイ、ジュレーン、壬無月斬紅郎)○

他いっぱい



個人的な賞も考えてみる


いろんな意味でもりあげてくれたで賞
・水瀬秋子さん
・如月影二殿
・不破刃ことmr師範
・みすず
・アンジェリアとジャギ
・ジュラル星人

ゲジマシ功労賞
・朝倉鉄兵
・タリアさん
・三宮紫穂

金星賞
・クロコダイル(デス様から)
・ハヤトCVS(明石薫から)
・音速丸(デスアダーから)
・グリーンランタン(真ヴァルドールから)

他もいっぱい



そんなわけでゲジマシありがとうございました。
…さて私はこれからどこへいこう…





最近某霖之助がモテてる同人買ってから
「八雲紫と霖之助」かっぽりんぐがブームになりそうだ…

この絵もそのうちpixivにあっぷします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/219-70819109

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

