Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/19-288944c1

-件のトラックバック

[T1] ロックマン

ロックマンロックマン(Rockman)とは#カプコンのコンピューターゲーム。ロックマン (ゲーム)を参照。#*1. を初作とする一連のシリーズ(ロックマンシリーズ)の主人公の名称。#小口径管推進工法の1つである「ロックマン工法」で用いられる掘削機の名称(

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月曜恒例ブログ

毎週月曜は定期更新可能です


guren001


グレンラガンの水着回記念ラフ
ニアとヨーコとシモン

ニアに特に気合はいってます。
体格に差があってもこの3人は大体同い年…
ヨーコはあれでもロリキャラなんだぜ…。

ああなんだかんだで毎週楽しみになってきたよこのアニメ。
世間的には裏番プリキュア5の影に隠れてしまう…
だからこそ結構自由に作れるのもこの枠の魅力ではなかろうか。

しかしこの枠の2ちゃんとかの実況人気はハンパないけどね。


futago4koma001


ふたご4コマも公開
アルテッサにふみこめるのはアウラーの愛の力だけ(笑)


月曜恒例週末アニメ一言感想

パワパフ…いよいよ終わりが近づいてきた…。
デルトラ…最近SDのジャスミンがかわいくてたまらん。
ロックマン…
サル…チャルいいよねぇ。
ブルドラ…
しずくちゃそ…
ケロロ…小雪萌え回。ギロロにデレがあってもよかったよねぇ。
リボーン…山本父が重要人物だったとは…ってハルが登場して尚嬉

グレンラガン…ああもう、ありがとう水着回。
男達の反応がまさに男らしい!!オーバーな表現こそやはり80年代

荒んだ世の中癒してくれるのはやはり
二次元の微エロや萌えよのぅ…

ニアとヨーコの確執(ヨーコの一方的)が解消されてよかったね
エロ四天王の姐さん早すぎる死亡…樋山さんはでも生還。

きたろう…なかなかに感動話。
猫娘の鬼太郎とだったらまんざらでない心情が…萌えるにゃあ!!

マイメロ…リズムくんの声大好きなんだ
子役の人がやってるとはいえ…なんか黒い、小生意気な感じが出てて
好きなんだ。

ハヤテ…ついにナギのライバル?である皆勤賞娘の主役回!いろいろサービス感謝します!!サービス露骨でいっこうに構わん!!寧ろ重要!!
ハヤテの葛藤もさることながら、
ナギの無垢なハヤテとの対話もまた…なんかあったかい気持ちになれる。

瀬戸の花嫁…キターーーーーーーー!!!!!!!
私が待ちに待っていた回!!!!

すばらしいルナとながすみのフラグ。
ながすみの男前ぶりはズルイ!!
なんと羨ましい…なんと羨ましいのだ!!

これまたサービス多くて、特にM属性にはたまらない
「電気アンマ」が何回も、うち2回素足!!
ソックスありとなしでも効能は違います!!!!!!!
そしてひざの上シチュ…勉強どころじゃねぇ!!

もちヲチは原作から知ってたので…最高でした!!
豪三郎いい味出しすぎ。

らきすた…要所要所のギャル語とかがたまらん…
どれだけ「どんだけ~」を押すのか!!
黒つかさが最高でした「こなちゃんのくせに」

そしてこなた父…羨ましすぎる!!
そして父親の鏡よ!!(たぶん)
…まあ冗談抜きで、あんなスゲー子に父親だけで育てたのは
スゴイ事だが…

これは相当亡き妻を愛していた証拠ではなかろうか…
そう、愛があれば…愛こそすべてだ!!

しかし愛はただ尽くすだけでは作れない
親身なり喜怒哀楽をともに分かり合うことこそ真の愛。

こなたの父そうじろう…
単なる小説家のヲタオヤジだけじゃ片付かない立派さだぜ!!
だからかなたさんみたいな人もほれたんでしょうなぁ…☆

今回の主役は大人達でしたねぇ。
ゆい姉さんは泥酔してても夫の声で素に戻る…ラブラブやなぁ。
そして黒井先生の独身道…
クリスマスにネットゲームにログインしてたり、
半額クリスマスケーキを持つ姿に…涙が…もとい同調。

いや、でも逆に魅力的だと思うよ…女性の場合ね…(泣)

らきすたにはあるあるを共感していくのが真の楽しみよのう…

黒井先生とゆい姉さんのような
こういう同世代なのに幸せの差が…って世の中ありますよねぇ

親友にはまさにあと数ヶ月で待望の子供が生まれるというのに
私はどうしてか独り二次元でヨロシクやってる…
なんて世の中不公平なのでしょう!!!!!!!

これもまあ…私が望んだ世界だから別にいいですけどね…
でも、どうして「差」がつくんだろうねぇ…

話がずれまくりでしたが、

ついに第2クールで活躍するであろうキャラたちの声も出て
ますます盛り上がりそうで…最高ですよ。
あきら様今回も黒さをありがとうです。


マジで久々の拍手レス~(泣)

>一人カラオケ・・・・(つД`) 

どうもです。
いいんです、その時のためのボイストレーニングと思えば…。
いくなら酔った勢いで2次会として…が理想ですが☆
もち女の子がいると尚楽しい。

そんな過去もありましたが、今はホント…どうしちゃったんだ…

でも独りカラオケは結構楽しいですよ。
6時間全部使っても歌い足りないくらいでしたし☆
(まあそれから1週間くらい声がヤバかったですが)

>黒タイツうまい、エロスを感じました

ありがとうございます!
それでも時間制限にあわせた出来る限りの仕上げでしたが。
黒タイツの魅力は
「黒に透けるパンツとか肌、ちょっとタイツの皺、ちょっと照かり」
ですよね…黒ニーソもいいですが、これもまたたまりません。
エロさを出すにはこういうパーツ部分が重要だったりしますよねぇ

>涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希と涼宮ハルヒをお願いします。

ありがとうございます☆
久々のリクエストきましたね。
丁度描きたいと思っていたりしました。

ハルヒは既にアニメ公式ファンブックがありますし
じゃんじゃん描けます。
長門もほとんど描いてませんし
…ああなんだか今すぐ描きたくなってきましたよ。

ふたごの原稿終わったら描きたいです。

>リクエストしてもいいですか?

どうもです!!
リクエスト大丈夫ですよ!!
基本的に「なんでもOK」をモットーにしてますので
貴方様の好きなリクエストをできるだけ早く応えます!!
萌えでも燃えでもなんでも自分なりに頑張って描きたい所存です。


皆さんコメント
ありがとうございました!



近況
・そろそろ最萌えトーナメント2007がはじまりそうですねぇ…
・日曜日に一つ年とった。
・先週の金曜、仕事前に仮眠をとって目が覚めたら
タイミングよくムスカが「人がゴミのようだ」って言ってた。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/19-288944c1

1件のトラックバック

[T1] ロックマン

ロックマンロックマン(Rockman)とは#カプコンのコンピューターゲーム。ロックマン (ゲーム)を参照。#*1. を初作とする一連のシリーズ(ロックマンシリーズ)の主人公の名称。#小口径管推進工法の1つである「ロックマン工法」で用いられる掘削機の名称(

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

