Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/180-fb0b86ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C529]

一部の記事をプライベートモードにしとります
消したわけじゃないのであしからず☆
  • 2009-05-03
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニコ厨話しに来た

いろいろ

3233005.jpg

pixivにて投稿した作品でございます
東方の頭脳の一人けーねさんメインでそこに三月精
ネ実でのFF11ネタ人気シリーズ「内藤スレ」キャラのメンバー達
そこにSNKの隠れた人気キャラ不破さんが交わり最強になっていたので
32、33話に出ていたキャラほとんど描いてしまったの図です



陰陽鉄のあまりの楽しさに
かなり充実した生活を送れている気がするこのごろ

陰陽鉄は全話面白いけど
特に17話、19話、26話は個人的神回です
全話みた後でも
この3話は定期的に拝見しまくってます




17話…なんといっても天狗対汚い忍者が楽しい
ブロントさんのやさしさも味わえつつ霊夢がかわいすぎる回



19話…イベント戦闘が2回あるが…どちらも戦闘前の舌戦から楽しくて仕方ない
戦闘BGMもいろんな意味で神過ぎる



26話…この回はまるでOVA並のクオリティ☆
この回だけで起承転結ついてるのもあったり
BGMから戦闘から2828話からギャグからいろんなものが溢れてる回だと思うの


そこに今回の番外編32話、33話もよく見ます


東方とFF11とネ実をさらに楽しく知ることができるこの作品に感謝している次第です
絵を描く事も楽しくなるネ!





個人的現在よく見てる
ニコ動画ピックアッポ




これを見ればニコ動で何がどうなってるかがわかると思うの
全てわかれば生粋のニコ厨です…ああ、私はほとんどわかってしまってます

しかし某全裸なアイドル事件があったのに便乗してか
そんな彼の替え歌にあふれてしまったとき悲しみが鬼なった
この動画に関係ないのにぃ…NG指定が大変でした…

しかしオールスター系やランキング動画にはどうしても
「○○キモい」とか「嫌い」とかのコメントがどうしてもあふれてしまう…

オールスターやランキングの動画制作者は
どんな動画も全てにおいて大好きだからこそ
生活の一部削って「皆」を楽しませようと動画制作しているというのに
そこがどうしても伝わらない人もいるのが事実

勿体無いのは「信者が嫌いだから作品が嫌い」という人です
見る方向間違ってね?


この動画のように、この動画を作ってる人のように、
「ニコニコオールスター」を制作したり愛してる人のように
なんでも楽しんでしまえばいいわけですよ…憎むより楽しんだほうが楽だし☆



「デスクリムゾン」と「患部で止まってすぐとける~狂気のうどんげ~」の改変MAD
せっかくだから俺はこの赤の動画を紹介するぜ

デスクリムゾンMADの最高峰だと思うのよ
評価されて欲しいの



実況と3D格闘ツクールがそなわり最強の笑いを生む
中学時代の投稿者弟さんの制作キャラらしいが
いかにも中学時代に作るキャラらしさがあらわれてるワザの数々に
20後半の私も腹筋が割れそうであったぞよ

中学時代とはこんなものだ!…素晴しい青春よね!!



ここ最近見て人気の理由がわかったので
無理矢理感とシュールさが売りですよねぇ

ハルヒMADは会社さん的に寛容なので良作がいっぱいだぜ
良作が多くても抹殺されてしまうドラゴンボール系MADは…orz





アニメ感想


ハヤテ…原作に充実なのは勿体無い気がするけど…登場人物かわいいからよし!!
笑わせてくれなくてもいいから癒してくれるかわいいキャラが多いのでそれでいいよ

一期のようにパロができないのだけは…本当に勿体無いけどね
テニミュネタとか省かれてたのも悲しかったが…まあいい!!

サクの「お兄ちゃん」発言まで待てないぞ

けいおん!…ああ太もも最高アニメです
お気に入りはムギちゃんですね、ええもうムギちゃん一択
キーボード奏者はちょっと他のメンバーと傾向が変わってるほうが好みだ
ゆえにEDで一人口を動かしてない描写は最高すぎてヘッドバンキングする


mioo.jpg






主にpixivならできるだけ週一で絵を更新してます
pixivではkamashi名義でやっておりますのでよろしくです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/180-fb0b86ae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C529]

一部の記事をプライベートモードにしとります
消したわけじゃないのであしからず☆
  • 2009-05-03
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

