Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/168-0597f22f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C511] SunTouch3感想ありがとう

もっといちゃいちゃして欲しい、、、

、、、よう~し、本当に夜が淋しい、
男の妄想(恋愛感)を解放しちゃうような、そんなお話
書いちゃうかな、、、(>_<)

心の奥底では愛が欲しくて与えられず、子犬の様に
行儀良くして、ご主人様の愛に飢えている、、、

そして、いちゃいちゃ、、、幼稚園児の恋愛になっちゃう
かもしれないけど、、、
  • 2009-01-28
  • よかいち
  • URL
  • 編集

[C512] 亜澄さん綺麗に描いてくれてありがとう

また来る如
  • 2009-01-28
  • よかいち
  • URL
  • 編集

[C513] しずくネギについて

>「しずくネギ」の話は結構深い…まさに何かの宗教の教えであるような話で
>つまるところ「自分にあった生き方こそがわずらわしくない世界」ということかしら?

幸せは遠くあるものを目指すのではなく、
自分の周りを愛したり愛してくれる人達が居る事が
本当の幸せなんだというキモチで描きました。
わずらわしいことから逃げてもそれは人間の本心ではない。
自分の周りに蒔いた種が実り、花咲く事こそ美しい。

なんちゃって。
  • 2009-01-28
  • よかいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大手/神の書感想75第1回

更新が大分習慣づいてきたかもしれません
これなら自分に勝てる…かも

今日のお題はみさおの「お」

最初はタイ直しの達人お嬢様にしようと思ったけど
次回以降を考えてこのキャラに

tyansama.jpg

私が同人に夢をみてしまった+ヲタクに目覚めたきっかけになったゲーム
こみっくパーティーの大手同人美少女
大庭詠美ちゃん様です

ちゃんさまのセーター姿は結構そそる
今でも

1000部…
彼女ならふたばやにちゃん等の同人スレでもこんなこと余裕で言ってそうでございます

他にちゃん様に言わせたかった事
「あんたとらとめろんに委託もできないの?終ってるからそれ!」
「あんたpixivでランクインもできないの?えかきしっかくだから!」

いろんなことを言わせようと考えるだけで自虐的なものが浮かぶぜ!


こみパは私に「同人」と「ヲタク」「エロゲ」を教えてくれたバイブルです
それ以前は大のヲタ嫌い一般ピープルでしたからねぇ…みずきちのようなもの


詠美ちゃん様はこのかわいさでこの若さで大手同人屋という
いろんな部分で非常に羨ましいステータスもってますが
そんな二次元キャラにも負けないくらい
昨今のリアル同人界でもプロでも大手でも美少女とか普通にかわいい人多いですよねぇ
いやもちろん即売会での主役は本ですけど…

二次絵でかわいい絵も描けつつ
リアルでもかわいいことは…恐ろしいですよ…最強ですよ…

しかし今までお会いした人もそうですが
酒でも飲まない限り面と向かって言い辛いことではありますが
皆さん素敵よ

しかしなんというか…羨ましい!
才能も美貌も備えてるなんて…天は本当に何物でも与えてしまうなぁ…

何より女性作家として羨ましいのは…コスプレできることですよねぇ
これは羨ましくて仕方ない。
私もメイド服とか制服とかネコミミスク水とかやりたいんだよ
(もちろん自分が美少女or美人作家だった場合だけど)
悔しいくらいムサい男絵描き(仮)だから絶対コスはやらないけですけど…
男キャラコスすらも

…女装コスしてる人の根性は買いますぜ☆


次回は「み」です
おおっこれは結構多い!!





コミケ75で交換していただいた&購入した神の書感想!!

第1回

「SUN TOUCH 3 ~さあ太陽に触れよ~」
よかいちさん作

kaoso001.jpg

感想画…もとい二次創作です(スイマセン)
主人公神を信じる博愛主義者でアンエゴイストを目指す絵描きさん柏木保君が
ヒロインで柏木君にやや好意をよせてる感じの水沢亜澄ちゃんの
へその下辺りをやさしくなでまわしてるの図(直接的なものはここじゃ描けないから)
言ってる事とやってることの違いパロです☆


よかいちさんの1日創作の新刊はやはりよかいちさんの専門分野「宗教」色を感じるお話

「しずくネギ」の話は結構深い…まさに何かの宗教の教えであるような話で
つまるところ「自分にあった生き方こそがわずらわしくない世界」ということかしら?

放課後の誓いは
まさにいつもミクシで聞いてるよかいちさんの恋愛観そのものでしたね
柏木君があまりにも自己犠牲すぎて…もっと独占欲を出すべきなんですけど
また神は信じれば誰をも救済はするかもしれないけど…救われてるようでなかなか難しい話
愛とは無我なのかー

そんなわけで万年欲求不満な私として
柏木君と水沢ちゃんにしてもらいたいことを感想画にしたくなりました☆
もっとイチャイチャして☆


次回も…ランダムです!
必ずもらった&買った本の感想は画つきで描く予定!







今日の日経新春杯…

テイエムプリキュア
約3年ぶりの勝利&重賞制覇おめでとう!!


4コーナーあたりから差が開きだしたのをみて「あ…これは…まさか…」と感じ
まさかの逃げ切り!!!

2歳でG1制覇という栄華をきわめたとたん…3年間におよぶ不振
G1馬なのに49キロという軽ハンデというのもあったが…
この勝ちはさすがG1馬というのを証明させてくれた!

久々に競馬でドキドキさせていただきました!
実況でも感動!!

引退のはなむけとしても素晴しい勝ちっぷりでしたね…
ああもう引退か…泣ける
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/168-0597f22f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C511] SunTouch3感想ありがとう

もっといちゃいちゃして欲しい、、、

、、、よう~し、本当に夜が淋しい、
男の妄想(恋愛感)を解放しちゃうような、そんなお話
書いちゃうかな、、、(>_<)

心の奥底では愛が欲しくて与えられず、子犬の様に
行儀良くして、ご主人様の愛に飢えている、、、

そして、いちゃいちゃ、、、幼稚園児の恋愛になっちゃう
かもしれないけど、、、
  • 2009-01-28
  • よかいち
  • URL
  • 編集

[C512] 亜澄さん綺麗に描いてくれてありがとう

また来る如
  • 2009-01-28
  • よかいち
  • URL
  • 編集

[C513] しずくネギについて

>「しずくネギ」の話は結構深い…まさに何かの宗教の教えであるような話で
>つまるところ「自分にあった生き方こそがわずらわしくない世界」ということかしら?

幸せは遠くあるものを目指すのではなく、
自分の周りを愛したり愛してくれる人達が居る事が
本当の幸せなんだというキモチで描きました。
わずらわしいことから逃げてもそれは人間の本心ではない。
自分の周りに蒔いた種が実り、花咲く事こそ美しい。

なんちゃって。
  • 2009-01-28
  • よかいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

