Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/166-adb8268f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C509]

仕事行く前に

別にこの30万欲しいは
そこまで考えてないです
金が無い私として欲しいだけです
月給15万以下の私には最高ですよ☆
毎月がギリギリ生活の私には最高ですよ


あの法案が
たわけたことなんて誰もが知るところですよ

今こそ
大局をみるべきなのかもしれませんが
正直そんな暇がないのではないでしょうか
精神鍛える暇すらないのも現実では?



まあそんなことより
私の1日1絵を(無理にでも)楽しんでください…
30万の話はメインじゃないです☆
  • 2009-01-16
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30万欲しい

言葉の「は」からは
やっぱりこのキャラ

miku002_20090117095056.jpg


今やニコニコでもいて当たり前の存在になっている
初音ミクでございます

もう少し細かく描きたかったけど
タイムオーバー

そういや地元の県に那須烏山市「初音」って地方がありますよ☆
ボカロと全く関係ないですがなんとなくボカロファンなら行きたくなるのでは?


新キャラの巡音ルカも登場し
新たな展開を迎えるであろうボカロも期待

…といいつつDTMものはあまり見てなかったりする私でございます☆
嫉妬するから☆


ああ…全ての「凄い人」には総じて嫉妬してるさ…
もちろん悪意ではなく、尊敬を兼ねた「嫉妬」でございます



次回は「く」です
…実はここまではどんなキャラ描くか決まってる





さっきのテレビの話

ああ本当に定額給付金30万にならないかなー
地霊殿ができるパソコン買いたいんだよね
あとトレス台、ペイントツールsai、タブレット、ボカロ、DTMもの少し…

ああ…夢のようだ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/166-adb8268f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C509]

仕事行く前に

別にこの30万欲しいは
そこまで考えてないです
金が無い私として欲しいだけです
月給15万以下の私には最高ですよ☆
毎月がギリギリ生活の私には最高ですよ


あの法案が
たわけたことなんて誰もが知るところですよ

今こそ
大局をみるべきなのかもしれませんが
正直そんな暇がないのではないでしょうか
精神鍛える暇すらないのも現実では?



まあそんなことより
私の1日1絵を(無理にでも)楽しんでください…
30万の話はメインじゃないです☆
  • 2009-01-16
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

