Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/164-5b1c2026

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二次元

ああ…自己満足で描いてます

toka.jpg

お題「ト」か「ド」だったので
うたわれるもののうっかり侍…トウカを描いてみました
ちょっと立ち絵とポーズがほぼ同じになってしまった…そんなつもりはなかったのに…

某としたことが
(プレイする前まで「ぼうとしたことが」って読んでた…麻生さんの気持ちがわかる男カマシ)

「二次元が初恋で…」…
中の人ネタなのに
何故かトウカが言ったように感じるラジオでの中の人名言ですね

うたわれらじおのせいで
小山力也さんがどんな作品に出ても
ジャックバウワー「箱根のみなさーん」
死神「うたわれるものですよー」

これは
私にとっての俳優の内藤さんが
いつまでもあだちゆみ、じゃなくて「すずの父親役」になってるようなもの

うたわれらじおはうたわれの第2次ブームを支えた気がしますのよ
私とてパソゲー時代のうわわれはプレイする気にもならなかったのに
コンシューマになってからその魅力にひかれましたね
(というか私がヲタクになる前の発売でしたからね…パソゲー版は)

次回は「カ」
これは結構多そうなきがするぞ

でも一ヶ月はできるだけ作品被らないように描いていきたいナリね


バストアップばかりですがこれは故意
ちょっと体の構造を理解する勉強もかねてるということで
月が経つにつれていろんな構図を練習していきます






なんか面白いことないかな…人生
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/164-5b1c2026

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

