Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/154-416b0874

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はボカロ

一日たつのはやくて困る


mikukai.jpg

ミクとKAITO
アレはっきりさせすぎたね

ミクはたまに描きたくなる
冬コミにもミクコスの人何人もいましたねぇ…
いやボカロ全般いました

KAITOはもちうろたんだー購入した記念で

ボカロいいよねぇ…といいつつ
正直いえばニコニコでもあまり聞かない(乗り遅れた)私です
オールスター好きは基本
「広く浅く」(笑)!!

しかし「うろたんだー」「初音ミクの消失」「ろっくみくにしてあげる」「ロードローラー」
「ダンシングサムライ」辺りは良く聞く

いきあたりばったりで一日一枚…
もち他にも数種類同時進行中ゆえにこれが時間的限界なのです



ミクといえば
コミケ帰りのアキバのゲーセンで5000円もぶんどられたなぁ…あれは捕れた人いるのか?
…絶対上手い商売にハメられたよなぁ…



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/154-416b0874

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

