Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/150-07d5bbe2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C500]

>過去ログ倉庫化

何てこったい
日々の楽しみの3%が失われたも同然だぜ
これは謝罪と賠償を請求せざるを得ない

それはそうと冬コミ新刊楽しみにしております
夏の教訓を生かして今回は午前中にお伺いしようかと
  • 2008-12-27
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C501]

開設初期から「ぶらうんまじっく」のホームページを閲覧していたので寂しくもありますが、今後のますますのご活躍を楽しみにしております。
  • 2008-12-28
  • 田村R
  • URL
  • 編集

[C502]

初めて書き込んだ時からず~っと一貫して本を作り続ける姿勢を見てきました。何だかんだといいつつもモノを創り続けているカマシさんを尊敬しています。

これからもがんばってください!!
  • 2008-12-28
  • こんて
  • URL
  • 編集

[C503]

お久しぶりで~す。いつもこっそり覗いていましたが表の更新が止まるということなので書き込みを。来年は自分もコミケ参加する予定なのでもし会えばよろしくです♪
  • 2008-12-31
  • BIWA
  • URL
  • 編集

[C504]

コメントどうもです

新年早々風邪ひいてます…
熱、せき、節々の痛み、だるさ、頭痛、寒気
それはもう恐ろしく私の体を蝕んでます

>>ななしさん
あけましておめでとうございます

>3%
そんなに私のHPが介入してるとは
びっくりです☆
2008年更新少なくて申し訳なかったです

>冬コミ
ありがとうございます
今回は余裕で購入できたと思います☆

確かにコミケ参加者さんと比較すれば
自分の作品はまだまだですが
毎回本気でつくっているので
貴方様のようなお言葉が本当に嬉しいです

>田村Rさん
あけましておめでとうございます

ある意味で私の黒歴史(今もそうかもしれませんが)を知っておられますからね☆

最近は
深夜ラジオとかは仕事でなかなか聞けないので
田村Rさんの勇姿が聞けないのが惜しくもありますが
去年終ったと思ったますざぶも復活したし
来年もまだ楽しみがありますよね

私も復活してみようかしら…と思いましたが
当時のようなネタが出てこなくなってるのは
不思議ですね

>>こんてさん
あけましておめでとうございます

>何だかんだで
たまに挫けたくはなりますけどね
でもこうしてこんてさんのように見てくれる人が
いるというのも頑張らねばと気合が入ります

最終的には自分に降りかかってくるものでも
あるので…できるだけ決めたことは実行できるようにしていきたいです

あと絵板とかでも今年もよろしくお願いします!

>>BIWAさん
あけましておめでとうございます!

PIXIVで相変わらずの牝馬エロを投下しているBIWAさんにいろんな意味で安心感!
そこいらにあられる「人」の18禁よりエロいのが
やっぱり凄いです☆

2008年の競馬界はBIWAさんにとって興奮冷めやらぬ年だったのではないでしょうか?

>コミケ
久々の参加ですよね?
…そういえば私は未だにBIWAさんの
本を読んだ事なかったなぁと…
どうにか機会を作って見に行きたいです☆


コメントありがとうございました!!
  • 2009-01-01
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐコミケなので

今年最後の更新になりえます
…コピー本作ってる真っ最中ゆえに
ギリギリまで製作中

rpg004.jpg

ミステリアスパートナーの削除番長とハルヒ
知る人ぞ知る4コマ作家さん風味

rpg000.jpg

これが今回の表紙

そんなわけで
ニコニコRPGで4コマパロのコピー本作ってます
本当はオフセで出したかったけど時間が無くて断念
暫定版として
10Pか8Pくらいのコピー本になると思います
20~部ほど作る予定…まあそれでもどうかな
でも全力製作中(まだ…)

100円予定☆



そんなわけで今回販売予定の本は

新刊
東方本 
「秩序の無い現代に魔神風車固め」 
36P オフセ 300円

ニコニコRPG本 
「注:これは琴姫」 
10P(予定) コピー 100円

既刊
らきすた本
「らきミュ」 
36P オフセ 200円

えらきすた本
「お弁当大好き」 
32P オフセ 200円



です!!
どうかよろしくおねがいします☆







重要なお知らせ

2008年も終わりですが
本年を持ちまして…当「ぶらうんまじっく」は「過去ログ倉庫化」をしようと思います
表の更新はしない予定


今後はこのブログ、pixiv、ミクシ、お絵かき掲示板中心で…
そしてそのうち新しいサイト名でサイト作る予定でございます☆
サークル名も変えようかなと


思えば「ぶらうんまじっく」としていろんな経験をさせていただいたものです…

2002年の上半期にこっそり開設…
最初はAIRやONEの4コマを描いてましたねぇ…それはもう泣けるレベルのものを…

競馬雑誌「サラブレ」におけるカオス空間「ますざぶ」へのハガキ投稿をきっかけに
ますざばーの皆さんと仲良くなれたのも幸せでした…殿堂入りも出来て私は嬉しかった

2003年~06年は葉鍵絵板とともに一喜一憂さまざまなトラブルとさまざまな出会い等の幸せ…
葉鍵絵板やその他関連絵板サイトさんにはスゲー迷惑かけまくったものです
しかしこの経験でまさかの人気漫画家さんはじめ、アンソロ作家レベルの絵描きさんとの交流は
かなり私に刺激になりました…ほんとに…

05年からはアニメを良く見るようになり「ふたご姫」「クラッシュビーダマン」とかで同人も作ったり
その年からいろんなアニメを見るようになりましたねぇ…
それ以前は「エヴァ」とかくらいしか知らなかった人間です

07年にはニコニコと出会い頭がパーン!!
「らきすた」「テニプリ」「東方」「ボカロ」等人気ジャンルにも触れていくきっかけになりました。
(それまでは人気作を毛嫌う傾向がありました)

そして今年はかなりスランプに近い状態の中
更新が滞りつつもそれでも支えてくれた、見に来てくれた人に感謝です


思い出を語りたいけど…時間が無いので手短に

ぶらうんまじっくとしての思い出をありがとうございました。

「ぶらうんまじっく」は
ここに7年間の栄光を「倉庫」として残して飛び立ちます
2009年からは新しいものを出していければイイナ☆

(ブログはまだ続きますよ)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/150-07d5bbe2

0件のトラックバック

5件のコメント

[C500]

>過去ログ倉庫化

何てこったい
日々の楽しみの3%が失われたも同然だぜ
これは謝罪と賠償を請求せざるを得ない

それはそうと冬コミ新刊楽しみにしております
夏の教訓を生かして今回は午前中にお伺いしようかと
  • 2008-12-27
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C501]

開設初期から「ぶらうんまじっく」のホームページを閲覧していたので寂しくもありますが、今後のますますのご活躍を楽しみにしております。
  • 2008-12-28
  • 田村R
  • URL
  • 編集

[C502]

初めて書き込んだ時からず~っと一貫して本を作り続ける姿勢を見てきました。何だかんだといいつつもモノを創り続けているカマシさんを尊敬しています。

これからもがんばってください!!
  • 2008-12-28
  • こんて
  • URL
  • 編集

[C503]

お久しぶりで~す。いつもこっそり覗いていましたが表の更新が止まるということなので書き込みを。来年は自分もコミケ参加する予定なのでもし会えばよろしくです♪
  • 2008-12-31
  • BIWA
  • URL
  • 編集

[C504]

コメントどうもです

新年早々風邪ひいてます…
熱、せき、節々の痛み、だるさ、頭痛、寒気
それはもう恐ろしく私の体を蝕んでます

>>ななしさん
あけましておめでとうございます

>3%
そんなに私のHPが介入してるとは
びっくりです☆
2008年更新少なくて申し訳なかったです

>冬コミ
ありがとうございます
今回は余裕で購入できたと思います☆

確かにコミケ参加者さんと比較すれば
自分の作品はまだまだですが
毎回本気でつくっているので
貴方様のようなお言葉が本当に嬉しいです

>田村Rさん
あけましておめでとうございます

ある意味で私の黒歴史(今もそうかもしれませんが)を知っておられますからね☆

最近は
深夜ラジオとかは仕事でなかなか聞けないので
田村Rさんの勇姿が聞けないのが惜しくもありますが
去年終ったと思ったますざぶも復活したし
来年もまだ楽しみがありますよね

私も復活してみようかしら…と思いましたが
当時のようなネタが出てこなくなってるのは
不思議ですね

>>こんてさん
あけましておめでとうございます

>何だかんだで
たまに挫けたくはなりますけどね
でもこうしてこんてさんのように見てくれる人が
いるというのも頑張らねばと気合が入ります

最終的には自分に降りかかってくるものでも
あるので…できるだけ決めたことは実行できるようにしていきたいです

あと絵板とかでも今年もよろしくお願いします!

>>BIWAさん
あけましておめでとうございます!

PIXIVで相変わらずの牝馬エロを投下しているBIWAさんにいろんな意味で安心感!
そこいらにあられる「人」の18禁よりエロいのが
やっぱり凄いです☆

2008年の競馬界はBIWAさんにとって興奮冷めやらぬ年だったのではないでしょうか?

>コミケ
久々の参加ですよね?
…そういえば私は未だにBIWAさんの
本を読んだ事なかったなぁと…
どうにか機会を作って見に行きたいです☆


コメントありがとうございました!!
  • 2009-01-01
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

