Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/144-025edcc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C479]

レンコン銃さんどうも

>あきら様

差し入れというのは
そういう事でなくてですねぇ
他にも今年の夏もそれ以前も飲み物やらせんべいやら同人交換したりと
男女問わずいろいろありますので
皆さん平等に感謝してるわけで…
差し入れは同人屋の社交のようなものであって…う~ん

そしてできればご本人も見ておられるわけでして…そこら辺をどうか配慮していただきたいです。

レビューは書かない方がいいのかしら…


>くぽぉ
しかし雑誌も生きのこる為には仕方ないことですからねぇ…まあ男としては嬉しい事かもですが

話の中身もありますが
一般誌とエロ雑誌の境界線を探りあうのは
楽しいですね

学生時代ならエロ本代わりに買ってたかも
(昔は自分で買うより妄想やら友人から貰ったりしてたから困らなかったものです)

>投稿
おおっネタが採用されたのでしょうか?
おめでとうございます!!
  • 2008-10-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C481]

>>レンコン銃さん

>付き合って
ですからこういうコメントは…
ここは一応不特定の人が見てる場でありまして…脳内カップリングはヨクナイです☆

同人屋同士の横の繋がりもまた楽しく
同じ趣味同士なので幸せをわかりあえるので
コミケ辞められない大きな理由ですね

そして付き合うとかそういうのは
世の中誰もがレンコン銃さんのように
イケてる人間ではないんですぜ…
独り身≠不幸せなのもどうか☆

私のプライベートを心配してくれるのは
ありがたいことだとは思いますが

>くぽぉ

うでわをつけてモンスターエンカウント無しに
したあの頃がなつかしいクポ
  • 2008-10-23
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C483]

レンコン銃さんどうも
昨日コメント書こうと思ってたら雷が…
そんなわけでレス遅れてスイマセンです

>反省
とにもかくにも私に恋人や婚約者がいれば
こんなに我が体たらく私生活に
気を遣っていただく事も無かったと
感じますので…なんか申し訳ないです。

>中身
レンコン銃さんのように中身まで見てくれる人は
どれだけいるか…

いや…中身がしっかりしてこそ
外見も格好よくなっていくと思いますよ
だから「イケてる人」「イケてるオーラ出してる人」ってのは
既に特を得たしっかりした人間だと私は思います

>税
消費税とかは
正直外国並に上げても構わないと思ってます
まあ私が現在
高級品買えない身分だから言える事ですけどね

政治家が税率うpをなかなか踏み出せないのは
支持率(最近この数字信用していいかわからなくなってます)が絶対下がるからなぁ…

>根本
精神的なものは
最終手段…徴兵令(名前は変えて)!
  • 2008-10-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C485]

レンコン銃さん

>まだまだ

果ての無い「まだまだ」ですけどね
まあ適度にがんばります

>中身

しかし家の家系
私以外みんなモテるんだけどなぁ~
親も年齢数えれば…早い結婚だったし
私の弟も既にどーせー中だしなぁ
親戚もそんな感じで…
みんなマジで素敵な人達です!

ホント私だけですよマイナス要素詰まった人間は☆
よっぽど徳の無い糞人間なんだと反省です☆

>日本

>占領政策
しかしそうならざるを得ない終戦当時の状況と
続けざるを得なくなった経済成長時の条約やら
なかなかいまから
「独立して自給自足します」というのも
きつい話ですね…

まあそうすれば私がオッサンのとき苦労すれば
息子孫の世代は安泰になりそうですけど。

まあよくわからないですねぇ
平和であることが悪い事になってしまうというのは
私には理解しがたいです

>家族

そんなレンコン銃さんの言う
肝心な家族が
昨今の世間で崩壊してることについて…
だから今の国がマズいのかぁ…
それともこれもまたマスコミの操作なのか?

私の家族は最高でした
最高すぎて
甘えすぎた私がいるのがマズいです☆
  • 2008-10-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C487]

コメントどうもです

>旅
…というか別に今すぐ彼女欲しいってわけじゃないので!

>蓋棺事定
死んでからではイロイロ遅いですよね

案外自暴自棄になってるときは
「そんなことないよ」的な励まされることを
狙ってたり…
そんな私は本当に卑怯ですねぇ!

>背後

…なるほど…

私に権力と暴力に負けない強靭な精神肉体
(鉄砲撃たれても死なないとか)と
人望があればどうにかしたいけどねぇ…
そんなのは絵空事

背後というのはマスコミだけの問題じゃないですからね…
  • 2008-10-29
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

萌えないと描けないぞ

質より量☆
ラフに色塗り3連発!


meisano001.jpg

第1話の野球でのスパッツ芽衣たん
久々に描いた芽衣たん絵…

しかし描きたくもなりますよアニメの芽衣たんかわいすぎるだろ!!

第3話は神回でしたね…芽衣たんの仕草一つ一つがたまらなかった…それと便座カバー
岡崎の一挙一動に激しく同意する
(女性的にはこの岡崎に萌えるらしいぞ)

この第3話放送後でニコニコ動画でも芽衣たんフィーバーが…
まあ黒い動画なので削除される前に楽しめばいいじゃない
(私は現時点全話ビデオとってあるからいつでも見られるのさ☆)

そして次回は…やるのかサッカー部の話?
でもあれやってこそ春原の「汚名返上」が引き立つので…どうなるのだろうか?

sakuon001.jpg

初描きさくのん
作品上の関係でお色気シーンがありえない図
…まあ萌えシーンで照れるリョーマなんてファンにとってあり得ぬ話でありましょう☆

しかしテニプリ女子もかなりかわいい子多いね
さくのは特にいいなぁ…しかしやはり人気層の都合上不遇な子ですね
リョーマと結ばれて欲しいぞ

テニプリも…ニコニコ動画のおかげで好きになった作品
(それまではかなり見ず嫌いなところがありましたよ…偏見もしてたし…)

今はほぼどの中学のキャラも把握してしまったよ…技も…
特に気に入り中は比嘉中なんですぜ☆

好きな試合は柳(りっかい)対乾だったりします☆

乾「エネミーコントローラー」

sakku001.jpg

そして愛沢咲夜!

最新17巻の表紙咲夜があまりにも可愛すぎる件について。
この年でときめいちまった☆
あれはマジでヤバい


いやぁ…萌えとその瞬間の愛が膨れ上がって描けた絵は
例えラフでもたのしいなぁ☆





・ニコ厨話



・さすが総理

民主→共産→社会に続いてついに与党の自民党チャンネル開設。
現総理の…
伊藤博文から代々続く長い歴史をもつ「総理大臣」である
麻生さんから「ニコニコ動画をご覧の皆さん…」なんて言われると
なんか興奮した。

再生数も尋常じゃない…なんだこの人気は…
TVとか新聞とは全然違うのが面白くなる程のレベルで人気だ…

まあ大半は選挙権ない人の遊び心もあるきがしますけどね
それでも現時点選挙権なくとも
将来の選挙権保持者であるのは間違いない…

ニコニコもあなどるなかれ…


・今再び評価されしジャミロクワイ

ミクでバーチャルインサニティ…凄い懐かしくて感動したさ…
私が中学2年の時PVみてときめいた洋楽ですよ…
スキャトマンジョンのCDと同時期に買った洋楽CDですよ…

そのうちキャントヒートとかやりそうですな。

私がミクにやって欲しい洋楽PVは
ロビーウィリアムスの「ROCK DJ」



おっと…変態じゃないぞ…

ミクじゃやりづらいならKAITOかがくぽでやって欲しい☆





・こんな夢を二日連続見た


中学時代のクラスメンバーが当時のまま当時の教室で
「あいつこそがテニスの王子様」を
そのままテニミュ公演どおりに演技ありで熱唱
でも私がかなりしゃしゃりでまくって熱唱
というより私が振り付け指導しながら熱唱

(当時はテニミュもテニプリも無かったとかそういうのは夢には関係ない)

次の日

中学時代のクラスメンバーが当時のままでバスケット対決
なぜか吉本若手と雨上がりの宮迫さんがゲストに
私と宮迫さんが同じチームになったのだが…

夢の中の私は度々失敗
パスされたボールをはじいてラインの外に出すわ
よく転ぶわ、シュート外すわ…
チーム内も険悪になってきて
それであまりにも失敗するので宮迫さんにブチギレされてしまった…

そんな夢を見た






・原稿具合

少しづつですがイイ感じで進めてます
やはり外野を見すぎてたのが進行が遅れてた原因なのだと…

そーなのかー


ちなみに
主役は魔理沙です!






・最萌えトナメもまもなくベスト8


ベスト8進出者(現時点)
()内はいままでの本戦での対戦者☆

伊吹風子/クラナド
(清水雷鳴、近衛史菜、ギンガ・ナカジマ、フェィト、南春香、羽入)
柊かがみ/らき☆すた
(園崎詩音、古河早苗、内田ユカ、白雪みぞれ、日奈森あむ、藤林杏)
坂上智代/クラナド
(シャリル・ノーム、一ノ瀬ことみ、吉野屋先生、泉こなた、宮子)
千葉紀梨乃/バンブーブレード
(エリス、うめ先生、星野あさみ、小岩井フローラ、江戸前留奈、結城美柑)

現在
シャナとバンブレたまちゃん
ARIA主人公と柊妹
のあつい投票がおこなわれていますねぇ
そして2日後は
クラナド渚となのはの八神はやて
ttの石動乃絵とヒナギク生徒会長


クラナド大好きな私でも
正直風子がベスト8は意外でしたね☆

そしてここまでクラナドキャラがいるのも意外でしたよ。
…ゲーム販売してアニメ化までがとっても不遇だったんだと
思うくらいの今の状況がとてもまぶしいクラナドです



ちなみに私今年投票一度もしてません
結果だけを見て楽しんでますよ
もういちいち裏での工作とか
自分と相反する結果見てプンプンしても仕方ないので☆

最萌えにのめりこみすぎると
上位に行くキャラに対して嫌悪感を抱く場合があってですね
キャラや作品のせいじゃないのに
それらを嫌うなんてのは…言語道断である!

最萌えは本来
「ああこの子もかわいいなぁ…この子もいいなぁ」
「この子がでてる作品どんなものだろ?」
という情報を交換し合う所なのだ!!


そんなわけで最萌えベスト8キャラを
今年は描くかも
(去年は本戦進出全キャラのラフ描いたけどね…)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/144-025edcc5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C479]

レンコン銃さんどうも

>あきら様

差し入れというのは
そういう事でなくてですねぇ
他にも今年の夏もそれ以前も飲み物やらせんべいやら同人交換したりと
男女問わずいろいろありますので
皆さん平等に感謝してるわけで…
差し入れは同人屋の社交のようなものであって…う~ん

そしてできればご本人も見ておられるわけでして…そこら辺をどうか配慮していただきたいです。

レビューは書かない方がいいのかしら…


>くぽぉ
しかし雑誌も生きのこる為には仕方ないことですからねぇ…まあ男としては嬉しい事かもですが

話の中身もありますが
一般誌とエロ雑誌の境界線を探りあうのは
楽しいですね

学生時代ならエロ本代わりに買ってたかも
(昔は自分で買うより妄想やら友人から貰ったりしてたから困らなかったものです)

>投稿
おおっネタが採用されたのでしょうか?
おめでとうございます!!
  • 2008-10-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C481]

>>レンコン銃さん

>付き合って
ですからこういうコメントは…
ここは一応不特定の人が見てる場でありまして…脳内カップリングはヨクナイです☆

同人屋同士の横の繋がりもまた楽しく
同じ趣味同士なので幸せをわかりあえるので
コミケ辞められない大きな理由ですね

そして付き合うとかそういうのは
世の中誰もがレンコン銃さんのように
イケてる人間ではないんですぜ…
独り身≠不幸せなのもどうか☆

私のプライベートを心配してくれるのは
ありがたいことだとは思いますが

>くぽぉ

うでわをつけてモンスターエンカウント無しに
したあの頃がなつかしいクポ
  • 2008-10-23
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C483]

レンコン銃さんどうも
昨日コメント書こうと思ってたら雷が…
そんなわけでレス遅れてスイマセンです

>反省
とにもかくにも私に恋人や婚約者がいれば
こんなに我が体たらく私生活に
気を遣っていただく事も無かったと
感じますので…なんか申し訳ないです。

>中身
レンコン銃さんのように中身まで見てくれる人は
どれだけいるか…

いや…中身がしっかりしてこそ
外見も格好よくなっていくと思いますよ
だから「イケてる人」「イケてるオーラ出してる人」ってのは
既に特を得たしっかりした人間だと私は思います

>税
消費税とかは
正直外国並に上げても構わないと思ってます
まあ私が現在
高級品買えない身分だから言える事ですけどね

政治家が税率うpをなかなか踏み出せないのは
支持率(最近この数字信用していいかわからなくなってます)が絶対下がるからなぁ…

>根本
精神的なものは
最終手段…徴兵令(名前は変えて)!
  • 2008-10-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C485]

レンコン銃さん

>まだまだ

果ての無い「まだまだ」ですけどね
まあ適度にがんばります

>中身

しかし家の家系
私以外みんなモテるんだけどなぁ~
親も年齢数えれば…早い結婚だったし
私の弟も既にどーせー中だしなぁ
親戚もそんな感じで…
みんなマジで素敵な人達です!

ホント私だけですよマイナス要素詰まった人間は☆
よっぽど徳の無い糞人間なんだと反省です☆

>日本

>占領政策
しかしそうならざるを得ない終戦当時の状況と
続けざるを得なくなった経済成長時の条約やら
なかなかいまから
「独立して自給自足します」というのも
きつい話ですね…

まあそうすれば私がオッサンのとき苦労すれば
息子孫の世代は安泰になりそうですけど。

まあよくわからないですねぇ
平和であることが悪い事になってしまうというのは
私には理解しがたいです

>家族

そんなレンコン銃さんの言う
肝心な家族が
昨今の世間で崩壊してることについて…
だから今の国がマズいのかぁ…
それともこれもまたマスコミの操作なのか?

私の家族は最高でした
最高すぎて
甘えすぎた私がいるのがマズいです☆
  • 2008-10-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C487]

コメントどうもです

>旅
…というか別に今すぐ彼女欲しいってわけじゃないので!

>蓋棺事定
死んでからではイロイロ遅いですよね

案外自暴自棄になってるときは
「そんなことないよ」的な励まされることを
狙ってたり…
そんな私は本当に卑怯ですねぇ!

>背後

…なるほど…

私に権力と暴力に負けない強靭な精神肉体
(鉄砲撃たれても死なないとか)と
人望があればどうにかしたいけどねぇ…
そんなのは絵空事

背後というのはマスコミだけの問題じゃないですからね…
  • 2008-10-29
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

