Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/143-0ca760c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C476]

ちょっとコメントおくれしました…

>>レンコン銃さん
>こなた
最近東方という
エロあまりいれなくてもいいジャンルの同人
描いてるのでちょっとえろい(自分なりに)のを描きたくなりました。

あと一ノ瀬さんだけじゃないですよ
観に来てくれてるレイディのみなさんは…ンフッ
(まえがみをかきあげる)

表紙開けてすぐの巻頭カラーで
くぱぁを描いてしまう一般雑誌よりは健全☆
私の下手さも加味して安心の15禁です

>近くの店
あの有名な商店街というわけでなくでしょうか?
あそこで香辛料とかキムチを買いたいんですよね

まあその国の人も国的な意味で必死ですから…
正直個人単位ではスパイでもない限り
そこまで嘆かなくてもいいと思いますよ

何処の国も誰も彼も政治の裏を読んだりしてるわけでないですからね…その人達も
「東方神起カッコイイ」とか「キムカッファン使えるわ」とか考えてるだけかもしれませんし☆

世の中
将来の不安よりも今と明日幸せであればいいと
思ってる人がほとんどですから☆

>ラジオ
終ってから気付くものでして…
  • 2008-10-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラフで更新

最近絵や漫画を描くのに何かが足りないと思ってたら
ちょいエロを描く事が足りないと思った

短い時間のラフで欲求不満を解消せよ


konatanan.jpg

リクエスト(仮)の下半身スカートなしこなた

fumi01010.jpg

ハヤテのキャラは皆どうも私的にぐっとくるなぁ
なんというか萌えツボをつく絵柄だ
一年日比野文もそんなキャラだ


一つの作品の漫画を作ってると
途中で別のを描きたくなる…
そしてエロじゃないから…途中で折れそうになってくる…


あははあはは
私は実力不相応の神世界を観過ぎたようだ…
…しばらく自分世界にこもり冬コミ本を作ってからまた夢見ます

あまり上の世界を観すぎると
・実力の差にやる気がなくなる
・負けじと「自分もそれくらい凄いのを」とか思うだけでネタだし時点で挫折

ここでも同人でもpixivでも絵板でも ハ マ っ て る うちは
いますぐでも認められたいっていう気持ちになってしまうもので…

でもちょっと1週間くらい戦いの場から距離を置くと
自己分析ができてなかなかにいいかもしれない


距離を置いたら
「どうでもいいから漫画を作ろう」という結論に。

pixivでの戦いを一旦放棄するのは心残りでたまらない…
バカルテット家が以外にウケなかったのも悲しかっただけに
リベンジしたいんだけどね
(上手い人がシムネタ描くとウケるんだよなぁ…そこが悔しい…ホント格差社会だよ)

もとよりpixivで4コマとかネタものもいろいろだしてるけど
相応に大ウケとはいってないしね…むしろウケは低い(点数でわかる)

私のpixiv投稿絵の閲覧数と評価数の差を観れば笑えるのに!!
(それでも評価してくれた人には神の感謝だよ)


私が面白いが皆の面白いでないことはよくわかる(私がひねくれものだからなぁ)





私の家にある同人を整理する
一応18禁と一般向けをわけて棚にいれてる

18禁コーナー見てふと思う
「…どんなキャラが一番おかずになったっけ…」


なんというか
格闘ゲームキャラが多かった…
あの妹キャラにはかなり…あと琉球の子とかも…
「このキャラではエロパロはあるまい」と思ってたキャラのものも好物

エロパロキャラは総じてみんな18歳以上だよ


しかし昔はエロパロは好きじゃなかったんだよねぇ
いつからだろ…


ところで…エロパロで一番悲しいのは
性格が違う事だ…
特に環姉ぇとかコトナとか…伊藤静ボイスのキャラにその傾向が…

たまねぇはもっと…こうお嬢様女子校に通ってた清楚なイメージを
体はエロいけど…そこまで性に依存してなくて…もっと
エロパロでは「女性向けレベルの甘甘エロ」こそがたまねぇらしいはずなのだけど
物凄い痴女キャラ扱い…こまったものです

コトナもしかり







…何を話してるんだ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/143-0ca760c3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C476]

ちょっとコメントおくれしました…

>>レンコン銃さん
>こなた
最近東方という
エロあまりいれなくてもいいジャンルの同人
描いてるのでちょっとえろい(自分なりに)のを描きたくなりました。

あと一ノ瀬さんだけじゃないですよ
観に来てくれてるレイディのみなさんは…ンフッ
(まえがみをかきあげる)

表紙開けてすぐの巻頭カラーで
くぱぁを描いてしまう一般雑誌よりは健全☆
私の下手さも加味して安心の15禁です

>近くの店
あの有名な商店街というわけでなくでしょうか?
あそこで香辛料とかキムチを買いたいんですよね

まあその国の人も国的な意味で必死ですから…
正直個人単位ではスパイでもない限り
そこまで嘆かなくてもいいと思いますよ

何処の国も誰も彼も政治の裏を読んだりしてるわけでないですからね…その人達も
「東方神起カッコイイ」とか「キムカッファン使えるわ」とか考えてるだけかもしれませんし☆

世の中
将来の不安よりも今と明日幸せであればいいと
思ってる人がほとんどですから☆

>ラジオ
終ってから気付くものでして…
  • 2008-10-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

