Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/140-1bc1b20f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C469]

相変わらず時事ネタがお好きなようですね
ともあれ徐々にいつもの貴方様になってきた感じがするので?よかった

>>きんゆうふあん
行ってましたものねぇ…

金ない→消費者を控える→売り上げ減→給料減→金ない…というループが恐ろしいらしいですねぇ。
>対立分裂
既に政治的にもよくわからない分裂があるのは
別の話でしょうか?

とかいってたらニュース速報が…


>>動画
しかし不思議なことに
前紹介してもらったどっかの番組の動画もそうですがこの見解は世論に反映されてない…
ネットユーザーだけが知りうるもう一つの真実。

実際の世論は全く触れず
全く逆になってる不思議。

これは
「国民に現実よりも表向きの夢を」なのか
「国民は皆⑨だから言わなくてもいい」なのか


この経済話が
動画コメでもありましたが支持政党につながってるようで…

面白いのは
ネットユーザーは自民支持が圧倒的なのに
メディア作る側は明らかに民主支持が多い事。
TVつければどこもかしこも
「解散しろ」「解散しろ」超うるさいので理解できる。
私がTVでニュース見てる限り
麻生さんを応援してる特集なんて見たことない!

…いやぁしかし肉好き辛党の私には
食べ物も香辛料も大好きです…。

石焼ビビンバ喰いたくなってきた。
  • 2008-10-11
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C471]

なかなか書き込めなくてすいませんでした。
>日本の憂い
現実を見つめればレンコン銃さんくらい知識あればそこに気付いてしまい悲しくなるのも頷けますね。

>自分の事
何がどうなったかはあえて聞きませんが
そしてこちらからは応援する事しかできませんが

あえていうなら
当って砕けるような覚悟ある人生送っているだけで私の数億倍凄い人生価値です。

当って砕けようとしない
当って砕けることすら億劫になってる
チキンな私にとっては尊敬。
  • 2008-10-13
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C472] これは・・・


経団連の移民受け入れ・定住の提言ついて、
ニュース速報(魔物)にスレが立っておりました

レスを読めば一目瞭然です
本当にありがとうございました


>チキンな私にとっては尊敬。


人生にはいくつかフラグが立ちます
そのフラグをどう対処するか

結局は自分です
運、不運は自分によって決定される

だからこそ、勉強せねばならないんだなと強く思います
  • 2008-10-14
  • レンコン銃
  • URL
  • 編集

[C477]

>>レンコン銃さん

>フラグ
それはありますねぇ

>勉強
それはありますねぇ


…としかいえないです…。
慎重にいけばいつの間にかフラグを逃し、
金が無ければ時間も資格もとれないので
勉強することができない、
ここらへんが辛いですよね
(いいわけ)
  • 2008-10-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日エンジンオイル交換してからカラオケいった。

とりあえず週刊更新。
ああもっといっぱい描きたいのになぁ
なんか根性が無くなってきた

というか同人間に合わないぞ…このペースじゃ…

IMG_000248_2.png

東方シムピープルでの最高傑作の一つである
バカルテット家の絵を描きました。
カレー大好きバカルテットと母親役お肉大好きレティ!!
散らかり放題の家を綺麗にするボーダー商事からの派遣メイドちぇん!!


・絵の説明とニコ厨話

最近シムピープルで東方の動画にハマってます
(見まくってるゆえに同人進行が最悪の状態)



上記の絵の元はこちらの動画から
派遣メイドちぇん登場はしばらく後の日
3日目あたりから家族みんなでカレーを作りまくる様がみられます
残ったカレーにはハエ(リグルの仲間)がわき…

他にも見所多くてたまらない!!

シムピープル、sims2ものは前から見てるけど
「東方」は最近やっと全キャラ把握できたので、それによって楽しく見られるようになったのです。

他にも
元祖マリアリ+霊夢で「東方でシムピープル」、
働き者藍と下着姿でギター弾いたり台所を火事にするゆかりん、かわいすぎるちぇんメインの「八雲一家」シリーズ、守矢神社の貧乏生活を楽しくつづる+●もみじもみもみの「守矢神社0円生活」シリーズ、毎回ファッショナブルなてるよ達とモザイクなし(でも絶妙なオブジェ隠し)が魅力的な「永遠亭の午後」シリーズとか
他にも多すぎて…しかも全部面白く…全部見てると本当に時間なくなる…。

個人的にすきなのは
このバカルテット家シリーズ以外に
守矢神社0円生活作ってる人がつくった「人間の里の人々」シリーズです。
みすちー屋台繁盛記、メイドなキタキタオヤジ、下着で歩き回るあや、神社に賽銭いれてお参りするふうかりんとか見所とカオスの祭典。

やみー





アニメかんそ

・クラナド…正直冒頭から泣きそうになった。一番好きな場面じゃないか…。
あそこで……うう…思い出しただけでぐっとくる…。

まさかあそこが将来あーなってこーなって…それが凄いなぁ…

くっ…ゲームでのネタバレは散々出回ってるけど
アニメで初見の人の為にネタバレしないぞ!!


OPもEDもスゲー原作補足!!
動くよく見た原作CG!!
ED見る限り全員の話一応やりそうですね…2クール目から渚アフターかな?

そして1話はやってくれるとは思わなかった野球編!!
ゲームではいなかったことみと公子さん(ゆえに風子は出られなかった)も味が出てた
特にことみのテニプリ乾ばりのデータ野球(でも体力が…)とか!!
そしてことみも杏もみさえさんもともよもおっぱいぶるるんしまくり!!

しかし…本当に最高だったのは
前かがみすぱっつ芽衣たんDA!!!



春原も毎度本当にいいなぁ…汚名万来!!


やはりクラナドだと感想は凄い書けてしまう…。


・しゅごキャラ…アンスコならOK!
パンツのような戦闘服で戦ってた女の子が出てるアニメもあるし説明が十分であれば全て安心☆

・ソウルイーター…やはり小山力也さんの声がいいのう
鬼神と戦った時のマジモード声が大好きだ。まあジャックバウアー他いっぱいで
真面目声はいくらでも聞けるけど…
ソウルイーターは普段の死神が作り声だからマジになったときが面白いんですよ

しかしいちいちオシャレなアニメだ…気後れしてしまう。
ストリート系だけど。

・絶チル…いつもと作画がちがう?…くっこんなところまで見てしまうようになった私はまずい…。
んがんぐ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/140-1bc1b20f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C469]

相変わらず時事ネタがお好きなようですね
ともあれ徐々にいつもの貴方様になってきた感じがするので?よかった

>>きんゆうふあん
行ってましたものねぇ…

金ない→消費者を控える→売り上げ減→給料減→金ない…というループが恐ろしいらしいですねぇ。
>対立分裂
既に政治的にもよくわからない分裂があるのは
別の話でしょうか?

とかいってたらニュース速報が…


>>動画
しかし不思議なことに
前紹介してもらったどっかの番組の動画もそうですがこの見解は世論に反映されてない…
ネットユーザーだけが知りうるもう一つの真実。

実際の世論は全く触れず
全く逆になってる不思議。

これは
「国民に現実よりも表向きの夢を」なのか
「国民は皆⑨だから言わなくてもいい」なのか


この経済話が
動画コメでもありましたが支持政党につながってるようで…

面白いのは
ネットユーザーは自民支持が圧倒的なのに
メディア作る側は明らかに民主支持が多い事。
TVつければどこもかしこも
「解散しろ」「解散しろ」超うるさいので理解できる。
私がTVでニュース見てる限り
麻生さんを応援してる特集なんて見たことない!

…いやぁしかし肉好き辛党の私には
食べ物も香辛料も大好きです…。

石焼ビビンバ喰いたくなってきた。
  • 2008-10-11
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C471]

なかなか書き込めなくてすいませんでした。
>日本の憂い
現実を見つめればレンコン銃さんくらい知識あればそこに気付いてしまい悲しくなるのも頷けますね。

>自分の事
何がどうなったかはあえて聞きませんが
そしてこちらからは応援する事しかできませんが

あえていうなら
当って砕けるような覚悟ある人生送っているだけで私の数億倍凄い人生価値です。

当って砕けようとしない
当って砕けることすら億劫になってる
チキンな私にとっては尊敬。
  • 2008-10-13
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C472] これは・・・


経団連の移民受け入れ・定住の提言ついて、
ニュース速報(魔物)にスレが立っておりました

レスを読めば一目瞭然です
本当にありがとうございました


>チキンな私にとっては尊敬。


人生にはいくつかフラグが立ちます
そのフラグをどう対処するか

結局は自分です
運、不運は自分によって決定される

だからこそ、勉強せねばならないんだなと強く思います
  • 2008-10-14
  • レンコン銃
  • URL
  • 編集

[C477]

>>レンコン銃さん

>フラグ
それはありますねぇ

>勉強
それはありますねぇ


…としかいえないです…。
慎重にいけばいつの間にかフラグを逃し、
金が無ければ時間も資格もとれないので
勉強することができない、
ここらへんが辛いですよね
(いいわけ)
  • 2008-10-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

