Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/138-90e834de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C457]

>>レンコン銃さん
HNで誰かわかってしまう私☆
いや…コメントでもわかります

ともあれコメントは嬉しいので
本当にありがとうございます!

>コードギアス
スゴく言いたいんですけどね…。

私以外の方のブログでは
ネタバレしまくってると思いつつも
ここはレンコン銃さんの中の楽しみとして
ネタバレはしない方向で…

…まだギアスHPで
ストリーミング配信してると思います…だぶん
  • 2008-10-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C459]

今日は早めにレス

>恋愛
ゆえにいつも?のような冷静なお姿でないのですな…傷心の時は慰めるかそっとしておくかの二択と相場が決まってますが…

しかし
男というのは終ったものを結構引きずりますからね…そして恋愛年月の数だけその傷が癒えるのは時間かかる…

>>頑張って
むしろ傷心負いたくないので私は別にいいです。
今は絵を頑張らせて欲しいです
サボり癖がついて絵が描けない日々を送ってます

絵が描けないことは自己の損失
金もアイデンティティもない今の私に魅力は無く
彼女なんて作ってなんていられません
むしろ魅力の無い男に女の子なんて寄ってこない

いいじゃないですか私の事なんてどーでも…
…恋愛するために今の事やってるわけでないですぜ。そしてくっつけたがるのはヨクナイです☆
妄想カップリングと違って実在するんですから…。

いや、恋愛はそりゃしたいですね
ブログで「相方が~」とか書きたいですし(笑)
でもそれとそれとは別問題です。

とにかくレンコン銃さんの傷がいえてくれればそれで…
しばらく旅行とか美味しい食べ物めぐりとかして鬱憤晴らしましょう!


  • 2008-10-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C461]

もこたんかこイイ!!
あ、あと下のうどんちゃんは連れて帰りますのでご理解の程宜しくお願いいたします(笑)
  • 2008-10-05
  • 書記長
  • URL
  • 編集

[C465]

休みの日は睡眠欲求が増えて
少しでもやる気ださないと眠くなるこのごろ…

>>書記長さん
コメントどうもです!
もこたんかわいいですよねぇ
まあEXではさんざんピチュられましたが
特にスペカ「正直者の…」が理解できるまで
そこで何度もピチュってたものです。
(レーザーの当たり判定の有無に気付かなかった)
>うどんげ
うどんげも原作設定もなかなかのものですが
何より二次設定でのいじめられキャラが
最近楽しくなってきましたよ。

うどんげは私も嫁!これは困ったぜ☆

>>レンコン銃さん

…で、ですからしてぇ…
私の気持ちを考えてくだされ…
現在の私は
恋愛なんてどうでもいい
くれるならもらう程度にしか考えてないです

かといってプラトニックなわけじゃなく
オ○ニーも結構しますが
エロ妄想しまくってますが
まあ同人大手にでもなれば考えます(笑)

今の私は去年一昨年と違って
恋愛そのものがいよいよどうでもよくなって…
彼女よりも才能くれと思ってるこのごろです。


それよりもレンコン銃さんのことですって!
いつものような難しい話題が出てこないことが
まだまだ癒されてない証拠だと感じます

そう考えると今までのレンコン銃さんの
冷静さを保ってた一つの存在でもあったのですな…

この時期のなぐさめは難しいのです
「貴方なら新しい子すぐ…」なんてのは言語道断で
男は未練を持つ人間なので…かなりの禁句。

でも未練持ちすぎて別れた彼女につきまとえば
ストーカー呼ばわりされる昨今の社会…。
男は不憫。いや恋愛というのはエラーしたとたん不憫なものになりますな…。

時が解決するのを待つしかないですよね
そうすれば彼女も冷静さをとりもどし…
とにかく深く考えない事がベストだと思ってます☆

>まーりゃん
ネットラジオでせうか?
  • 2008-10-08
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C466] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まかれる

東方で絵板絵第3弾

IMG_000247_1.jpeg

もこけね


はぁ…どうすれば集中できるんだ…
絵だけ描いてたあの頃が懐かしく感じるほど
この休みも東方に全てを費やしてしまったぜ

とりあえず風神録もケロちゃんこと諏訪子を1日で倒した!!
いままでのEXボスキャラで最速☆

「パターン」「耐久」「時間制限」みたいなスペルタイプがあるけど
諏訪子のラストスペルのようなのが一番苦手だ…

かえーづかは全キャラクリアしないとEXモードいけないっぽいので
少しづつクリア中
風神録ノーマルは1回全ステージとボスのスペル覚えたら
2回目以降でまりさとれいむでノーコンティーニュークリアできた。

EXボス私的強さ票(風神録まで…永夜の裏面?はまだ)

あまり勝てない←                        →なんとか勝てる
フランちゃん>>>>>>>もこたん>>らんしゃま>ゆかりん=すわこ

フランはパターンもののスペカ以外は凶悪なので最後までいけずに終ること多し
妹紅は「正直者の…」で何十回も失敗したものだ…
…藍の最初のスペカが凶悪で困ってる
ゆかりんは藍さえ倒せればどうにかなる


よし…あとはちれーでん…





そんなわけでどんどんいろんなキャラを二次創作やニコ動とかでみてたけど
風神録のキャラもついにインプットしたぜ!

まあすべてのEDみたわけではないので…続きはあとで。
とにかく生でキャラを拝んだ事に意義がある!!






ニコ厨とアニメ話


・コードギアス最終回祭!!


壮絶な話となったコードギアスは
正直「いろいろ方向性を変えさせられた?」のではと思うような展開があったきがする
(まあ作ってる人にはそんな聞き耳たてる暇ないと思いますけど)

むしろ視聴者の陰謀でシャーリーは死んだんだ…きっと
そして1クール=初心者用、男用 2クール=タクティクスマニア用、女子用
とも感じてしまったよん


しかし…そんなことはどうでもいいくらい感動したけど。
ネタバレになるからあまり言わない

そんなわけで
感動したのは皆も同じようで
ニコニコ動画でここ数日コードギアス関連のMADがランキングを席巻してます。



・あそうさん動画対おざわさん公式


不思議なことが多いなぁ…メディアって☆
テレビや新聞と真実の差ってこんなにあるものなのかしら。


皆長いものにはまかれるのさ
実力は計り知れないしゃめいまるあやだって
上の命令で4面ボスやるときあるのさ☆

勇気を持った人間は…辞任してしまうのさ…

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/138-90e834de

0件のトラックバック

5件のコメント

[C457]

>>レンコン銃さん
HNで誰かわかってしまう私☆
いや…コメントでもわかります

ともあれコメントは嬉しいので
本当にありがとうございます!

>コードギアス
スゴく言いたいんですけどね…。

私以外の方のブログでは
ネタバレしまくってると思いつつも
ここはレンコン銃さんの中の楽しみとして
ネタバレはしない方向で…

…まだギアスHPで
ストリーミング配信してると思います…だぶん
  • 2008-10-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C459]

今日は早めにレス

>恋愛
ゆえにいつも?のような冷静なお姿でないのですな…傷心の時は慰めるかそっとしておくかの二択と相場が決まってますが…

しかし
男というのは終ったものを結構引きずりますからね…そして恋愛年月の数だけその傷が癒えるのは時間かかる…

>>頑張って
むしろ傷心負いたくないので私は別にいいです。
今は絵を頑張らせて欲しいです
サボり癖がついて絵が描けない日々を送ってます

絵が描けないことは自己の損失
金もアイデンティティもない今の私に魅力は無く
彼女なんて作ってなんていられません
むしろ魅力の無い男に女の子なんて寄ってこない

いいじゃないですか私の事なんてどーでも…
…恋愛するために今の事やってるわけでないですぜ。そしてくっつけたがるのはヨクナイです☆
妄想カップリングと違って実在するんですから…。

いや、恋愛はそりゃしたいですね
ブログで「相方が~」とか書きたいですし(笑)
でもそれとそれとは別問題です。

とにかくレンコン銃さんの傷がいえてくれればそれで…
しばらく旅行とか美味しい食べ物めぐりとかして鬱憤晴らしましょう!


  • 2008-10-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C461]

もこたんかこイイ!!
あ、あと下のうどんちゃんは連れて帰りますのでご理解の程宜しくお願いいたします(笑)
  • 2008-10-05
  • 書記長
  • URL
  • 編集

[C465]

休みの日は睡眠欲求が増えて
少しでもやる気ださないと眠くなるこのごろ…

>>書記長さん
コメントどうもです!
もこたんかわいいですよねぇ
まあEXではさんざんピチュられましたが
特にスペカ「正直者の…」が理解できるまで
そこで何度もピチュってたものです。
(レーザーの当たり判定の有無に気付かなかった)
>うどんげ
うどんげも原作設定もなかなかのものですが
何より二次設定でのいじめられキャラが
最近楽しくなってきましたよ。

うどんげは私も嫁!これは困ったぜ☆

>>レンコン銃さん

…で、ですからしてぇ…
私の気持ちを考えてくだされ…
現在の私は
恋愛なんてどうでもいい
くれるならもらう程度にしか考えてないです

かといってプラトニックなわけじゃなく
オ○ニーも結構しますが
エロ妄想しまくってますが
まあ同人大手にでもなれば考えます(笑)

今の私は去年一昨年と違って
恋愛そのものがいよいよどうでもよくなって…
彼女よりも才能くれと思ってるこのごろです。


それよりもレンコン銃さんのことですって!
いつものような難しい話題が出てこないことが
まだまだ癒されてない証拠だと感じます

そう考えると今までのレンコン銃さんの
冷静さを保ってた一つの存在でもあったのですな…

この時期のなぐさめは難しいのです
「貴方なら新しい子すぐ…」なんてのは言語道断で
男は未練を持つ人間なので…かなりの禁句。

でも未練持ちすぎて別れた彼女につきまとえば
ストーカー呼ばわりされる昨今の社会…。
男は不憫。いや恋愛というのはエラーしたとたん不憫なものになりますな…。

時が解決するのを待つしかないですよね
そうすれば彼女も冷静さをとりもどし…
とにかく深く考えない事がベストだと思ってます☆

>まーりゃん
ネットラジオでせうか?
  • 2008-10-08
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C466] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

