Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/137-627a0edb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C449] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C450]

コメントどうもです
>>448さん
コメント上ではお久しぶりです。

>リトバス買おうと…
できればリトバスもプレイしてくれると
いろいろ幸せですが…お金かかりますね。

東方揃えましたか…確かに値段とやりこみ度を
重視すればその選択肢は間違いではないかもです。(リトバスは精神的な希望を見出してくれる事において天下一)

すいむとひそうはいろんないみで格闘ゲーで
原作より高スペック要求されそうですね

>出来ない
もしかすると「カスタム」(英語)をいじることで
できるかもしれませんよ。

説明書(「メモ帳のカスタム」)の手順どおりにカスタムをいじっていくと
もしかすると起動するかもしれませんよ。

ちなみに私のPCだとカスタム(英語)の
上記3つ(「頂点バッファ」「フォグ」「16ビット」)の
部分をマークしたら普通にプレイできるように
なりました。

>>449さん
どうもです

>自己を掴む
これは本当に難しいですね
こういうのはいろんな経験をしてやっと見えてくるものだとも感じますね

仕事始めてから時間のループに入ってしまうと
なかなかいろんな体験というのも難しいもので…

>「省」
反省…反省しすぎて自分の人生後悔だらけと
さらに深く落ち込むのはしょっちゅうです。

省くですか…今の私にはこれが最重要だ…

嫌いなものがないと断言するにあたり
何でも好きになろうとする癖があるので
何でも中途半端になるのです…

>背中が真実
ああ…何にも語ってない…
  • 2008-09-26
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C451] 激励

大丈夫ですか?。
  • 2008-09-26
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C452] こんて

釜資産っていつも誤変換してしまいます!どうもこんてです!

楽しい事は沢山やりまくった方がいいと思います!今日楽しい事が一番重要ですよ!葉加瀬太郎の情熱大陸聞きましょうぜ!

例えるならッッッ!かつての富竹ジロウだって三四さんと付き合うまでは学園祭のフォークダンスしか女の子と手を繋いだ事がなかったんですから!それでも立派なモテモテ機関車になるまで成長出来たンですッ!そのあと高確率でいきますが。

という訳で応援してます!いいですか~!
自分のきもちを自分でほめてあげたり盛り上げてあげるんです。現在の状況に関わらず、楽しい言葉を喋るんです!説明すると超長くなるので省きますが、自分のきもちを震わせてあげると成長する。それがこの世界の法則ですよ!感情は人間だけが持ちうる余分な水分。カマシさんは絵描きなんですから、いつだって中2じゃないとッ!
  • 2008-09-26
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C453]

>>451さん

励ましありがとうございます。
かなり癒されました。

どうしても私の時間の使い方が悪いせいで
肝心な絵がなかなか描けてないことへの
焦りとかが
いろんな部分に影響して
落ち込んだり戻ったりが最近続いているのです。

絵さえ描ければ…完成させれば
気持ちが戻ってきたりするので
私なら今は大丈夫です!!

激励は本当に嬉しいです。
日記書いてた時はリアルにくよくよしてたので
そんな中書かれてた貴方様の書きこみには
大変感動させられるものがありました。

>>こんてさん
コメントありがとうございます
こんてさんも励まし凄い嬉しいです!

>楽しい事
本当にそうですよねぇ
もっといろんなことをしたいんですけどね

ヤバイくらい
人生ループの日々送ってますから
もっと刺激のある楽しさは欲しい所です

今人生で楽しんだと感じることのできる日は
半年に一度のコミケの日くらいですからね

仕事でも同人でも
もっと楽しいと感じるような刺激は欲しいですよね
特に同人はもっと楽しめるようにしたいです

>とみたけ
富竹さんはなんだかんだでフリーのカメラマン(驚)キャラなので。専門分野が幅広い人なのでモテモテ機関車になるのもうなずけますけどね☆

三四さんだけじゃなく
ひぐらしキャラとしても
ファンにモテモテなのが凄いですよね

>中ニじゃないと

熱い言葉感謝します!!
自分を褒められる…それを実現させるために
楽しい日々を送るべきなのですね。

いろいろ私の性格的に見失いがちな部分をかなり的確についてくださったこんてさんは凄いです。

私の場合一度落ちるととことん自己嫌悪になるので
それでは逆効果なのですね。

本当にありがとうございました
中ニの頃のあの謎の熱さと楽しさ(中ニの頃って凄いですよね…)を思い出して
いつの日か自分を褒められるように頑張ります!
  • 2008-09-29
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C455]

>>454さん
こちらこそいつもお世話に…
まさかこちらに書いてくださるとは嬉しい限り。
一応匿名で☆

>カウンター
総カウンターが問題ではなく
一日のアクセス数がそれはもう…
そんな危機的状況にもかかわらず
「まっいいや」みたいな半分諦めモードになる私が
いるのが一番危機的です。

それにおっしゃるとおり「 ま だ 多い」なので…
追い抜かれるのも時間の問題なのです。

しかしそこでも
昔なら
「あーやばいやばいそして悔しい!」と焦ったのに

「そりゃあ上手い御方が私を追い抜くなんて容易いこと仕方なし仕方なし」
とここでも諦めが…。

ピクシヴでも然り。
わたしがやっと
マイピクの方やブクマの方とかの好意でやっと100点こえる中
454さんは点数500オーバー前後で
激しいランク争いをしてたり
わたしがやっとのことで
最高16ユーザーのブクマ数なのに
454さんには16なんて数は日常茶飯事…

でも昔と違って嫉妬するよりも
「そりゃあ454さんは上手いもんこの結果は当然!」
「それに比べ私はどうしようもないダメダメ野郎だ」とふっきれております☆

今の私は
もち点数も欲しいですが
表向きな意味で
1ユーザーでもブクマしてくれたら勝ち
みたいな所でピクシヴ勝負してます☆

>>単体で
あの絵は
完成度と達成度は高かったんですが
評価は低かったですねぇ…
余計なものが意味を成さなかったとき
評価が低くなるなと自分評
「○カルテット」のほうがよかったのは
余計なのが意味をなしていたからだと

余計なものをいれたくなるのは
単体に自信がないのもあるかもです…
同人の表紙も単体が少ないのはこの理由
下手糞のいいわけです。

あと今回の東方シリーズは
「一人メインとその関連キャラ」で描こうと思ってるのでどうかご了承いただきたく…。

同人とかでは454さんの意見…
しかとうけとりたいと存じます。

>タブ、サイ
タブはなんとか買えますけど
(一万円前後すら出すのをためらうようになったワープア…)サイはいまの所得ではキッツイですねぇ
それはもう超欲しいのですが
(写真屋買った時は大学の奨学金があったので…今はその返済が大きな負担に…)

同人や絵の関連ものは同人で稼げたらいいなぁ…


とにかくお言葉感謝します
上記のはほぼいいわけなので
言われた所を注意しつつがんばります!
  • 2008-09-30
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頑張りたい

パソコンしばらく封印したいけど
なかなかふんぎりつかない

IMG_000246.jpeg

永遠亭feat.うどんげ


udon.jpg

こっちはうどんげだけ



前回のバカルテットのをシリーズ化してみたのでした。
もしかしたら第3弾第4弾とつづくかもしれない

どうもバカルテットよりは評価悪いみたいだけどね…
あわよくば全キャラ描くかもしれない…



東方も妖々夢を霊夢でゆかりんを倒したぜ☆
あとは永夜抄で妹紅を倒すのみ☆

そしたら次回はかえいづかと風神録を買ってこようと思ってるの

PCスペック使いそうなすいむそうとひそうてんはどうしようか迷ってる
あとは外伝的な文化帖とかはどうしようかしら


全ては東方を好きになる為…
しかしメリハリつかない私故に絵を描く暇が無くなってる


そういや最近
プリズムリバーの曲好きになってきたよ





更新してない私が悪いからだけど
アクセス数がとんでもないことになってるぜ!

でもどうしてだろう…昔のような焦りがでてこない…
以前までは「どうにかしてでもアクセス数をかせぎたい!」と必死だったのに
今は「まあ更新しなきゃこないのは当然だからのんびり…」と競争心が薄れてます…

必死さが足りないんですよ…最近。

ブログも拍手なくても平気になってしまったし
ミクシでもコメントなくても平気になってしまったし
ピクシヴでも思った評価得られないことにも慣れてしまったし

なんかこう…もっとサプライズな日々を手に入れないと…
このままだとヤバイ…
衰退してく自分に慣れてしまうってのは本当にマズイ…

あとは頑張る方向を早くみつけないと…今の私は何に頑張っていいかわかってないので。

ああ頑張らしてくれ…人生を…。

絵や漫画を描きたくて仕方ないくらいワクワクしたい。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/137-627a0edb

0件のトラックバック

8件のコメント

[C448] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C449] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C450]

コメントどうもです
>>448さん
コメント上ではお久しぶりです。

>リトバス買おうと…
できればリトバスもプレイしてくれると
いろいろ幸せですが…お金かかりますね。

東方揃えましたか…確かに値段とやりこみ度を
重視すればその選択肢は間違いではないかもです。(リトバスは精神的な希望を見出してくれる事において天下一)

すいむとひそうはいろんないみで格闘ゲーで
原作より高スペック要求されそうですね

>出来ない
もしかすると「カスタム」(英語)をいじることで
できるかもしれませんよ。

説明書(「メモ帳のカスタム」)の手順どおりにカスタムをいじっていくと
もしかすると起動するかもしれませんよ。

ちなみに私のPCだとカスタム(英語)の
上記3つ(「頂点バッファ」「フォグ」「16ビット」)の
部分をマークしたら普通にプレイできるように
なりました。

>>449さん
どうもです

>自己を掴む
これは本当に難しいですね
こういうのはいろんな経験をしてやっと見えてくるものだとも感じますね

仕事始めてから時間のループに入ってしまうと
なかなかいろんな体験というのも難しいもので…

>「省」
反省…反省しすぎて自分の人生後悔だらけと
さらに深く落ち込むのはしょっちゅうです。

省くですか…今の私にはこれが最重要だ…

嫌いなものがないと断言するにあたり
何でも好きになろうとする癖があるので
何でも中途半端になるのです…

>背中が真実
ああ…何にも語ってない…
  • 2008-09-26
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C451] 激励

大丈夫ですか?。
  • 2008-09-26
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C452] こんて

釜資産っていつも誤変換してしまいます!どうもこんてです!

楽しい事は沢山やりまくった方がいいと思います!今日楽しい事が一番重要ですよ!葉加瀬太郎の情熱大陸聞きましょうぜ!

例えるならッッッ!かつての富竹ジロウだって三四さんと付き合うまでは学園祭のフォークダンスしか女の子と手を繋いだ事がなかったんですから!それでも立派なモテモテ機関車になるまで成長出来たンですッ!そのあと高確率でいきますが。

という訳で応援してます!いいですか~!
自分のきもちを自分でほめてあげたり盛り上げてあげるんです。現在の状況に関わらず、楽しい言葉を喋るんです!説明すると超長くなるので省きますが、自分のきもちを震わせてあげると成長する。それがこの世界の法則ですよ!感情は人間だけが持ちうる余分な水分。カマシさんは絵描きなんですから、いつだって中2じゃないとッ!
  • 2008-09-26
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C453]

>>451さん

励ましありがとうございます。
かなり癒されました。

どうしても私の時間の使い方が悪いせいで
肝心な絵がなかなか描けてないことへの
焦りとかが
いろんな部分に影響して
落ち込んだり戻ったりが最近続いているのです。

絵さえ描ければ…完成させれば
気持ちが戻ってきたりするので
私なら今は大丈夫です!!

激励は本当に嬉しいです。
日記書いてた時はリアルにくよくよしてたので
そんな中書かれてた貴方様の書きこみには
大変感動させられるものがありました。

>>こんてさん
コメントありがとうございます
こんてさんも励まし凄い嬉しいです!

>楽しい事
本当にそうですよねぇ
もっといろんなことをしたいんですけどね

ヤバイくらい
人生ループの日々送ってますから
もっと刺激のある楽しさは欲しい所です

今人生で楽しんだと感じることのできる日は
半年に一度のコミケの日くらいですからね

仕事でも同人でも
もっと楽しいと感じるような刺激は欲しいですよね
特に同人はもっと楽しめるようにしたいです

>とみたけ
富竹さんはなんだかんだでフリーのカメラマン(驚)キャラなので。専門分野が幅広い人なのでモテモテ機関車になるのもうなずけますけどね☆

三四さんだけじゃなく
ひぐらしキャラとしても
ファンにモテモテなのが凄いですよね

>中ニじゃないと

熱い言葉感謝します!!
自分を褒められる…それを実現させるために
楽しい日々を送るべきなのですね。

いろいろ私の性格的に見失いがちな部分をかなり的確についてくださったこんてさんは凄いです。

私の場合一度落ちるととことん自己嫌悪になるので
それでは逆効果なのですね。

本当にありがとうございました
中ニの頃のあの謎の熱さと楽しさ(中ニの頃って凄いですよね…)を思い出して
いつの日か自分を褒められるように頑張ります!
  • 2008-09-29
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C455]

>>454さん
こちらこそいつもお世話に…
まさかこちらに書いてくださるとは嬉しい限り。
一応匿名で☆

>カウンター
総カウンターが問題ではなく
一日のアクセス数がそれはもう…
そんな危機的状況にもかかわらず
「まっいいや」みたいな半分諦めモードになる私が
いるのが一番危機的です。

それにおっしゃるとおり「 ま だ 多い」なので…
追い抜かれるのも時間の問題なのです。

しかしそこでも
昔なら
「あーやばいやばいそして悔しい!」と焦ったのに

「そりゃあ上手い御方が私を追い抜くなんて容易いこと仕方なし仕方なし」
とここでも諦めが…。

ピクシヴでも然り。
わたしがやっと
マイピクの方やブクマの方とかの好意でやっと100点こえる中
454さんは点数500オーバー前後で
激しいランク争いをしてたり
わたしがやっとのことで
最高16ユーザーのブクマ数なのに
454さんには16なんて数は日常茶飯事…

でも昔と違って嫉妬するよりも
「そりゃあ454さんは上手いもんこの結果は当然!」
「それに比べ私はどうしようもないダメダメ野郎だ」とふっきれております☆

今の私は
もち点数も欲しいですが
表向きな意味で
1ユーザーでもブクマしてくれたら勝ち
みたいな所でピクシヴ勝負してます☆

>>単体で
あの絵は
完成度と達成度は高かったんですが
評価は低かったですねぇ…
余計なものが意味を成さなかったとき
評価が低くなるなと自分評
「○カルテット」のほうがよかったのは
余計なのが意味をなしていたからだと

余計なものをいれたくなるのは
単体に自信がないのもあるかもです…
同人の表紙も単体が少ないのはこの理由
下手糞のいいわけです。

あと今回の東方シリーズは
「一人メインとその関連キャラ」で描こうと思ってるのでどうかご了承いただきたく…。

同人とかでは454さんの意見…
しかとうけとりたいと存じます。

>タブ、サイ
タブはなんとか買えますけど
(一万円前後すら出すのをためらうようになったワープア…)サイはいまの所得ではキッツイですねぇ
それはもう超欲しいのですが
(写真屋買った時は大学の奨学金があったので…今はその返済が大きな負担に…)

同人や絵の関連ものは同人で稼げたらいいなぁ…


とにかくお言葉感謝します
上記のはほぼいいわけなので
言われた所を注意しつつがんばります!
  • 2008-09-30
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

