Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/131-44ff8359

-件のトラックバック

-件のコメント

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C439]

>>1さん

>女装コス
レビュー読んでいただき感謝です

>橙
それは…夢が壊れます…
原作でも二次創作する人でも橙への思いいれは
物凄かったりするもので(愛玩動物レベルで)
かわいいからやりたいという気持ちはわかるけど
…ですねぇ…

男はこーりんをやるべき!
そして橙はようじょが…あとは嫁でも作って
やってもらうしかないですな…

(そういえば私も昔即売会で古河渚が立ちションしてるのをみた気がしますなぁ…)

>>2さん
毎度どうもです

>新総理
報道では
「また逃げた」とか「無責任」やら
いろいろ批判しちゃってますが…
だったら追い込むなと言いたくなるなぁ
昭和と違って平成の総理は繊細なんだから
(超図太い森さんや意地で任期満了した小泉さんは除く…他繊細)
ムチばっかりだったらそりゃ辞めたくもなりますね。しかしアメがなかなか与えられないのも
今の日本っぽい。
もっとドMな人を選ぶべき。真面目な話。

>憲法
まず改正云々で物凄い時間かかって
結局うやむやで総理交代…のループになる
予感です。

お米の国へ依存してる状態で
ただでさえ自給率とかいろいろ回りの目が
気になって仕方ない
私のような自意識過剰で挙動不審な今の日本が
「自分の国は自分で守るから米国さんもういいや」
なんて漢らしい事が言えるはずがないです

「だって言った後のおしおきが怖いんだもん☆」

これが真理だと思います。


これをリスク背負って破壊するか
プライド捨てて維持していくか
なんですよねぇ…
  • 2008-09-08
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケの戦利品感想その2

神の書感想コーナー
パート2

もちネタバレあまりしない程度に!
今回は葉鍵的な感じです☆


74005.jpg
「女装理樹と筋肉センセーション」

リトバス感想!!

一ノ瀬香さん
「僕らの願い星3」…恩人一ノ瀬香さんのリトバス合同誌!
私もゲストで3Pも4コマ描いてたりする
何よりも「女装理樹ver一ノ瀬香さん」はこれまた破壊力抜群だぁ!!
一ノ瀬香さんの面白くかわいい絵や漫画は誰もが楽しめる!
それでなく私以外の作家さんのすばらしいリトバス世界を堪能できますよん…
私のせいで鈴出現率が大きくなってますよ☆

みさきちさんゑむさん合同誌
「筋肉JUMPER!!」…漢なら上半身裸で見るべき本!!
世の葉鍵好きなら捨て置かない有名お二人の本はまさに中身も躍動する筋肉の如く妙技!!
パワーとテクニックで笑いをもっていくみさきちさんと
センスとスピードで笑いをもっていくゑむさん…そんなお二人の同人…まさに奇跡のコラボ☆

とりあえずお二人の描く鈴にときめいた後
お二人のコマリマックスとクドにかける情熱を感じました


コラボというのもに憧れる
合同はあるけどまだ「二人で」というのはないので…
どうにか上手くなって同士を誘いやすい人間になりたいとも憧れますね

74008.jpg

ゑむさんよりもう1作
「天子様は天使」…コードギアスR2の4コマ本!!
主に天子様とシンクーのお話メインでここでもゑむさんのセンス光まくりです
コードギアスは2クール目に入ってから殺伐としてただけに
ゑむさんの4コマはなんか救われた…そして笑った!

しかしなんでバンバン殺しちゃうんだ…2クール目から…
そういうアニメといえばそうなのかもしれないけど…
R2から見た私としては「シャーリー殺す意味あったの?」とだけはいいたひ…
(シャーリーの死=青春編の終わりという意味なんだろーけど)

ゑむさんの描く…天子様のあのお姿には…まいったよシャルル
ああ天子様機会があったらまた私も描こう

74006.jpg
「すごいプレイボーイ『貴明ver東雲さん』と3人娘」

そして東雲さんのTH2本お二つ!
しかもメインキャラはたまねぇでもいいんちょでもささらでもまーりゃん先輩でもこのみ母でもない…
なんとたまねぇに憧れるあの三人娘をヒロインにしているのだ!!

「silent Talk」…VSかすみ編。東雲さんの描く貴明はかなり原作以上…
いや原作の数倍積極的で男らしいぞ!
そしてかすみもかすみで原作通りな設定で歓喜!!小心者っぽいが結構積極的だぞ!
純粋に漫画を読んでるって感じがして「漫画好き」としては幸せになれる話でした
ああまったく…貴明羨ましいぞコノヤロウ!!

「失われた明日へ」…VS玲於奈編。実にツン。まあ原作ではリアルにツンなだけに
そんなツンな彼女を(いい意味で)落としていく貴明ちゃんがとてもみものでした
いやぁここでの貴明もとっても羨ましい…というかいろいろ心得すぎててたくましいぞ!!
 原 作 貴明ちゃんではできない事をやってのけてる、そこにしびれる憧れるぅ☆…本当に。

そしてやっぱり…貴明羨ましいぞ!!

ADでヒロインズになれなかったのが悔やまれますねぇ…
だからこそ東雲さんの創作意欲が働いたとも感じる傑作2作品でした☆



次回が感想最終回!
パート3は
両隣のサークルさんの作品+今年の夏自分で手に入れた戦利品+去年の重大な忘れ物
を公開しまっせ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/131-44ff8359

0件のトラックバック

3件のコメント

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C439]

>>1さん

>女装コス
レビュー読んでいただき感謝です

>橙
それは…夢が壊れます…
原作でも二次創作する人でも橙への思いいれは
物凄かったりするもので(愛玩動物レベルで)
かわいいからやりたいという気持ちはわかるけど
…ですねぇ…

男はこーりんをやるべき!
そして橙はようじょが…あとは嫁でも作って
やってもらうしかないですな…

(そういえば私も昔即売会で古河渚が立ちションしてるのをみた気がしますなぁ…)

>>2さん
毎度どうもです

>新総理
報道では
「また逃げた」とか「無責任」やら
いろいろ批判しちゃってますが…
だったら追い込むなと言いたくなるなぁ
昭和と違って平成の総理は繊細なんだから
(超図太い森さんや意地で任期満了した小泉さんは除く…他繊細)
ムチばっかりだったらそりゃ辞めたくもなりますね。しかしアメがなかなか与えられないのも
今の日本っぽい。
もっとドMな人を選ぶべき。真面目な話。

>憲法
まず改正云々で物凄い時間かかって
結局うやむやで総理交代…のループになる
予感です。

お米の国へ依存してる状態で
ただでさえ自給率とかいろいろ回りの目が
気になって仕方ない
私のような自意識過剰で挙動不審な今の日本が
「自分の国は自分で守るから米国さんもういいや」
なんて漢らしい事が言えるはずがないです

「だって言った後のおしおきが怖いんだもん☆」

これが真理だと思います。


これをリスク背負って破壊するか
プライド捨てて維持していくか
なんですよねぇ…
  • 2008-09-08
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

