Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/128-33c8ce16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C418] 激励

明日の夏コミがんばってください。
  • 2008-08-16
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C419]

すんまへん明日コミケ行けなくなりやした。挨拶は出来ませんががんばって~
  • 2008-08-17
  • つるぎ
  • URL
  • 編集

[C420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C422]

コメントどうもでした!

>>1さん

ありがとうございます
丁度落ち込んでたときの激励に
私はかなり嬉しくなって現地にむかえましたよ
>コミケ
おかげさまで無事終了しました!
結果とかレポは後程として
今回もとてもたのしめましたよ☆

>>つるぎさん

>いけなく
今回はとても嬉しい顔の私が拝見できたと
しかしいきなりの参加不可は残念です…

まあつるぎさんがどうにかやりくりして
サークル参加してる姿が私としては見たいんですけどね…社会にでるとなかなか難しいものですけど。

>>3さん
毎度どうもです

>結果
もうチキンハートでもよぶがいいですわ!!

…ですからもうそこらへんの感覚
とうの昔に忘れてる私には
酒の力でもないと…もうできませんわ…
何よりコミケはそんなところでは無くてですね…


コミケレポをお楽しみにです。
  • 2008-08-18
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C428]

コメントレスおそくてすいません

>放置1周年
今度こそ書くかもしれません
感想の企画やるので
  • 2008-08-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケ始まってますね…
今年は売り上げ云々ではなく
見ていって手にとってくださればいいです

詳細はHPのTOPにありますので
17日はよろしくお願いします

せっかくなので絵板
おっぱい愛沢咲夜

IMG_000242_2.jpeg







ニコ厨話


・東方手書きブームと手書きシリーズをみる絵を描く人の心境

東方の手書きシリーズの多さに私は焦る
私が絵を描けなくて体たらくしてる間にも
制作者はニコニコという大きな舞台に向けて作品コツコツ作ってると思うと
とても焦ります…

ゆえに手書きシリーズや描いてみた系はとてもフクザツな心境で見てたりします
上手いし萌えるし面白いんだ…でも

こうして制作者はニコニコに自分の作品うpして
多くの人にいろんな意見いただいてる状況を何度も経験すれば
そりゃあ上手くなるし伸びるよね

手書きつくろうと思ってもネタがでないし手が進まない
上手くならない自分が情けなくてね…


・本編即削除は当然だけど…


そういや去年はニコニコでいろんな作品しったなぁ…
正直言えばらきすた、絶望先生、もえたんとか知ってハマったのもニコニコのおかげ

別にスゲー見たかったわけでなかったけど
「タダで見れる」という所に価値を見出してたわけでなく
「アニメをリアルタイムで実況」するのが新感覚でしたよね…

…いや別に本編消すのは当然なので文句はいってないですぜ☆
違反は違反ですから!


…まあ正直マクロスとかスト魔女とか今年話題のアニメが見られないので…
どんなものか覗ける機会が無くなったのが…なんか去年の今頃をしみじみ感じてます☆


ペンギン娘、キャンディガールとかには頑張ってもらいたい。


・海外の反応シリーズでラブ&ピース


ようつべ国籍タグの真意はともかく…私は信じてますが

マスコミやテレビの報道も局地的なものを誇張し扇動させますが
「海外の反応シリーズ」における局地的もとい世界のヲタク達の意見こそが
扇動されるべき…真の平和はヲタクから?


・ニコニコRPG絵板で描いてきた

wakimiko.jpg

わきみ琴姫とバニーハルヒ

表にもいても経ってもいられなくデビューしちゃった
比較的登場キャラを活かすのが重要なこの絵板で
普通の立ち絵にもかかわらず嬉しいコメントありがたき幸せでした。

この絵板での琴姫のかわいさと乳の大きさは最高ですよ。





雷なってきたのでここで更新!
レスは後日!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/128-33c8ce16

0件のトラックバック

6件のコメント

[C418] 激励

明日の夏コミがんばってください。
  • 2008-08-16
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C419]

すんまへん明日コミケ行けなくなりやした。挨拶は出来ませんががんばって~
  • 2008-08-17
  • つるぎ
  • URL
  • 編集

[C420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C422]

コメントどうもでした!

>>1さん

ありがとうございます
丁度落ち込んでたときの激励に
私はかなり嬉しくなって現地にむかえましたよ
>コミケ
おかげさまで無事終了しました!
結果とかレポは後程として
今回もとてもたのしめましたよ☆

>>つるぎさん

>いけなく
今回はとても嬉しい顔の私が拝見できたと
しかしいきなりの参加不可は残念です…

まあつるぎさんがどうにかやりくりして
サークル参加してる姿が私としては見たいんですけどね…社会にでるとなかなか難しいものですけど。

>>3さん
毎度どうもです

>結果
もうチキンハートでもよぶがいいですわ!!

…ですからもうそこらへんの感覚
とうの昔に忘れてる私には
酒の力でもないと…もうできませんわ…
何よりコミケはそんなところでは無くてですね…


コミケレポをお楽しみにです。
  • 2008-08-18
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C428]

コメントレスおそくてすいません

>放置1周年
今度こそ書くかもしれません
感想の企画やるので
  • 2008-08-28
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

