Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/127-d717e755

-件のトラックバック

-件のコメント

[C415]

ブログ読んで思い出しました。
在庫の宅配頼むの忘れていたと。
自力搬入か…辛いな…

当日は午後になるかと思いますが、新刊を入手しにお伺いいたします。
  • 2008-08-14
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C421]

コメントおそくてすいません
本当はもっと前にレス作業してたんですが
途中で雷のヤロウが脅すので…PCの為に作業ができませんでした…

>>1さん

自力搬入は疲れますよねぇ
私も栃木からカート引いていった経験者ゆえにその過酷さは承知です。

これ書いてるのは後日なので
結果が気になる所でもあります

>午後
たぶんですが…
…いろいろ申し訳ありませんでした


>>2と3さん

毎度どうもです

>2
気になる結果は上のブログで!
>3
さすがなご意見でございます。

自分はどっちにもとられるつもりはなくとも
ここはその真意や奥底にある陰謀など気にしないで、素直に第三者(ただそこの国に生まれたってだけの人間)にとっての「記念日」でいいのではと思いつつ…。

国のトップは…
人は持ち合わせが自分自身しかない時なら(洗脳された時は除く)誇りを持って命を捨てられるが、家族も血族もお金も名誉も地位も十分あるお偉いさんが万が一に備え保守的になってしまうのはやむをえないと感じつつ…

まあお偉いさんほど見えない敵(存在しない敵?)と戦ってるんだと思います。


と中二病的意見でした☆
  • 2008-08-18
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐ本番ですね

リクエスト絵

IMG_000241.jpeg

らきすた田村ひよりん
彼女は結構かわいいですよねぇ

今回の新刊でも結構描いてたりします!






・描きたいのに絵が描けない

いいわけにすぎませんが
ここ最近疲れがたまりすぎててネタも絵もいいのが浮かびません…

しかし心の中では「アレもこれも描きたい」というのがあるのです
でもネタとか構図が浮かばないので手が動かない…


ちょっとコミケまで自由にやらせてもらおうかなと…
コミケ終ったら考えてることに向けての準備期間と休息をくだされ…

今の私の段階でですけど
絵板とかちょっといろいろ遊ばせて欲しいの。





絵を更に楽しむ為には(わかってはいましたが)更なる苦労や試練も伴うもので…。

自分の今の段階で
時間をかけて絵や漫画を描いた「苦労」だけではもはや
これ以上の「目標達成」は無理なのです。

書店委託やらpixivランカー、絵板で「楽しむ」為、
依頼事への完璧な使命達成への道の為には…いまのままではまだ…悔しいけど…。


ああもう…絵は難しい。



もう基礎がなんやらとかうまいへただとか絵の楽屋裏話せずに
絵だけでブログが出来る日がくるといいよねぇ…



…というより
今の自分の「好きなものは全部好きだ」という状況が今とてもヤバい事がわかりました
正直これが迷走の原因になってるとも感じます…
どれか1ジャンルに絞れれば…






コミケに向けて
いろいろ準備は整ってます

・7日に9日締め切りの荷物をペリカン便さんに
・コミケ経費、電車代等分のお金引き出す…通帳の中が深刻
・持っていく荷物の確認
・提出用の新刊に例のテープを張る
・POPやラベル作り
・私自身の為にこじゃれた(笑)服を…売り子も兼ねる私もまたPOPのようなものゆえ
いつの日かコスプレとかしてみたいけどねぇ…しかし男のコスは限られるんですよね…
コスにいたっては女性が羨ましくてならんにょ。




今回のコミケでいて欲しい、いるであろうコスプレイヤー

・呪いの館のひろし
・ビリー兄貴
・キーボードキラッシャーコス
・相良さのすけ(女性のほうが多そうだけど)
・白菜

・ゲニ子
・KAITO(女性の男装コスは宝塚っぽくてイイ…もとい男装麗人は好きな属性)
・ふらんちゃん(既にいるけど)
・MEIKO
・棗鈴(超みたい)




・スケブ何でも依頼されていいように自分の知りうる範囲の作品の資料ももっていく(一応)
・行きと帰りの為のCDピックアップ。



ここ見てくれる人がきてくれることをねがいますよ…
その際はよろしくおねがいしますね
スペースの位置、新刊の詳細はHPのTOPで。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/127-d717e755

0件のトラックバック

4件のコメント

[C415]

ブログ読んで思い出しました。
在庫の宅配頼むの忘れていたと。
自力搬入か…辛いな…

当日は午後になるかと思いますが、新刊を入手しにお伺いいたします。
  • 2008-08-14
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C421]

コメントおそくてすいません
本当はもっと前にレス作業してたんですが
途中で雷のヤロウが脅すので…PCの為に作業ができませんでした…

>>1さん

自力搬入は疲れますよねぇ
私も栃木からカート引いていった経験者ゆえにその過酷さは承知です。

これ書いてるのは後日なので
結果が気になる所でもあります

>午後
たぶんですが…
…いろいろ申し訳ありませんでした


>>2と3さん

毎度どうもです

>2
気になる結果は上のブログで!
>3
さすがなご意見でございます。

自分はどっちにもとられるつもりはなくとも
ここはその真意や奥底にある陰謀など気にしないで、素直に第三者(ただそこの国に生まれたってだけの人間)にとっての「記念日」でいいのではと思いつつ…。

国のトップは…
人は持ち合わせが自分自身しかない時なら(洗脳された時は除く)誇りを持って命を捨てられるが、家族も血族もお金も名誉も地位も十分あるお偉いさんが万が一に備え保守的になってしまうのはやむをえないと感じつつ…

まあお偉いさんほど見えない敵(存在しない敵?)と戦ってるんだと思います。


と中二病的意見でした☆
  • 2008-08-18
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

